• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月22日

広島なのだ

広島なのだ 昨晩は、元同僚と呑んだ。
と言っても、役員。

仕事では絡むことは多くは無かったが、共通の話題も多く、充実した時間だった。
今後に、どんなタッグを組もうか・・・何て話もあり、部下を連れて再訪する約束もした(^^ゞ

そんな中で、話題は車に。


かなりの高級車に乗ってることは知っていたんだが・・・
年収と車の関係になったんですわ。

「マツダのロードスターは降りない」

と宣言してしまった私は(笑)
かなりの頑固者かも。

車の価格では無いのですよ。
マツダが創ったロードスターだから乗るのだと。

何故?

「だって広島出身だもの」

と酔っ払いながら言ってしまうオヤジが私である(笑)

と一瞬、車の話題にもなったが、直ぐに今後のビジネスの話題に。
あ~、お互いに考えることが多いのね。

ちょっと固い呑み会になったので、今夜は、「柔らかい呑み会」とするか。

お誘いした尾根遺産が見つかりませんが(笑)
ロードスターのことを考えながら、ちょいと一杯。

一杯が「いっぱい」になるかも知れませんな(^^ゞ


ひと段落の木曜日。連休前になるので、何かと慌ただしい1日になるなぁ~と考えていたら、午前中から動き回るんだろうなぁ~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2018/11/22 06:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

イースト遠征中
hirom1980さん

奈良県奈良市、般若寺・京都府木津川 ...
シェリーナさん

この記事へのコメント

2018年11月22日 7:03
楽しそうな飲み会、良いですね✨
駅で寝ちゃわない程度なら、ちょっといっぱいでもいいね
コメントへの返答
2018年11月24日 22:45
来月に掛けて、色々と呑み会が増えそうです。
じっくりとお話出来ない方との時間が楽しみです(^^)
2018年11月22日 7:04
呑んでますね~♪
なかなか一山越えられず(>_<)ドタバタ中
三連休はゆっくりです!
コメントへの返答
2018年11月24日 22:46
ゆっくりしてますか?
私は、ストレス解消でお出掛けでした(^^)
2018年11月22日 7:05
ロードスターというものに出会えて、とても良かったです♪
私も、今晩は飲み会の予定。
でも、次の日は、そのロドで名古屋までですから、飲み過ぎないようにしなくっちゃ(^_^;)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:47
名古屋で盛り上がってますかね(^^)

私の連休中は、ロードスターの縁を楽しんでいます♪
2018年11月22日 7:27
おはようございますm(__)m
飲み会ですか〜〜
そろそろ忘年会シーズンですね〜
全てスルーですが(笑)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:48
こんばんは(^^)
忘年会シーズンがそろそろですね~
仕事で無い呑み会を増やしたいですね~
2018年11月22日 7:58
私の周りも高級車ばかりですわ。
計理士に相談すると「利益を生む物に使いましょう」と言われ、なるほど〜と納得してしまうんだなぁ。
計理士はクラウン乗ってるのにねぇ。
コメントへの返答
2018年11月24日 22:50
懐の事情で高級車とは縁がありません(笑)

でも、自分の好きな車に乗っていたいだけなんですよね。
私には、ロードスターがちょうど良いです(^^)
2018年11月22日 18:10
こんばんは。

車格で負けたとしても気にしません。開発者の想いに共感できるから乗り続けたいですね。

NA歴16年、NC歴13年、そして、できればNDへ!(笑)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:52
こんばんは(^^)

私も車格や評判を気にしなくなりましたよ。
ロードスターが、どんな開発者が創ったのかを知れば知るほど、手放せないですね~
2018年11月23日 17:29
こんにちは。

地元のお医者さんで、車に拘りがないのでいわゆる大衆車にずっと乗っていた先生がおられたんですが、周りのお医者さん仲間から「もっといい車に乗らないと」と言われ渋々乗り換えたそうです。
職業柄、乗っている車で色々評価される事もあるみたいです。
コメントへの返答
2018年11月24日 22:52
こんばんは(^^)

いい車ねぇ~

私は、好きな車と聞こえてしまいますけどね(^^ゞ
2018年11月24日 19:59
ワスィはもう尾根遺産にメロメロですが(^-^;
何か?(笑)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:53
尾根遺産にメロメロになるチャンスが無いのですが(笑)
どこにいるんでしょう?
2018年11月24日 23:12
流川にはいますよ(笑)
また道先案内人しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2018年11月25日 18:54
問題は、そこにどうやって辿り着くか(笑)
また、行きたいなぁ~(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation