• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月06日

それにしても腹が減った

それにしても腹が減った ポカポカ陽気の平日は、外出も何故か楽しい。
久しぶりに桜木町まで行ったけど、そのまんま、みなとみらいへ行こうと思ったのは内緒(^^ゞ
しっかりとお仕事をしたけど、結果は、ちと難しいかな・・・

その後は、蒲田に立ち寄って、区役所のカフェでコーヒー飲んで一息。

17時過ぎに仕事を終わらせたのですが、京浜東北線に揺られながら、ふと気になった。

思い立つと、やらないと気が済まない昭和世代(笑)
地元の駅に到着後に向かったのは、カフェ。

ここは落ち着けるし、Wi-Fiが使えるし。
早速、ネットで情報を探しながら、Excelとにらめっこが始まった。

アイデアを口頭で言うのは構わないが、事実関係や信ぴょう性を検証後に言って欲しいのだ。
全体の関係の中で課題を見つけつつ、「う~ん」とPCの前で考えていたら・・・

20時30分。

隣の席では、サラリーマンが「この店、タバコ吸えないの!」と半ギレで騒いでいるのも気にならずに、1時間30分過ごしていました(笑)

ふと、頭の中によぎったのは、井之頭五郎さんのセリフ。

「腹が減った」

ちょいと帰り道で赤ちょうちんに・・・と思ったけど、自宅飯が用意されてあったのを思い出した。

明日は、美味いランチにありつける事を期待しつつ、1日を締め括ったのでした。
さてと、今朝も昨晩の検証の続き・・・
マックのコーヒーで、ナイスなアイデアが浮かべば嬉しいな(^^ゞ

一段落の木曜日。具体的なアイデアと実行計画に悩む1日となりそうだけど、美味いもん食べて乗り切ろう~って思いながら、今朝も元気に行って来ま~す(^^)/

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/02/06 08:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2020年2月6日 8:20
私は昨日、おにぎりひとつでした(^_^)
おかげで 、少し痩せました(笑)
コメントへの返答
2020年2月7日 9:15
昨日のランチはカレーでした(^^)
ちょっと食べすぎでしたけど(笑)
2020年2月6日 9:15
昨日はモスのお株を奪う夜マックの「ごはんバーガー」を購入しました。
相変わらず、食べにくいw
コメントへの返答
2020年2月7日 9:16
おぉ、CMやってますよね。
私もチャレンジしてみよう♪
2020年2月6日 19:14
今日は風も冷たいし・・・なべでもいきたくなります(^_^)
コメントへの返答
2020年2月7日 9:18
今朝は、この冬一番の寒さだったと思います。
歩いているだけで、手が痛かったなぁ~(*_*;

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation