• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月16日

HSCオフ会in関西(♪Black&White♪~編)

HSCオフ会in関西(♪Black&White♪~編)  みなさん~(*^^)v
 こんばんは!


 関東勢の弄りペースも
 関西オフに向けて
 激しさが一段と増してきましたね(@_@;)


私は、完全にオーバーヒート状態ですので、
これからは「弄り」を封印し、関西オフの成功に向けて
全力を出しきりたいと思っています!       爆!


単純に諭吉さんがいないだけなんデスけど。。。(>_<)


6/11(土)
HSCオフ会in関西を開催しますが、
途中経過を発表したいと思います!



【本日19時現在】


HS:12台
姉妹車SAI:1台   合計13台!

  Black系:6台
  White系:7台

以上の参加表明となっております!



1台でも多く集めたいと思っています!

(4/16開催予定だった時の3月時点の参加表明台数)
21台を超えたいと思いますので、奮ってご参加下さいませ~!



参加表明。。。。
お待ちしておりますので。。。!(^^)!

私あてにメッセージ下さいね~(#^.^#)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/16 19:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

9年前の写真が
パパンダさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 19:37
こんばんは!

広報部長ご苦労様です

只今、業務調整中に付きしばらくお待ちください^^

コメントへの返答
2011年5月16日 20:11
こんばんは!

東海地区からも沢山の参加表明をお待ちしております~(*^^)v

業務調整、ヨロシクお願いします!

休みが変則になっちゃいましたもんね。。。
お疲れ様デス!
2011年5月16日 20:37
お疲れ様です。

いつもパワーありますね。

ちなみにレッドのHSは1台も無いんですね。
私も実物は見たことがありません。

九州でもオフ会あればいいなぁー。
コメントへの返答
2011年5月16日 20:47
こんばんは!

パワーというか、
元気だけが取り柄なもので。。。笑

そうですね。
まだレッドの方は。。。友達にはいませんね。
実物は見たことありますよ!

確かに西日本含め、
九州方面でのHSの盛り上がりが。。。少し淋しい気がしますね。
西日本では不人気なんですかね?
HS生誕の地が九州なのに。。。ね?
2011年5月16日 20:47
こんばんは。

やっぱり、20台は行きたいですね。

取りあえず、イイねおしときました(^_^)v
コメントへの返答
2011年5月16日 21:06
こんばんは!

ついさっき14台目になりました!(^^)!

20台はクリアーしたいですね。
皆様のご協力&ご尽力で、多分、達成できるでしょう!

イイね、ありがとうございます!
2011年5月16日 20:58
こんばんは!

広報担当幹事として頑張ってくれてありがとうございますm(_ _)m

しかし,第2回HSC全国オフ会in関西の名称が,いつの間にかHSCオフ会in淡路島に変わってるんですが・・・(-_-)ゞ゛

まぁ,中身に一緒ですから別にいいですけどネ(^_-)

取りあえずは,↑Hokuleaさんがおっしゃるとおり,20台は逝きたいですよね( ^ー゜)b
コメントへの返答
2011年5月16日 21:08
こんばんは!

広報担当として、邁進しております!

名称、すみません<m(__)m>
修正しました!!!

幹事長が20台などと、弱気な発言は如何なものかと?! (>_<)

新人発掘に、ご尽力下さいませ!  笑
2011年5月16日 21:36
Taku部長~ お勤めご苦労さまです

14台目に増えたって事は宣伝が効いてる
証拠ですね・・・

ちなみに諭吉さんがいなくても弄りはできますよ~
私なんかずっといませんから~ 
今やってる弄りも
合計1250円くらいで済みそうです。

コメントへの返答
2011年5月16日 21:47
こんばんは!

コメ&メッセ感謝です!

そうですね。14台になりました!
皆様のお蔭で。。。<m(__)m>

DIY弄りは、血塗れ番外編~になっちゃいますので、少し心配デス(>_<)

また、色々とアドバイス下さいませ!
2011年5月16日 22:06
宣伝ご苦労様です。

見事に白黒 半々ですか~。チェッカーフラッグのように並べて撮影しますか(笑)

特典色々有りますから、きっと初めての方もノーマルの方も参加してほしいですよね。

これからの弄りにきっと参考になる車両ばかりですから・・・・。

目の毒だったり・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月16日 22:19
こんばんは!

現時点で正確に言うと。。。

黒6台
白8台で、黒が負けてます(>_<)

もちろん、ノーマルの方も大歓迎デス!

僕のように。。。
爆走してしまうかも?!

再会を楽しみにしています~!!!
2011年5月17日 6:28
おはようございます!

やっと始まりましたね!
Black & White シリーズ!
・・・で Whiteの勝ち!(T.T)
これが始まらないと関西オフが近づいてきた気がしません(^^)V

知り合いの親が赤のHSに乗ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年5月17日 8:24
おはようございます!

覚えて頂いてましたか(^-^)/
久しぶりに再開です。笑

前回もそうだったんですが、
ホワイト系の方が多いんですよね、関西は。
まぁ、どっちが勝っても、たくさん集まる事が大切ですので、引き続き、広報頑張ります(^-^)/

赤の参加もあれば、楽しみですけどね!
おばさん、連れて来て下さい! 爆!

プロフィール

★Taku☆です! 初レクサスオーナーとなりました。 日々の運転が楽しいデス (*^^)v 「男前 HS」を目指してます! 情報交換、是非、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
外装 ブラックオパールマイカ/内装 ブラック 【MOP】 クリアランスソナー+ワイド ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
単身赴任になったのとエコカー減税を受ける為、 95プラドから乗り換えました。 1年間だ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
約8年乗りました。 一番、運転し易かったクルマかも?!
その他 その他 その他 その他
写真記録用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation