• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月25日

ナンパ

ナンパ 日曜日の午後は良い天気。
ちょっと暑かったけど、そんなにジメジメしない。

気持ち良くオープンドライブが出来たと思います(^^)

そんな日は開放的になるのか、ナンパ。


イヤイヤ、ナンパされました(笑)

GSで洗車してた時に、40代か。

「この車、屋根が開くんですか?」と声掛けされた。
メッチャ笑顔で話し掛けられたので、こちらもニッコリ。

ちょっとした瞬間でしたが~

「何だ、おっさんか」

その後は、信号待ちで近付いて来て、話し掛けられた。

カブに乗った60代か。

「おにいちゃんカッコ良いね~、高速でぶっ飛ばさないでな」

信号待ちで並んだ時に声掛けされた。
メッチャ甲高い声で話し掛けられたので、こちらもハイトーンで話したのだ(笑)

ちょっとした瞬間でしたが~

「何だ、おっさんか」

一日に2度のナンパをされ、リア充な休日になるはずが~
どうも、気分があがらない(笑)

やっぱり、ロードスターに乗っていると、モテるのはオヤジばっかだと(笑)
今更ながらに、ガックシだと(^-^;

あ~、今日も話し相手は。おっさんばっかだ(笑)

休み明けの月曜日。今週で6月も終わるのか・・・、ん?、今年も半分か!!早いなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/06/25 06:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2018年6月25日 6:44
ナンパすることはありますが。されることがありません( *´艸`)
羨ましいな😃
コメントへの返答
2018年6月26日 6:35
オヤジからナンパされてもねぇ~(笑)
ロードスターあるあるでした(^^ゞ
2018年6月25日 6:57
うちの奥様、赤い車でスーパーに行くと、よくガン見されるそうです、オヤジばかり(笑
コメントへの返答
2018年6月26日 6:36
確かに赤い86から降りて来る姿を見ると、ガン見でしよね~
モテモテですよ(^^)
2018年6月25日 7:13
おはようございますm(__)m
オヤジにナンパですか(//∇//)

パンダに、乗ったオヤジで無くて
良かったですね(^O^)/
コメントへの返答
2018年6月26日 6:37
おはようございます(^^)

おっと、パンダは動物園だけにしておきたいですね(笑)
尾根遺産は、私に寄りつきもしません(笑)
2018年6月25日 7:52
>「何だ、おっさんか」
吹いた。(笑)
ワタシも珍しく昨日は声をかけられた。
おっさんに。(笑)
コメントへの返答
2018年6月26日 6:39
最近、独り言が増えてまして・・・(笑)

おっさんに声掛けられえると、最近、びっくりしますよ(^-^;
2018年6月25日 20:33
こんばんわ(^^

いい響きです...♪
するのは別でしょうがされるのはオッサンばかりですね。
さすがに若い時は2シーターをなかなか選べませんよね。
この年齢で大人買いで手に入れることが可能になるわけです。

あ~綺麗な尾根遺産にナンパ願望です(^^
コメントへの返答
2018年6月26日 6:40
おはようございます(^^)

それにしても、おっさんばっかりが寄って来るロードスターとは困ったものです(笑)
誰もが幸せになれる車ってことらしいですが、尾根遺産と幸せにはなれない車みたいです(笑)
2018年6月25日 21:42
こんばんは。

旧い車に乗ってますので、以前はガソリンスタンドとかでよく声掛けられましたよ。
で、ひたすら車の自慢話をされて、その間ずっと給油スペースを占領しているので私はハラハラ(´Д`;)。
コメントへの返答
2018年6月26日 6:42
おはようございます(^^)

確かに、AE86だと、良くナンパされるんでしょうね~
そうそう、私もナンパされて、20分位掴まったことありますよ。
おかげで遅刻しましたが(^-^;
2018年6月30日 7:44
こんにちは。

私もたまに60代の男性にナンパされます(笑)
カッコいいね~とか、ロードスターでしょこれ?新型?とか。

けっしてイヤな気持ちにはならないですけど、テンションは上がらないですねー(笑)
コメントへの返答
2018年6月30日 20:03
こんばんは(^^)

ナンパされるのは、おっさんばっかりですよね(笑)
まぁ、楽しい瞬間なんですけど、やっぱりねぇ(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation