• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月31日

昨日はラッキーでした(^^)

昨日はラッキーでした(^^) 月末の月曜日って、何だか気が重いですね・・・
いよいよ期末も大詰めで、なんだか慌ただしいのなんの(^_^;)

でも、着実に春に向かってる季節だし、コートを脱ぎ棄てると、身も心も軽くなって来ます。
外出の合間に、ちょっと見上げると、チラホラと桜が綺麗に咲きだしている(^^)

午前中に外出をして、何気に通り掛かったのが、日テレ。
ちょうど日テレの横を通るコースが定番なんですよ。

何だかいつもと違って、見物客が多くって、ザワザワしてる。
そんな中をスーツ姿のサラリーマンが通り抜け、面談が終わって、また同じコースを通り掛かると・・・

「お天気おねいさんの紹介してるのかな?」



「あれ?」




「ひょっとして?」



「まさか?」
「こっち向いて~」



「やったっ!」



「ひゃっはー!!」



もうね、TVで見るのと同じでした~
キレキレの動きは、ちっとも「ユルくない」

凄くハジケてるんだけど、梨の妖精さんは、熱心にお仕事を取り組んでおられました(^^)
ちょっと得した気分でしたが、はっっと我に帰り、お仕事モードにチェンジ。

夕方には、五反田界隈に外出をして、終わると、既にうす暗くなってました。
この時間帯は、腹が減るんですよね。



どうしても我慢出来ずに、ここに立ち寄ってしまいました~
たまに無性に食べたくなるんですよね。
このトマトが美味いんだな♪


モスをパクついて、すっかりと機嫌が直ったのが19時前・・・
これで慌ただしい期末週間を乗り越えようかと、決意も新たに・・・(笑)

まぁ~、ちょっと得した気分の1日でした♪

月末の火曜日。泣いても笑っても、今日が締め切りだぜぇ~、しっかりと宿題をお片付けしなきゃ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^O^)/
ブログ一覧 | 地元ネタ | 日記
Posted at 2015/03/31 06:15:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

風薫る
THE TALLさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2015年3月31日 7:29
とても仕事とは思えないルートですが(笑
お天気おねーさんの衣装も春らしくなってきました♪突風、吹かないですかね(凸
コメントへの返答
2015年3月31日 22:25
まさにTV局の横を通って行くので、イベントを良く見掛けるんですよ(^^ゞ
いたずら好きな春風さんは、どこにいるんでしょうかね(笑)
2015年3月31日 7:35
いいな~、都会って(^^♪


サクラ、満開なんですね
こっちはまだまだです
コメントへの返答
2015年3月31日 22:26
今日も暖かい1日で、桜もかなり満開に近付きました~

コートを着ている人は、いなくなっちゃいましたね(^^)
2015年3月31日 7:42
おはようございます。
ふなっしーじゃあないですか
キレキレの動きしていますね。
コメントへの返答
2015年3月31日 22:27
こんばんは(^^)

えぇ~、まさか、ふなっしーがいるとは思ってみなかったので、びっくりでした。
でも、人気があるの分かる気がします♪
2015年3月31日 8:23
おはようございます
目黒川の桜は近所の中で一番見応えのあるスポットです!
最近は遠方からもわざわざ来てるみたいです
電車とのショット素敵ですね(^^)♪
コメントへの返答
2015年3月31日 22:29
こんばんは(^^)
目黒川沿いって、桜がずらりと咲いていて綺麗な場所ですよね~

池上線でしたっけ・・・ローカルな雰囲気が漂う独特の雰囲気で好きなんですよね♪
2015年3月31日 8:29
ジャンプの高さがはんぱじゃないですね。
さすが妖精☆
コメントへの返答
2015年3月31日 22:29
めっちゃ動きが良かったですよ(^^)
さすがにプロの妖精さんです♪
2015年3月31日 9:58
なんだ~

話題の新人アナウンサーかと思いました(笑)
コメントへの返答
2015年3月31日 22:31
私も、そっちが良かったかも(笑)

親子連れに大人気なふなっしーでした♪
2015年3月31日 18:55
都会の雰囲気タップリですね~(*^^*)

私も仕事中にこんな場面に遭遇したいです~(^_^;)
絶対にないですが…(。>д<)

明日は入社式と辞令交付式の参列で広島ですよ~(^^)
寄り道は出来ませんが、道中の春景色を楽しんで来ます!!
コメントへの返答
2015年3月31日 22:33
ふなっしーに仕事中に会えるなんて、びっくりでした(^^ゞ
TV局の周辺は、イベントを結構やっていて、たまにタレントさんとかも見掛けますよ。

明日の入社式は、どんな新人が来るのでしょう。きっと、夢と希望でいっぱいな感じでしょうかね(^^)
2015年3月31日 21:48
モス、確かに無性に食べたくなります。

けれど、最近はマックの安っぽさにはまってます。
100円シリーズは妻との日曜ドライブにかかせません。
コメントへの返答
2015年3月31日 22:34
実は、平日のコーヒーブレイクは、マックへ良く行ってますよ。

外歩きの休憩には、ぴったりです(^^)
明日も、きっと立ち寄りそうです♪
2015年3月31日 21:58
いよいよ4月ですねぇ。
ワタシは肩の荷が半分降りた気が・・・
ゆるキャラには興味無いのですが
ふなっしーだけは別。(笑)
コメントへの返答
2015年3月31日 22:35
いよいよ明日から4月ですね~
私は・・・どの方向に進むのか、悩み多き年頃です(笑)

ふなっしーの元気は、こちらまで笑顔にしてくれましたよ。
きっと、イイ奴です(^O^)
2015年3月31日 23:36
こんばんは。

東京もすっかり桜が見頃のようですが、今週は天気が崩れそうですね。
見頃を迎えてすぐに終わりというのは寂しいので、出来ればすぐに回復して欲しいところですが(´・ω・`)。
ふなっしー、人気者ですねえ。
テレビで見ない日は無いくらいあちこちに出演しているように思いますが、過労で入院とならないように休んでいただきたいものです(´∀`;)。
コメントへの返答
2015年4月1日 7:22
おはようございます(^^)

昨日も随分と開花が進んだ様で、すっかりと満開になりましたね~
週末は生憎の天気の様ですが、桜を撮りに行きたいと思ってます。

偶然に見掛けたふなっしーですが、相変わらずの大人気・・・
あの激しい動きは、長時間のステージは無理でしょうね。
労災にならない様に働いて欲しいものです(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation