• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

LINEが使えなくなる・・・

LINEが使えなくなる・・・ 今日から11月。
つい、この前まで暑い暑いといっていたのに早いもんですね~

10月31日もドタバタで、急遽予定変更で、まぁ大変(^^;
ようやく一段落って感じでした。
勿論、ハロウィン🎃には無縁でしたが(笑)

そんな合間に、知り合いからの噂。
11月からLINEが使えなくなるよ~って。

どうやら、「LINEの新プライバシーポリシーに同意しないと、11月1日以降LINEが使えなくなる」と言うことらしい。
あ、確かに、そんなメッセージ出たけど、後回りにしてたか。

ネットで調べてみると、使えなくなる訳じゃないけど、頻繁にメッセージが出て使い難くなる様で。
ってことで、素直に同意をしておきました。

まぁ、そこまで、LINEを使いこんでいる訳じゃないのだけど、いざ使えないとね~

今回は、LINEだったけど、日中に、様々なメールとチャットが飛んで来るよな。
中には、どう見ても怪しいヤツとか、釣りだったり。

なので、容易にクリックしたり、添付資料を開けたりしない様に注意をしております。

考えてみたら、後2ヶ月なんですね。
LINEやチャット、メールばっかりやってると、年末になっちゃう(^^;

時間を有効に使いながら過ごそうじゃないかと(^^ゞ

気分一新の火曜日。いよいよ11月がスタートしたけど、どんな展開になるのやら~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/11/01 06:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

迷惑メール
kimidan60さん

この時期に気になるのは・・・
noppo.さん

「お前はニセモノだ!! ちゃんとお ...
高山の(秋)山さんさん

もう手続きしましたか?
Break Throughさん

メールの断捨離をしたら面白いメール ...
su-giさん

この記事へのコメント

2023年11月1日 7:36
ラインはテレビでも言ってましたから、慌てて連携した人がいたと思います(^^)
なんだか、面倒な世の中なんだわっておもいます
コメントへの返答
2023年11月2日 22:06
私も、友人に連携をしてもらいました(^^ゞ
まぁ、LINEが使えなくなっても、生きて行けますけど(笑)
2023年11月1日 22:09
普通に使えたんで、どこかのタイミングで同意したんですが、覚えてない(^_^;)
コメントへの返答
2023年11月2日 22:07
私も、同意しなさいと言うボタンをいつ見たか覚えておりません(^^ゞ
2023年11月3日 7:09
未だに同意してません。σ(^-^;
でも、皆さん同意されてるようで
悩んじゃうけど様子見。(^-^;
コメントへの返答
2023年11月3日 19:10
まぁ、同意せずとも使えますからね~
最近じゃ、特定のアプリに依存しない様にしてますよ(^^ゞ

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation