• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

2020年の最後に

2020年の最後に 今朝は冬晴れ。
ちょいと北風が冷たいけど、穏やかな日差し。

今年も実に様々なことがありましたが、最終日に良い天気だと嬉しい気分になります。
お世話になった方々と、蕎麦屋で年越し蕎麦を食べる会を実施。
大晦日に蕎麦屋へ行くのは初めてのこと。

更科系の老舗へお邪魔しました(^^)
ちょっと寒かったので、熱燗で暖まり・・・
蕎麦味噌と卵焼きをアテに、グビッっと。

いや~、最後は幸せな気分で締め括れそうだ(笑)





思い起こせば、コロナ渦では、当たり前の日常がすっかりと変わってしまいましたが、その中でも素晴らしい思い出もあったね。





2020年は、誠実な関係が広がったり、復活したり。
自己中や都合よく見せたり自分の尺度でしか語れない関係は、すっかりと成りを潜めてと。

色々と考えさせることもありましたが、結果オーライ。
目標として考えてたことはまだまだ・・・

2021年は、誠実に大胆に進めようと思っている大晦日。
熱燗呑み過ぎて、いい気持ちですけど(笑)

ってことで、ここらで寝落ちしそうなので、2020年は終了とさせて頂きます。
みんカラで絡んだ方々は勿論、Facebookやリアルタイムで絡んだ方々に感謝すると共に、来年も引き続き宜しくお願い致しますと心から思っております。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2020/12/31 15:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年12月31日 15:58
色々と大変な年、お仕事お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2020年12月31日 21:26
いやはや、色々とあり過ぎてヘロヘロになりました(笑)
今年も、癒しのブログを拝見出来て良かったです。
良いお年をお迎えくださいね(^^)
2020年12月31日 16:09
あっというまに大晦日。
noppoさんほどではないけれど、
自分にもイロイロ波があったなと
思い起こしています。
くる年の幸せをお祈りして!!
コメントへの返答
2020年12月31日 21:28
早かったですね~
前厄の2020年でしたが、2021年は本厄なので、しっかりと厄払いをしておこうと思ってます。
良いお年をお迎えくださいね(^^)
2020年12月31日 16:33
こんにちは☆
コロナに翻弄された2020年も、間もなく終わりますね。
色々とお世話になり、ありがとうございました(^-^)
来る新しい1年も、たくさんの笑顔が訪れますように☆
コメントへの返答
2020年12月31日 21:29
こんばんは。
コロナ以外にも翻弄されることも多く、心落ち着くことが多かった1年でした。
来年早々は入院なので、暫くは大人しくしてます。
2020年12月31日 16:45
こんにちは!
最近日程は違うのかもしれませんが奥多摩でロードスターが結構集まっているのでデッカイnoppo.さんを探すことしきり(^-^;
みんカラだけ、イイね!だけになっちゃってますが来年会えたらいいなあと思ってます!
よいお歳を~♪
コメントへの返答
2020年12月31日 21:31
こんばんは~
ここ数年は、奥多摩へ行くことも無くなってしまっているのですが、最終の日曜にロードスターミーティングがあるので、また行こうと思ってます。
来年はお会い出来れば良いですね。
良いお年をお迎えください。

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation