• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

大きな夢、小さな夢

大きな夢、小さな夢 平日は、時間に追われてしまって、小さい事ばっかり考えている気がしています(^^ゞ
器の小さい小心者のオヤジの独り言が増えて来てる様な・・・

何だかオヤジになってから、一層面倒なことが嫌いで、楽に済むことばっかりと考えてたり。
ホントは今やらなきゃイケないのに、先延ばしや知らんぷり(笑)

結局は、自分にブーメランの様に降りかかって来て、重い腰をようやく上げる・・・と言うかやるハメに(^-^;
何だか、後悔だらけの人生っす(笑)

さて、ここはみんカラ。

50代のオヤジが願う「小さな夢」

携帯の電波が届かない場所を見つけること(笑)
時計の無いランチタイムを過ごすこと
尾根遺産からLINEが届く事(良く見りゃリンク先だけ(笑))
カラリと晴れること
カフェで端っこの席が空いてること(^^ゞ
手元の資料の文字が大きいこと(笑)

イヤハヤ、どんだけ他愛の無い日常を過ごしているんだろ(笑)

それから「大きな夢」

生まれ故郷の広島に別荘を建てること
ロードスターで綾瀬はるかちゃんとデートが出来ること(^^ゞ
宝くじが当たって、サラリーマン生活を卒業すること(^^ゞ
いっそのこと独身に戻れること(^^ゞ
そして、いつまでも健康でハンドルを握れること(^^)/

いやいやいや・・・ドサクサに紛れてトンデモ無い夢を語ってしまいましたな(笑)
まぁ~、大きな夢を見ることで、もうちょっと踏ん張ろうと思えるかも知れないしね(^^ゞ

でもね、大切なのは朝起きて「夢を覚えている」こと知れません(笑)

3月最終週の火曜日。うっかりしてたけど、今週で3月も終わりじゃないの・・・、時間に追われない様にしよう~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~すっ(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/03/28 06:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 6:44
おはようございます。
小さな夢、大きな夢、なかなか素晴らしいですね。
目覚めて覚えているのは、嫌な夢ばかり(T0T)
以前、テレビで、ある少年がいってました。
「当たり前のことが奇跡」なんだと。

1日1日感謝しながら、今日も頑張りましょう!
棚卸し大変です( ̄▽ ̄;)笑
コメントへの返答
2017年3月28日 21:22
こんばんは(^^)
まぁ~、夢を見てる瞬間が幸せなのかも知れませんねぇ~

気が付けば、3月も後僅か・・・
明日もドタバタしそうです(^-^;
2017年3月28日 7:04
綾瀬はるかちゃんを
ハヤセアルカという親父がいます(^^;;
そんな感じで小さな事は気にしないオッさんで、毎日悩みは昼に何食べるかぐらいみたいに
彼を見習うかな?・・・なんて思う事もあるんすが(^^;;
たまにドツキたくもなるから駄目(笑)

未来予想図 って歌もありましたが
未来妄想?をしていた頃が良かったですな
コメントへの返答
2017年3月28日 21:25
オヤジ連中のアイドルなんですよ(^^ゞ

私の今日の悩みは、いつカフェでさぼれるか・・でした(笑)

取りあえずは、3月を乗り切って、無事に4月を迎えたいですね~
2017年3月28日 7:20
おはようございますm(__)m

夢と、言えば・・・・・。

昨日布団の、中にせいこが潜り込んできた夢見ました(^○^)
ビックリして、目が覚め、見るとやっぱり居ませんでした(>_<)

独身も、寂しいですよ(*´Д`*)
コメントへの返答
2017年3月28日 21:28
こんばんは(^^)

あらま、夢で会えたんですね♪
良かったじゃないですか。

私は、綾瀬はるかちゃんに会えないまんまですけど(笑)
2017年3月28日 7:21
宝くじ、夢ですね~
グリーンジャンボは、やっぱり外れてしまいましたよ。。。次かな♪
コメントへの返答
2017年3月28日 21:30
宝くじは買わないと当たりませんからねぇ~
コツコツと買いましょうかね(^^ゞ
2017年3月28日 8:25
昨日、家を出る夢を見ました
よくよく家出をしたがってる自分に気付いたわ(笑)
コメントへの返答
2017年3月28日 21:31
ほぉ~
正夢になるかも知れませんよ(^^ゞ
2017年3月28日 9:15
おはようございます(^^

ガレージライフは夢の夢...。
文庫本を持って温泉宿に連泊♪
小さな夢ですね...。

小市民のYASUでした(^^
コメントへの返答
2017年3月28日 21:35
こんばんは(^^)

ガレージライフねぇ~
私も憧れますよ。

でも、家出しちゃうと、空っぽなガレージになっちゃうんですけど(笑)
2017年3月28日 19:05
こんばんは☆

欲張りな私は、他愛のない小さな夢は数知れず。。。(^^ゞ
大きな夢は、マクロスの分身を1台で良いので欲しいです♪

。。。あっ、ジャンボな宝くじの1等が当たりたかったりもします(*^-^*)☆☆☆
コメントへの返答
2017年3月28日 21:36
こんばんは☆

私も小さな夢ばっかですけどね。

宝くじが当たって、サラリーマン引退して、日本をぐるりとツーリングしてみたいですね~
2017年3月28日 19:18
あ〜宝くじ当たってサラリーマン生活卒業したいです(ToT)

このままだと、毎年留年ですよ(p_-)

卒業したら車で日本一周したいです(^。^)

ちっちゃな夢も叶ってないですけどねσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月28日 21:41
全く、私も同じ気持ちです(^^ゞ

とは言え、まだまだリタイア出来ませんので、平日は走り回ってますよ(笑)

まずは、今度のお休みに桜を見上げる・・・
それが小さな夢にしましょうかね♪
2017年3月29日 5:42
ドサクサに紛れ過ぎ。(笑)
最近では独身生活を謳歌してます♪
グリーンジャンボは外れたけど。;
コメントへの返答
2017年3月29日 6:33
と・・・、取り乱しました(笑)

自由と当選した宝くじが欲しい今日この頃です(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation