• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月07日

おはみな2018年10月に参加して来ました(^^)

おはみな2018年10月に参加して来ました(^^) 今朝も、ぐんぐんと気温が上がり始めたね~
首都高に上がる前に、しっかりと屋根を閉めて、エアコンON。

快適に横浜まで移動をして、到着したのは、本牧市民プール横の駐車場。

いつものシンボルタワーは、他のイベントで使えないらしく、今回は初めての場所。

8時前に到着すると、後から集まったのが30台超。
日差しが暑いので、日陰に逃げ込み、いつもの方や初めての方とワイワイと盛り上がります。

今日は、元黄色い小悪魔さんが、復活の愛車紹介。
やっとこ、ハンドルネームが戻りそうです(笑)



すると、何か背後に気配を感じると、ふなっしー もとい、カエルさん(笑)



何だか、面倒なメモを持って、最中を食べようとしていましたが、口が開きません(笑)
そうこうしていると、中の人は大汗(笑)

ってことで、チャリティー最中を私も頂きました(^^)
最中の皮がパリッとして美味いですね~



11時前に、公園内にあるD51の前で集合写真を撮って、現地解散。

フォトアルバムはここから
またまた、カレーを食べたくなったので、ここに。



12時過ぎにランチ終了をして解散。
午後からはダブルヘッダーです。

いつもの大黒PAに3台集合をして、久しぶりにお茶会をしながらの打ち合わせ。
呑んでないけど、ディープなお話で盛り上がりました(^^)



何だかんだで、帰宅は18時。
すっかりと秋めいて、外は暗い・・・

でも、楽しかったなぁ(^^)

今日一日、お世話になった皆さんに感謝します。
また、宜しくお願いしますね(^^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/10/07 19:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

この記事へのコメント

2018年10月7日 20:43
いつもと違う場所なんですね!
どこだかワカラナイ(^^;)
今日はFSWも暑かったです・・・
コメントへの返答
2018年10月8日 9:06
同じ本牧なんですけど、初めての場所でした。
今回も沢山集まりましたよ(^^)
2018年10月7日 20:47
お疲れ様でした。
いや〜暑かったですね。
今回は、娘は欠席でした。笑
コメントへの返答
2018年10月8日 9:07
お疲れ様でした(^^)
暑かったけど、今回は避難場所が無かったのでヘロヘロです(笑)
2018年10月7日 21:38
今晩はm(__)m
日が落ちるのが早くなりましたね、
やっぱり秋ですね!!
コメントへの返答
2018年10月8日 9:08
おはようございます(^^)
日が暮れるの早くなりましたね~
昨日は真夏並みの暑さでしたが、少しは下がって欲しいですね~
2018年10月7日 22:56
盛りだくさんな1日になったようですね、、拍

何事もほどほどが一番、休みの日くらいは人づきあいで四苦八苦したくないからね、、笑
コメントへの返答
2018年10月8日 9:09
1日遊んでしまいました(^^ゞ

今回も、楽しい繋がりで、気を遣うこと無く盛り上がれましたよ♪
2018年10月7日 23:03
お疲れ様でした。
皆様の予想通り黄色い小悪魔に戻りました(笑)
コメントへの返答
2018年10月8日 9:10
お疲れ様でした(^^)
おっと、久しぶりに見るなぁ(笑)
また、ご一緒しましょう。
2018年10月8日 5:22
黄色いエキシージ、かっこいいですね~
みてみた~~い
コメントへの返答
2018年10月8日 9:12
黄色い王子様が復活した様です(^^)
そのうち、そちらへも行くんじゃないかな~
2018年10月8日 11:42
途中で退散してしまい、撮影班のお仕事ができずに申し訳ございませんでした。
コメントへの返答
2018年10月8日 18:03
ニセモノ感満載なH/N(笑)

これからも営業活動に勤しんでください(^^)/

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation