• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月20日

新年会の土曜日でした(^^)

新年会の土曜日でした(^^) 生憎の天気となりましたが、ようやくの週末。
20日になっちゃったけど、本日は、ビジネス系新年会。

新橋へ向かいます。
土曜日でも、お店は予約でいっぱいなんですね~
今回は、15時スタート。

いや~、昼間から酔っ払いは、いつものことか(笑)
今回のお店は、カニが目玉。
確か、昨年に来てたかな。

食べ比べて、やっぱり、ズワイガニが美味いかなと。
今回も、焼きで頂きました(^^)



昼間から、呑んで、カニ食べながら、すっかりと無口(笑)
まぁ、こんな新年会も良いじゃないの(^^)

今年も、色々とあるけど、何とか乗り越えられれば良いよね~
と赤い顔をしつつ、会話をしておりました。
ふと、店内に気になるサイン色紙が・・・



なるほど、「こんちには~!」だね(^^)

17時に締めて、その後は銀座に寄り道。
今回のショールームは、なかなか凄い車が。



やっぱり、ZはS30系が好きだな(^^)



そんな感じで、千鳥足で終わった土曜日でした(^^)
さてさて、今夜は、のんびりと過ごし、明日の予定を考えようかな。

まぁ、午後からの移動となるかな。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2024/01/20 20:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カニチャーハン
Nicolas Kenjiさん

新年会・・・期待外れ
マークファイブさん

この記事へのコメント

2024年1月20日 21:54
今日は雨だし寒かったっす。。。家でぐーたら、明るいうちから家呑♪
コメントへの返答
2024年1月21日 17:34
昨日今日と天気がイマイチでしたね~
昼から呑むしかありませんでしたね(笑)
2024年1月21日 5:18
カニ、いいですね〜😄

飲んだあと、ショールームに寄れるなんて、飲みが足らなかったのかしら😁
コメントへの返答
2024年1月21日 17:35
1年分のカニを食べた気がしています(笑)
まぁ、帰り道にショールームがあるので、千鳥足でも大丈夫でしたよ(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation