• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

雨の連休最終日ですね

雨の連休最終日ですね 朝から雨模様。
それも、結構な降り方・・・

本日は連休最終日と言うことで、外出する予定も無く、自宅で過ごしています。


普段は、大人しく終日に籠ることも少ないので、ちょうど良いかと思い~
集計処理をまとめ上げたり、今月から適用しなきゃならない適格請求書を纏めたりしておりました。
これで、すっきりと今週を走り始めることが出来るので良かったかも。

それにしても、随分と涼しくなりましたね。
いや、ちょっと寒い位で(^^;
いつもなら、アイスコーヒーなのが、ホットコーヒーが恋しくなる程で。

何だか、夏から、いきなり初冬って感じで体が対応しきれない様な。

まぁ、これだけ涼しくなって来たら、車で出掛ける気力も復活。
今度のお休みの日は、お墓参りに行って来る予定です。

そうそう、今週は夜のオンライン会議が複数入ってるのだったな。
勿論、お仕事ね。
涼しい陽気になって来たとは言え、夜の会議でホットになり過ぎない様にして、オーバーヒートを防止させようか。

それにしても、この時間で、薄暗くなって来るとは、ちょっと勿体ない休日の過ごし方をしているかと思うけど、体を休めるにはちょうど良かったかもね。

さて、プハーを早めに行こうっと🍺
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/10/09 16:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

木曜日なんですが・・・
tatsu-SPさん

最期?
バーバンさん

暑い日☀️
祥父♪さん

2023.10.13スウィートグラ ...
中ちゃん@煌さん

ほっとひと息
ishi_さん

「あゆみ」はゆっくりですが
いぃさん

この記事へのコメント

2023年10月9日 19:31
冬支度、50%くらい完了しました。;
明日は山側のプチプチ貼りです。σ(^-^;
コメントへの返答
2023年10月10日 13:04
昨日までは寒いくらいでしたね~
今日の昼間は、ちょいと暑いし😩
この時期は、服装に迷ってばかりです。
2023年10月9日 20:21
寒かったです・・・暖房入れました!先が思いやられます(^_^;)
コメントへの返答
2023年10月10日 13:05
そうそう、暖房が欲しくなる陽気でした。
今日からは、秋らしい天気になって欲しいですね😀
2023年10月10日 5:41
急に涼しくならりましたよね💦

お出かけしやすいのに、週末雨はやめてほしいですね
コメントへの返答
2023年10月10日 13:06
何だか、急に冬になった感じの陽気でした。
おかげで、家から一歩も出ず、無駄遣いしない休日になりましたよ(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation