• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

あんたーのかぁーさん泣いとるで♪

あんたーのかぁーさん泣いとるで♪ 久しぶりに、すっきりとした今朝の天気。
お天気次第で気分も変わる(^^ゞ

月末が近いのだけど、気分良く外出出来そうです。
おっと、明日も、あっちこっちへ出掛けるのですが、印鑑登録証明書が必要ってことで、初めて、マイナンバーカードを使ってみようかと考え中。

さて、今年になってから、どうも気になるCMが・・・
と言うのも、ミニパトの🎤で絶叫してるから、嫌でも頭の中でリピート(笑)

ダッジチャレンジャーを追っかけるミニパトの奮闘シーンか?
やっぱり、アメ車や外車って、暴走するイメージなのかなぁ~

いやいや、プロデューサーの仕込みで、昭和オヤジの反応を楽しんでいるのか(笑)
どうも、グリーンのチャレンジャーに目が行ってしまうのだけど~
やっぱり、女将さんの暴れっぷりが楽しいんだよね。

そう言えば、愛車を放置気味なので、我がロードスターが泣いてるかと反省(^^;
ミニパトに追いかけられる様な運転はしないけど、ちゃんと走らせてあげないとな~

と反省している今日この頃。
今日から、グッと気温も上がり、どんどん春らしくなって行くのだろうね。
桜並木の下を安全運転で楽しみたいものだ。

一年で一番、オープンドライブの良さを実感出来る季節なのだからね(^^)

週中の水曜日。今日は外出しても気分が良さそうなので、張り切って行こうかなぁ~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2024/03/27 07:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一休さん
noppo.さん

梅雨まの曇りドライブ帰りが・・・・
彰さんさん

タケちゃんが呼んでいる・・・・
人も車もポンコツさん

ちょっと気が重いので・・・
noppo.さん

家でぬくぬく
飛鳥LJ1971さん

視点を変えて
noppo.さん

この記事へのコメント

2024年3月27日 8:22
晴れてよかったですね(*^^*)
今日は気持ちよく運転もできます
週末も晴れるといいですね
コメントへの返答
2024年3月28日 8:02
久しぶりに晴れて暖かい1日でしたね。
外出も苦になりませんでした(^^)
2024年3月27日 19:47
雨が続くと鬱になりそう。σ(^-^;
今日は久しぶりの良い天気で
気持ちよく外仕事しました♪
コメントへの返答
2024年3月28日 8:02
そうなんですよ~
やっぱり、すっきりと晴れないと気分が上がりません。
2024年3月27日 21:08
年度末の月末でドタバタです(^^;)。あせっても仕方ないんですがw 明日から天気悪そうですね~…
コメントへの返答
2024年3月28日 8:03
明日で3月も終わり・・・
いやはや、考えただけでドタバタしてしまいそうです(^^;

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation