• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月08日

プレゼント

プレゼント 先週の土曜日の夜。
ひょっこりと戻って来た彼女から受け取ったのは財布。

「ボーナス出たから買ったよ」

と言われて、渡された。

何だろう?と思って開けたらお財布だった。
財布が古くなって新しいのが欲しいと前に言っていたのを覚えていたらしい。

ちょっと照れ臭いので、お礼はLINEにしておいた(^^ゞ

実は、今度の日曜日は一緒にランチの約束をしている。
お返しとして、ランチを奢ろうかと思ってる。

思えば、2歳前位から、チャイルドシートをセットして、デートドライブをしたものだ。
当時は、ルーチェだったか。

車窓に広がる景色を一緒に見ながら、片言を言ってたのを覚えています。

「ほら、川が見えたよ!」

「・・・カワ、カワ」とか。

これは嫁さんにも言っていない彼女との思い出でもある(^^ゞ
あれから、20年以上か・・・随分と経ったものだと遠い目をするのは、私がオヤジになった証拠(笑)

そろそろ、「どこの馬の骨」と対面することが来るのか・・・
最近では、こっそりとシミュレーションしてるのだが、ぴったりなCMがあったよな~

このセンス。
スバルのショートフィルムって、名作も多いし、泣けてくる(/_;)



やっぱ、オヤジになったなと、シミジミする今日この頃です(^^ゞ

週中の水曜日。ちょっと台風の動きが気になるけど、午前中と午後一は外出をしてるんだよな・・・、急な雨風には注意が必要だなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/08/08 06:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年8月8日 6:46
こんな親父でいたいですよね✨
朝から、涙こぼしちゃった
コメントへの返答
2018年8月8日 21:30
スバルのショートフィルムって、良いセンスをしていますよね。
車と人生の関わりを、じっくりと味わえます(^^)
2018年8月8日 7:15
おはようございますm(__)m
プレゼント良かったですね〜(^O^)/
孫が、出来ると娘達からプレゼント減りますが
孫からプレゼント頂けます(^○^)
コメントへの返答
2018年8月8日 21:33
こんばんは(^^)
今度は、私からプレゼントのお返しですけどね~
週末が楽しみです♪
2018年8月8日 7:17
大金入ってますね(^^)
馬の骨〰、そろそろですか???
コメントへの返答
2018年8月8日 21:34
財布はイメージです(笑)
元馬の骨としては、ご対面の日が一日でも先になって欲しいのですけど(笑)
2018年8月8日 9:02
お邪魔します・・
「どこの馬の骨」が来ないと
困りますし、
来ると、これも困りますね・・・
どうしましょう(^^♪
コメントへの返答
2018年8月8日 21:35
ちょうど良い時に来て欲しいのですけどね(笑)

これは悩ましい問題です(^^ゞ
2018年8月8日 10:50
父親の気持ち・・・よくわかりますよ♪
我が家も、2人の娘達&1人の息子の配偶者・・・3人もの「どこの馬の骨?」受け入れましたから(^^;)
でも、子供が3人も増え、さらに孫達まで・・・
賑やかで楽しいですよ♪
コメントへの返答
2018年8月8日 21:36
シマGさんのご家族を見ていると、仲良しでいいな~って思います。
我が家も、そうなりたいなって思うんですけど、こればっかりは、その時が来ないと分かりませんので(^^ゞ
2018年8月8日 12:08
うちもそうなるのかな? 笑
コメントへの返答
2018年8月8日 21:38
まだまだ先・・・
いや、早い子は、保育園で彼氏が出来ますよ(笑)
2018年8月8日 21:15
こんばんわ(^^

良い親子関係ですね♪!
内はもっぱらワインをいただきます。
娘さんの親の気持ちはそれとなくしかわかりませんが何処の馬の骨?確かに!

お互い馬の骨でしたが(^^


コメントへの返答
2018年8月8日 21:40
こんばんは(^^)

少しは、私のことを分かって来たのか?
と思うことがありますが、お互いに照れ屋なので、口に出して言えないんですけどね~

おっとお互いに、元馬の骨ですよね。
やっぱ、初対面は緊張しまくりでした(笑)
2018年8月8日 22:46
こんばんは。

男は皆どこかの馬の骨(´∀`;)。
お金持ちで、家柄良くて、イケメンで、性格も良ければ違うのかもしれないですけど。
コメントへの返答
2018年8月9日 6:47
おはようございます(^^)

そんな立派な馬の骨・・・
会ってみたいですね(笑)

私が緊張しそうです(^^ゞ
2018年8月9日 7:29
父親と母親の気持ちって違うんかな?
ウチは馬の骨って感覚はなく(笑)
真面目に働いてくれたらいーかなと。
勿論、幸せにせんかったら
娘が嫌がっても離縁すると言いました♪
コメントへの返答
2018年8月9日 22:43
まぁ~、私も馬の骨ですからね(笑)
来るべく会う時は、どんな演技をしようか考えてます(^^ゞ

まぁ~、幸せになってくれたら、何でも良いんですけど。

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation