• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

師匠がお車をお買い替え~しょにょ2

師匠がお車をお買い替え~しょにょ2 11月に『初!GT3に乗せてもらったZE!』なブログを上げたことがありますが、このGT3様もいつの間にやらどこかへお嫁に出されてしまいました。。。

横浜西口⇔大黒PA間しか横乗りしてないんですが、このお車様の戦闘能力の高さはビシ!バシ!と伝わってきてついつい ポカー(゜д゜)ーン となってた記憶がございますwww
と言うか、よくよく考えれば、私は初RR車両だったのですね~。
RRならではの重心が初体験だったので、脳みそがショートしてたんじゃないかと(笑
あの体験は強烈に残ることになりました。

で、そのGT3様の代わりにお嫁に来られたのがこちら↓

F355ベルリネッタ

アワワワワ!!(;´Д`)どこまでグレードアップ!?
実はエンジン音を動画に撮らせて頂いたんですが、夜中だったので真っ暗すぎてさっぱり見えずw
イントラクイズみたいな動画しか撮れてなかったので(爆)まだリベンジしたいと思います!
でもあのエキゾーストノイズと、角型リトラクタブルはやっぱり血が騒ぎますね~(*´∀`人♪

師匠曰く、「GT3を飼いならすのに手強過ぎたから、こいつはものすごく気に入るか、すぐ飽きるかのどちらかだな」との事。。。
なんかもう、5年以上バイク一筋で生きてきたので車の感覚を忘れかけてるのもあるでしょうが、何を言われているのかわかりません(爆
飽きられてお嫁に出されてしまう前に、乗せてもらって感想を上げるのが今年の目標に加わりました!

そのうち強襲したいと思いますので、しばしお待ち下さいまし~ノシ
ブログ一覧 | 竹下事務所 | クルマ
Posted at 2012/01/08 23:18:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年1月8日 23:58
美しいですな~
F355は大好きです。
性能が云々というより、美しさをひたすら感じます^^
なお、師匠がクルマが好きなのだなということが、師匠のお言葉でよくわかります^^v

なお、私はGT3のほうがそれでも好きです^^v
コルベットに叶わなくとも(笑)
飼い慣らしてみたいと思ってますよ~
コメントへの返答
2012年1月9日 18:15
イタリアンレッドが美しいですよね~♪
車高の低さに、Fの気概を感じます。
機能美の領域に達していると思うのですよ。
それでいて女性的な官能も嗅ぎ取ってしまいます。
師匠はセクシーな女性が好きですから、やはり車もその傾向があるかもですね。

私もGT3の野性味溢れる魅力が好きです。
いつかワルめーらさんが、あの肉食獣の雰囲気たっぷりの車両を飼いならすのを楽しみにしています♪
2012年1月9日 5:50
お尻が赤いので マニュアルミッション
今のフェラーリでは普通でなくなってしまった 3ペダルのモデルですねウィンク

F355はいい音しますよ~ウッシッシ
昔のヤマハのFZR750とかと同じ5つもバルブの有るエンジンで
中回転以上は サイレンサーの中で 消音器どころか触媒までバイパスして
直管状態に成りますので
高回転では ジェット機みたいに キィーン♪
って音がしますうれしい顔

ストラダーレでは一番好きな音ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年1月9日 18:23
仰るとおり、イイ音してました!
深夜だったのもありますが、はるか向こうまで走り去っているはずなのに、回転数が上がっていく音が響いてました(爆

バックしていくときの「ヒュイーン♪」みたいな音も独特でした。
こいつ、離陸するんじゃなかろうか・・・(´д`;
と思うほどの音w

考えれば考えるほどウズウズしてきて、挙動不審になりそうです(笑
2012年1月9日 9:49
赤フェラ。。。ネ申。。。キター!(エロ爆)

命名。。。シナンジュ!

赤いクルマ乗りはエロいヒトが多いです☆キッパリ
( ´艸`)
コメントへの返答
2012年1月9日 18:25
赤い彗星の再来。。。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

赤い車乗りはエロいひと・・・4つ輪までですよね!?
私のバイクも赤いですがエロくないですよ!(自爆
2012年1月9日 19:23
うらやましいですねー。憧れの車です。

ただ、ESPのような電子制御安全技術は付いていなかったと思いますので気をつけないとですね。RRの997 GT3より多分乗りやすいと想像しますが、世代が古いですし、GT3と同じペースで走ると危ないときがあるかも。特に雨はご注意を。
コメントへの返答
2012年1月10日 18:37
べべべ!
ベルリネッタですかっexclamation&question

と師匠にガブリ寄りした程です(笑
まぢでビックリしましたw

F様は雨の中、走れるようには出来てなかったと思うので、きっと晴天日のみの出動になるのでは…と推測しております。
ドカと同じ弱点を持っているでしょうからwww
2012年1月9日 22:05
2台ともスーパーカーとは思い切りましたね!
車の色もその年の運勢というかバイオリズムも関係してるのでしょうか??
自分は・・・白→紺とグレー(上下で色が違う)→シルバーと乗ってますが、やはり白が無難!?
コメントへの返答
2012年1月10日 21:27
仰るとおり、白が無難な色です。
2011~2012年度の七赤金星さんの運気バイオリズムで、あそこまで真っ赤っかの車は本来邪道なのだそうですが・・・

師匠はきっと裏技をお使いになっているので・・・(´д`;

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation