• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄 今日は、休日。
と言う事で、のんびりと。
昨日は昼から仕事でソワソワしてたので、今日はオフにしないとな😏

それにしても、寒くなりましたね。
今日も都心へ向かうので、ハンドル握らず。
雰囲気の良いビストロを見つけたのでリザーブしておいたのです。
ご夫婦二人でやってる店内は、こじんまりとして落ち着く感じ。



ランチタイムのメニューは美味しそうなのばかり。
せっかくだから、スパーリングワインと共に😉

鱈と白子のムニエルなんてする何年ぶりかな~





時間を気にしないランチって良いものですね~😀
のんびりし過ぎて、1時間半滞在(笑)

でも、気に入ったので、ディナーに来たいなぁ。

さてと、のんびりしちゃったので、所要で移動し、電車で新宿に到着。
いや〜、イブの日って、めちゃ混んでました。

ようやく目的を果たし、帰宅したのが、17時。
すっかりと暗くなってました。

ランチだけの休日も良いかな。
少しだけ、気が休まったと思います。
明日からは年越の前の宿題を片付ける日が続きます。

その前に、今夜は、チキンとケーキ。
いや、いつもの夕食にしておきます🍺
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/12/24 18:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶらり途中下車なGW2日目でした( ...
noppo.さん

喫茶「麻」
neutoxinさん

小春日和な土曜日でした(^^)
noppo.さん

ついでに金沢輸入車ショウ
青屋根白ボさん

週末は幕張メッセへ
noppo.さん

仕事納めの金曜日でした(^^)
noppo.さん

この記事へのコメント

2023年12月24日 20:23
のこり3日♪
帰省は、おかんが忙しそうなんで考え中です!?
コメントへの返答
2023年12月25日 7:15
残りは5日なんですよ。
29日まで、バタバタしてます。
広島は降雪が心配そうですね、気を付けて帰省してくださいな。
2023年12月25日 5:46
素敵なイプでしたね😄
私はひたすら走ってました(笑)
コメントへの返答
2023年12月25日 7:16
いやいや、ランチをしただけの日曜日でしたよ(^^ゞ
🎅さんは、来ておりませんが(笑)
2023年12月26日 7:38
独り?でもちゃんとランチ。^^
多少のクリスマス気分でも
良い休日でしたかね?
コメントへの返答
2023年12月26日 22:34
最近は、老舗や個人経営の店を好んで入ってるのですよ。
井之頭五郎と同じで、孤独のランチです(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation