• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

カタナの正しい乗り方~追記付き

カタナの正しい乗り方~追記付き 昨日のブログのコメントのやり取りの中で、『カタナ』の話題が出たので
そう言えばこんな画像持ってたな
と思い出し、発掘したのでペタリとな。

この上ない正装での乗車スタイルですwww

私にとっての『カタナ』は、舘ひろし様がドラマで乗り回すバイクだったのですが、この画像見てから
『やっぱりサムライが乗ってこそよね(ハアト』
に変わりました。

今にも流鏑馬しそうなこの雄姿!
素敵です(*´д`)ポッ


カタナがサムライなら、ninjaは忍者だろ!!
と思って画像探してみましたが、残念ながら見つからず。
残念です。。。

どなたかチャレンジしてみませんか???
間違いなく変態ヒーローの認定もらえると思いますZE!

ちなみに、ニブ子がやるとくの一になってしまうので却下でお願いします(´∀`)v

※恒例のメルマガ論文締め切りにうんうん唸っています。
多少リコメが遅れますが、ご了承下さいまし。

追記。
カタナじゃないですが、リアルでやってる動画見つけたのでペタリとな。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2011/10/10 22:40:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 22:50
痛車イベントやプチオフで、
誰か侍コスで凸るのを祈ろう
・∀・)ワクワク
コメントへの返答
2011年10月11日 20:00
おお!
それは非常に期待が出来ますな!www
wktk(゚∀゚)wktk
2011年10月10日 22:52
サーキットでスーツ&メット代わりにチャレンジしましょうかぁ~!笑?
スタート前にいつもスタッフさんがチェックされるのですが、
これだと・・・ポカァ~ン!?!?でしょうね!笑!☆★
コメントへの返答
2011年10月11日 20:02
ぜひ一度お試し下さい!
もしかすると左右の周辺視野は狭まるかもですが、そこは気合と勘とテクニックでお願いしますwww
記念撮影写真、期待してます!www
2011年10月10日 22:56
サムライダー!

すぎむらしんいち氏の名作を思い出しましたw
コメントへの返答
2011年10月11日 20:03
ありましたね、そんなのがwww

リアルで逢ったら泣きますw
2011年10月10日 22:56
こんばんは。

えっ?

くのいちでもアリでしょう(^^)

って コトで ニブ子姉さん ヨロシコ
+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:05
くの一はですねぇ。。。

リアルでninja乗りの女性ライダーで
「私以外のくの一は認めないわ!」
って気合入ってる人がいるのですよ(´∀`;
私はドカ乗りなので、資格が無いそうですwww

と言うことでご了承下さい。
2011年10月10日 22:57
コレって2刀流ですよね。


何故って!?

両手でサヤ握ってますから(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:07
二刀流に弓矢背負って、獲物持ちすぎですねwww

ハンドルから出てくる刀・・・
ライトセイバーしか想像つきません(´Д`;
2011年10月10日 23:00
この正装なら警察も文句なしでしょう(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:08
警察が文句言おうもんなら無礼打ちしそうな気迫です(笑
2011年10月10日 23:10
鎧兜ってヘルメットになるんですか?

鎧兜重そうでコーナリングするとこけそうだ。

でも、刀って80年代のデザインだけど今でもかっこいいよね。

いつかはほしいバイクです。
コメントへの返答
2011年10月11日 20:12
兜がSG規格通れば、なんら問題ないと思われますwww

鎧兜が思い分、リーンインしやすそうだと思う私は短絡でしょうかそうですかw

カタナは今でも現役で走ってますし、弾数も多いですし。
いつか手に入るといいですね♪
2011年10月10日 23:18
それを考えると、ガチャピンって凄いよね・・・。

ヤマハ党は何やればいいですかね?(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:13
永遠の最強5歳児ですものねwww

ヤマハさんはピアノ弾きながらフルバンクでお願いします(爆
2011年10月10日 23:26
くノ一、UP、お願いします
丁度、壁紙探してたんで(笑)

昔、職場の先輩が刀欲しくて
限定解除にチャレンジし、10回目で合格!

会社で見せびらかしていました
エポックでかっこよかったです!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:16
くの一は残念ながら、専属女性ライダーがいらっしゃるのですよ(´∀`;
でも壁紙にすると、色んな仕掛けもついてきそうなくの一さんですがよろしいですか?(黒笑

昔は一発試験ですものね~。
教習所で大型取った私とは別物です。
尊敬しますね(´ω`*
2011年10月11日 0:42
コレは正しいw
コメントへの返答
2011年10月11日 20:17
認定頂きました!
あざっす!www
2011年10月11日 4:53
オイラはNinjaだからできないことないですが・・・

やりません(笑)

黒の刀がここ最近ほしいです!!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:18
いやいやいやw
せっかく出来る環境なら、やってみませんか?(笑
職質+お説教されるかもしれませんが、死にはしないと思われますwww

黒いカタナ・・・って、言われたら実車をあまり見たこと無いですね。
2011年10月11日 5:37
ガハハヾ(^▽^)ノ ウケル~♪ カタナ・・・タイヤが19インチで当時はダンロップのTTしかなく、ホントに曲がらないし、スピード出ない単車でしたねぇ~。。 ニンジャは純正でミシュランが付いていたんですが、このタイヤは箱根では威力を発揮! とても感動しましたよ^^ また、初期型は世界一速い市販レーサーと言われるだけあって、メーターを軽く振り切る早さでした♪ ニンジャってネーミング付けるだけの内容でした^^ 燃やしちゃったけどね・・・(。・_・。)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:21
ウケて頂けて光栄ですw
久々にあぶ刑事DVD見ましたが、何度見てもほんと曲がらなさそうですねwww

しかし、一体どんなことがあってninja燃えたんですか?(^^;
2011年10月11日 8:12
↑同じく『サムライダー』のコスプレですな(笑)

オイラはカタナといえばバリ伝のヒデヨシ!

アァ、Ⅲ型カタナが欲すぃ。。。(←大好物w)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:27
Ⅲ型カタナはカウルがやる気ある形でイイですねwww

チビッ子には取り回せない重量ですが、怪物君みたいに手足が伸びればぜひ乗ってみたいです♪
2011年10月11日 8:26
忍者なくても出来るさ!

愛車ドカティに跨って下さい。

「土方」コスで(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:28
(; ・`д・´) ナ、ナンダトー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

その発想はなかった。。。

寅一行ってきます!
2011年10月11日 8:27
ぬぬぬぬぬぬ

そ  そっ・・・・・・

それは 黒 Ninja乗りの 自他共に認める 変態の私に対する

挑戦状と 解釈してよろしいので しょうね・・・・

じぃ~さん家が 骨董品屋なので 日本刀くらいは 有りますので・・・・ 衣装も探してみます・・・

正装して 走る画像が ここではなく 新聞の3面に成るかもしれませんが そのときはご容赦下さい
コメントへの返答
2011年10月11日 20:31
この挑戦状、ぜひ受け取って下さいまし!

衣装は無ければ、ドンキので間に合うと思われます!www

新聞の3面に載った暁には、その新聞記事の画像と共にここで日の目を見れることを祈念しております!!
2011年10月11日 8:52
漫画であった「サムライダー」ですね〜

しかしちょっと乗りにくい感じが・・・


コメントへの返答
2011年10月11日 20:32
この状態で敵をやっつけて行くのですから、生半可なライテクではないのでしょうwww

きっと乗りにくいとか感じるどころではないかも・・・
2011年10月11日 12:18
まねできません!!ね!!
コメントへの返答
2011年10月11日 20:32
まねしなくても死にませんからwww
ムリにはなさらないで下さいね。
2011年10月11日 13:25
カタナに乗るときは

やっぱりこの

スタイルですよね~って
(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:34
カタナのオプションにこの鎧兜が付いてくるのが、一番理想ですねwww

そんなシャレの分かるSHOPがあればいいのに(笑
2011年10月11日 19:01
あはははは!
ワロタ。
変なバージョン期待…。(プッ)
コメントへの返答
2011年10月11日 20:36
ウケて頂き、ありがとうございます!
これの斜め上バージョン・・・企画しておきますw
ハードル高いなぁwww
2011年10月12日 10:52
そーいや、一昔前のジムニーが輸出名、「サムライ」だったんですよね…。
それも侍コスが正装ですかね?

はっ!そしたら、隼は鳥コス?(どんなだよ)
コメントへの返答
2011年10月12日 15:20
ジムニー=サムライ・・・
分かりやすいような微妙なような・・・w
江戸城の下馬場に馬の変わりにジムニーが並んでいるのもシュールですね。

隼はガッチャマンのジョーでもいけると思います♪
2011年10月12日 18:30
750刀懐かしいです、確かアップハンドルで国内は出した

記憶があるんですが・・・

セパハンの刀は最高にカッコいいですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年10月14日 6:51
アップハンのカタナがあるんですか?
実車見たことないんで、どんなスタイルか想像つきません…

調べてみます。
2011年10月12日 21:13
サムライダー、最高ですねwww
コメントへの返答
2011年10月14日 6:52
お褒め頂き、光栄です(笑)
私じゃないですがw
2011年10月15日 22:46
初めまして(^^)

カタナはやっぱこういうカッコで乗るのが
正装です(爆)
オプションで、背中に幟を2本差せば
カッコ良さ200%ですね♪
コメントへの返答
2011年10月16日 7:06
はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます♪

「風林火山」とか「夜露死苦」とかの幟ですねwww
アイコラで作る勇者が現れることを祈ります(笑

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation