• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

反省しなさい(^-^;

反省しなさい(^-^; 休日の自分は、超カッコ良い・・・と自己満足なオヤジが私(笑)
ちょっとキドって、オープンカーを乗り回して、サングラスの奥から、尾根遺産をガン見しております(笑)

これからの季節は、気持ちの良い季節だし、一緒にドライブデートが最高さ♪
とニヤニヤしながら、宝くじと同じ位の確立で実現するデートを夢見ております。

妄想はタダだからいいじゃん!と思いながら、厳しい現実のお時間です(^-^;

 ①オープンカー
 ②軽自動車
 ③チューニングカー
 ④ドアの開き方が変な改造車(ガルウイング)
 ⑤赤いクルマ

これ、何だと思います?

「女にモテたいならこんなクルマに乗るな!」

デートの時に乗って来て欲しくない車ってことで、内心、ドン引きしてるって(^-^;

ヤバいっすよ、自分は2個もヒットしちゃってるじゃないの!

街中で、カッコ付けて流しているのが、こんな風に見られているとは(笑)
こりゃ、反省しなきゃ(^-^;

うむむ・・・次期候補車の見直しが必要だな。

ん?

そっか、ロードスターRFなら、OKじゃないの♪
開けなければクーペだし、マシーングレーにすれば渋いし♪

問題は、私の様なショボいオヤジがハンドルを握って似合うかだ(笑)
だって、カタログなんかは、あっちの世界のイケメンばっかだしなぁ~

間違っても、オープンのボタンを女子の前で押さない様にしないとな・・・
自慢ぶって見せても、きっと、ドン引きだぞ~

「ヘンな改造をした車に乗ってるオヤジ」

と思われるに違いない・・・(笑)

やっぱ、反省が足りないオヤジなんだな(^-^;

連休明けの火曜日。今週も新たな気分で動き始めますかね~、自分で、今後の展開を決めて行こう~って思いながら、今朝も元気に行って来まぁ~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/11 06:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 6:26
おはようございます。

私もふたつヒット(≧▽≦)
しかも真っ赤ですしΣ(・ω・ノ)ノ!

とはいっても今乗ってるロドは気に入ってるので、年末に継続車検(を受けるはず)です( *´艸`)
コメントへの返答
2016年10月11日 20:46
こんばんは(^^)

いや~、女子からドン引きな訳ですよね~

もう、女子のことを考えないで生きて行きます(笑)
あ・・・無理か(笑)
2016年10月11日 6:30
おはようございますm(__)m

パパは、クロプリ有るから大丈夫(*^^)v

でも、硬派だからなぁぁ~~~~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2016年10月11日 20:46
こんばんは(^^)

女子には、プリウス人気ですよね~

また、2ショット写真お願いします♪
2016年10月11日 6:49
私のも入ってます。 笑
コメントへの返答
2016年10月11日 20:47
あ・・・入ってますね(笑)

デートの時、くれぐれも、チャイルドシートを外し忘れは止めましょう(笑)
2016年10月11日 7:05
わたしみたいに、真っ赤なオープンカーが大好きな変わり者もいますから

って、もうおばさんでした(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 20:58
あ、貴重な存在でした(^^)/

やっぱり、派手なカラーのオープンかーで走ると、楽しいと思うのは、変わり者なんでしょうかね(^^ゞ
2016年10月11日 7:24
やっぱり86ですね♪
今時は、小綺麗で変な臭いがしなければオッケー!?
コメントへの返答
2016年10月11日 21:00
オヤジ臭、加齢臭、リアル臭・・・

やっぱり、尾根遺産に嫌われるもんですな(^-^;
2016年10月11日 7:51
私のジムニーは、3つだぁ

でもいいんです、楽しく運転できれば
と、強がってみます(笑
コメントへの返答
2016年10月11日 21:01
おぉ、まさかの3つですか(^-^;

奥様と一緒に楽しんで乗ってくださいな♪
2016年10月11日 8:45
おはようございます(^^

やっぱnoppoさんと同じ2つですね。
長身、細身のイケメンnoppoさんと違いチビ、デブ、ハゲでは車以前の問題ですね...トホホ。

中身を磨かなくては...これが難しい(^^


コメントへの返答
2016年10月11日 21:03
こんばんは(^^)

そっか、似た様な車に乗ってますもんね~
私は、シートに座って、サングラスを掛けてるとイケメンに見えなくもないらしいですよ(笑)

でも、サングラス外して車から降りると、凄いがっかりだと・・・(笑)
2016年10月11日 12:35
沢山の尾根遺産にモテようとしてはいけません‼︎

赤いオープンカーが好きな尾根遺産もきっといるはずですよ(^^)v

うぅ〜ん、noppoさんにはマシングレーのRFも似合いそうですけど〜(o^^o)
コメントへの返答
2016年10月11日 21:16
なるほど、少数精鋭で行きますか(笑)

誰か、私にRFをプレゼントしてくれないでしょうかね~(^^ゞ
2016年10月11日 13:05
真っ赤なオープンカーも
ガルウイングも
改造しまくりの軽自動車も
大好きです💞

自称 尾根遺産
コメントへの返答
2016年10月11日 21:17
おぉ~、貴重な尾根遺産がいらっしゃった♪

では、ギョーザデートしますか。
それと、熱々おでん芸も(笑)
2016年10月11日 20:51
わしの場合は男子にモテればOK
なので、大丈夫!(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:40
私は、男子にモテるのNG(笑)

しっかし、赤いオープンカーの方がレス多いな(笑)
2016年10月11日 22:32
こんばんは。

赤い改造車に乗っていますが何か?
こうなったらガルウィングに改造してやろうか(´∀`;)。
モテるために乗っているんじゃない、好きだから乗っているんだ!と開き直る事にします。
セカンドカーもあるし…
って、セカンドカーは軽じゃん(´Д`;)。
いやいや、ぜ、全然気にしていませんよ。
コメントへの返答
2016年10月12日 6:25
おはようございます(^^)

あはは・・・、これまた偶然と言うか、ガルウィングにしたら完璧でしたね~
きっと、車好きなオヤジからは、モテモテかな。

女子からモテるのは、当分先・・・いや、私には無いってことで(^^ゞ
2016年10月11日 23:30
あはは、この手のクルマばっかり20台以上

もてないわけだ(;´・ω・)
コメントへの返答
2016年10月12日 6:26
やっぱり、オヤジからモテてばっかじゃないっすかね~

次の愛車は、ガルウィング車にしませんか(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation