• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

おはよう清里ミーティングに行って来ました(^^)

おはよう清里ミーティングに行って来ました(^^) いやはや、3連休をナメてました~
行きはともかく、帰りは、12時前に出発したにも関わらず、帰還が18時。

中央道の対面通行と小仏トンネル、高井戸までが断続的に渋滞。
左足の訓練になりました(笑)

そんな感じですが、やはり、快晴の清泉寮でのミーティングは最高ですね💛
1年振りの再会も多く、通り掛かりの方も加わって、1週間分の会話をした様な気がしてます(笑)

やはり、このロケーションが、そうさせるのでしょうかね~
残念ながら、富士山は霞んでしまっていましたが、八ヶ岳は見事な姿を見せてくれていましたね(^^)



そして、今回はワンちゃんが参加(^^)
FB友さんの愛犬で、しっかりとカメラ目線(笑)
何とも、可愛いですね~



それと、通り掛かりの方の愛犬。
何でも、スタンダードプードルとゴールデンリトリバーのミックスなんですって。
始めて見ましたよ~、それに凄く人懐っこくって可愛かったなぁ~(^^)



そして、清里名物の息切れ・・・
会場が坂道になっているので、移動するとはぁはぁしちゃうのも久しぶり(笑)



フォトアルバムはここから

そんな感じで、あっという間に時間が過ぎていった感じでした。
そうそう、清泉寮でのモーニングも美味かったな~
ホットドッグとホットコーヒー&ホットミルク。

いや~、この景色を眺めながらのモーニングは最高でした。

これで、大きなイベントはおしまいかな~
おっと、🎅変身があるか。

今日も楽しくって、幸せな休日を過ごせたことに感謝しつつ、🍺プハーしております(^^ゞ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/11/05 22:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定峰峠のHANAへ
しげゆうさん

お昼は家でcarboy cafe ...
carboy1960さん

これで400円
パパンダさん

鉄板ナポリタン
ヒゲオヤジさん

デニーズでサニーサイドアップモーニ ...
KitKatさん

この記事へのコメント

2023年11月6日 5:26
お疲れさまでした♫

天気が良くて高原は気持ちよかったでしょうね〜(^^)

ワンコ達も気持ちよさそうね
コメントへの返答
2023年11月6日 20:43
行き帰りの渋滞は凄かったですが、久しぶりの高原ミーティングを楽しめました(^^)
牧場の上で、ロードスターを並べるの気持ち良いですね~
2023年11月6日 8:29
おはようございます。
昨日はミーティングご参加ありがとうございました。
きちんとご挨拶出来ずにすみませんでした。
イベント滞在時間よりも、行き帰りの移動時間のほうが何倍も長いなんて、やんなっちゃいますよね。

でもそれなりに清里を楽しまれたようで何よりです。

また、これに懲りずお越しください。
コメントへの返答
2023年11月6日 20:44
こんばんは(^^)
帰り際に、お声掛け頂きまして有難うございました。
ちょっと探していたのですが、久しぶりに再会する方と話し込んでしまったりで(^^ゞ
次回に、ここで再会しましょうね♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation