• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noppo.のブログ一覧

2012年11月05日 イイね!

清里ミーティングに参加して来ました・・・完全詳細版♪

清里ミーティングに参加して来ました・・・完全詳細版♪今回は素晴らしい天気・景色、楽しいMC・参加の皆さん・・・

今年の清里MTGは、一言で言えない程、充実して楽しいMTGになりました。
前泊で清泉寮に泊まったこともあって、実に充実したTRG&MTGだったなぁ(^^)

あまりに楽しくって、天気も良かったので、MTG当日は5:30起き(笑)
これでは、自宅を早朝出発しても良いのかと思いましたが、滅多に見られない風景を見ることが出来ました。
気温0度を下回っていた寒い朝に、ピ~ンと張り詰めた空気の中、日の出を見ることが出来たんです。朝日を浴びて輝く富士山、そして八ヶ岳・・・

もう、夢中でシャッターを押していたのは言うまでもありません(^^)
それは荘厳な風景で、背筋がピシッとなる感じでしたよ。

さて、清里MTGは8:30から入場開始です。
清泉寮の駐車場から移動させて、到着すると、いつもの方々、久しぶりな方々・・・沢山の方の笑顔に出会うと、テンションが一気に上がりますね♪
加えて、天気も良いので、大きな声で「おはようございます!」「ど~も、お久しぶり!」って感じ。

9:30に会議室でMTG開始となりますので、皆さんとの談笑もそこそこに受付へ向かいます。

フォトギャラはここから

9:30から、清里MTGがMCによって開始しました。
去年も感じましたが、会場では、軽快なMCのお話に終始笑っちゃってしまってること・・・
清里MTG独自の密室感が、それを増幅させるのでしょうか。
寒いのも忘れて、朝からちょっと、汗ばんでしまいました(^^ゞ

午前中は、RCOJ水落さんから、色んなお話が聞くことが出来、次期ロードスターへの期待も高まります。会場にはマツダのテストドライバーの方との掛け合いも楽しい♪

その次に始まった、ロードスターに纏わるお題を皆さんでフリップで回答することに。
ここでも、会場は爆笑です。

この雰囲気で、MCに堂々と絡みまくった初参加のドブ六師匠・・・
来年も参加必須ですわ(笑)

おっと、何が何でも「ピンク」なコロンさん・・・ちょっとテレが入ってましたか(笑)

午前中から飛ばしまくりで、気が付けばランチタイム。
青空の下で清泉寮前のベンチで、オヤジ連中が肩を寄せ合って、清里MTG特性お弁当を食べました。天気が良いとこんなにも気持ちが良いんだなって、改めて思いましたよ♪

ランチ後は、ロードスターの横で、それぞれにMTG開始となります。
ここでは、緑の妖精さんとピンク姫の夢のコラボが実現♡
会場は一時、騒然となりました(笑)



その余波をもろに被ったのが、のっぽさん(笑)
こんなことになってしまいました(笑)



お次は誰!
という雰囲気を察して、モデル撮影会が即座に終了・・・ドブ六師匠のNBから誰もいなくなりました(笑)

やはり、こう天気が良いと、こんなことも起きるのですね(^_^;)
皆さん、撮った写真はちゃんと目線を入れてね(笑)

そんな感じで楽しんだ後は、会議室へ戻り、チャリティーオークションやジャンケン大会でまたもや盛り上がり、楽しかったMTGは15:00に終了となりました。

終わってみたら、この2日間、素晴らしい天気で見るモノが全て綺麗で感動しまくり。
この時期の高原は素晴らしいですね。

それと、清里MTGの雰囲気がとっても素晴らしいです(^^)
軽井沢、中部も、それぞれ素晴らしいのですが、清里は、参加者の皆さんとの距離感が近いんですよ。皆さんの笑ってる声がとっても心に残っています。

そんなこともあって、来年も是非、清里MTGに参加しようと今から決めています(^^ゞ

最後にE.R.F.C事務局の皆様、大変お世話になりました。
J58Gの皆様、運営サポートお疲れ様でした。
CHELLさん、次回はゆっくりと飲みましょうね、ビールご馳走様でした。

最後に、会場でお話をして頂いた沢山の皆さん、有難うございました。

また、来年もこの場所で笑いたいですね(^O^)/

今日は、体力回復のため、自宅療養(お休み)でした(^^ゞ
Posted at 2012/11/05 09:53:11 | コメント(28) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation