• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月10日

もうクリスマス(^^;

もうクリスマス(^^; 11月も中盤に入って来ました。
寒暖差が激しいので、服装には迷いますねぇ~

日々、宿題が溜まって来ているので、本日は真面目にPCとにらめっこをしようと思います。

さて、そんな状況で、TVニュースでは、クリスマス点灯式の中継。
「えっ?」、もうクリスマス!?
と焦り始めるのも、毎年恒例か。

考えてみたら、後1ヶ月半。
つい、この前までは、アチチと言っていたのに、時間が経つのは早いと実感。

いや~、宿題を片付けるペースを上げないとなぁ~

そんな中で、今年の目標の達成状況を振り返ってみたのだけど・・・

ロードスターも仕事も続けること
美味い肴と酒を探し続けること
五郎さんの立ち寄った店を3件潜入すること

うむむ、1つ目と2つ目は、何とか達成中ですが・・・
五郎さんのお店が、現在2件達成。

藤岡の一人ロースター焼肉と亀戸の純レバ丼ね。
今年は、番組が再開されておらず、五郎さんとはご無沙汰しているので、年内に、もう一軒の店を探してみようかな~

あまり考え過ぎて、何だか急に腹が・・・
とならない様に、朝飯食べて動き出すかな(^^ゞ

やっとこ金曜日。秋晴れの下、涼しくなって気持ちが良いのだけど、満員電車で汗掻くので服装考えるよな~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/11/10 07:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年前半を振り返り
noppo.さん

2023年の振り返り
noppo.さん

最近の楽しみ
noppo.さん

何だか急に腹が減った・・・ので
noppo.さん

ファンキーなクリスマスと12月の旅人
44loveさん

今年のニュース
noppo.さん

この記事へのコメント

2023年11月10日 8:22
朝からお腹が空くなんて、元気な証拠です(^^)
ぜひ三軒目制覇してね
コメントへの返答
2023年11月12日 0:03
最近じゃ、ハンドル握らずに、昼間から呑んでしまってたりします(笑)
2023年11月10日 18:51
イベントには縁が無くなり・・・
あ、孫にプレゼントくらいか。σ(^-^;
コメントへの返答
2023年11月12日 0:04
イベントと言えば・・・
仕事絡みの呑み会ばかりです(笑)
2023年11月11日 7:39
一気に寒くなりました(^_^;)
昨夜は久しぶりにお鮨♪のどぐろにガス海老、白海老でご機嫌でしたが、財布は軽くなりました(笑)
コメントへの返答
2023年11月12日 0:05
いや~、急に寒くなりましたね。
寿司も良いですね~
高級ネタばかりだと、懐も寒くなりそうかも(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation