• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

桜が満開だったので突撃して来たでござる。

桜が満開だったので突撃して来たでござる。 ご近所にある小さな用水路沿いが桜並木になっており、地元の人々がわらわらと花見がてらの散策をしていたので、ニブ子も負けずにイチデジ持って突撃して来たでござる。

がっつり撮影できるスタイルで望んで来ている人、通りすがりにケータイで撮ってみたりしている人、カップルでリア充な人、親子で散歩がてらビールを昼間から飲めてご満悦なお父さん・・・
色んな人が来てて、面白かったです。
撮影の邪魔になる時もありましたけど(´・ω・`)・・・
ネ申的タイミングでフレームの中へ飛び込んでくるんですもん。
心霊写真が撮れたみたいになっちゃってましたよw

快晴の青空をバックに一枚。


お昼に撮ったので、日の光が強く、コントラストがはっきり出てしまってますな~。


せっかくなので、バイクを押し歩いてきました。

桜の下に雪柳が咲いていて可愛い感じに撮れたのですがここから悪戦苦闘。
念願の『満開の桜の下のバイク画像』
撮ろうにも花が映ってくれないよ~?
orz



バイクと桜を撮ろうにも、フレームインするのは雪柳か通行人かはしゃいでいる子供くらい。
身体をよじってみたり、しゃがみ込んでみたりしながらアレコレ撮って試行錯誤の末、ついに思いつきました。

バイクの下に寝そべればいいじゃない。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃




お目付け役が「やめれー!(怒」と止めるのをよそに、「腹筋が・・・腹筋がプルプルする~w」と言いながら撮るニブ子。

きっと通りすがりの人は「見てはならんものを見てしまった・・・(ーー;)」というお気持ちだったかも知れませんが、私にはどうでもいいのです。
念願の写真が撮れれば、それでいいのだー!


近日中に、桜とミケーレ号の2ショット画像にプロフ画像も変更しておこうと思いますので、よろしくお願いします♪


桜大好きの占い師ニブ子の鑑定スケジュールはこちら~→ぽちっとな。


ブログ一覧 | バイク | 趣味
Posted at 2012/04/08 22:13:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番‼️逃しませんでした〜😝
subaru1103さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 22:20
お疲れ様です

普通に寝そべって撮るしかないでしょうね。
ミケーレ号とサクラ綺麗です。

こちらはサクラが咲くにはもう少しかかりそうです。
何せ未だに夜間0℃以下になります。

咲いたら自分も撮影します。
石巻の日和山がやっぱり一押しなのでここに行きます。
コメントへの返答
2012年4月9日 16:14
お疲れ様です。

寝そべって撮ると、ミケの特徴が上手く映らない気がしましたが、そんなのは気のせいでしたw

実は今、仙台にいます。
今日は風が強いですが、気温は暖かいですね。
ダウンのコート持ってきたら暑いですw

桜が咲いているのは栃木まででした。
石巻でナイスショットが撮れたら、ぜひ見せて下さいね♪
2012年4月8日 22:34
桜見ると、なんかウキウキするのは、なぜなんでしょうね〜〜
コメントへの返答
2012年4月9日 16:15
やっぱり春だと感じるからでしょうか♪
ウキウキうずうずしますねw
2012年4月8日 22:35
綺麗ですね。

また、バイクのバックが桜も、なかなか。

何時のなったら、こちらは桜が!!

いつもなら、咲いている時期なんですが!!
コメントへの返答
2012年4月9日 16:17
文句なしの満開でした♪

おほめ頂きありがとうございますです(´∀`)

寒い地方はまだこれからですよね。
今年は咲くまでが長いですが、咲き始めたら一気です。
もう少しですよ~。
2012年4月8日 22:35
バイクと桜を撮ろうにも
      ↑
ここまで読んだ時点で
寝そべりゃ撮れるじゃん!

そう思って読み進んだら
やられていたので
思わず嬉しくなったので
「イイね!」

通行人?笑えばイイさッ・・ね♪


コメントへの返答
2012年4月9日 16:19
真っ白いブラウス着てたんですよ。
なので、寝ころぶと背中が・・・ねwww

「バイクと桜を撮る!」という欲求の方が強かったので、我慢できずに寝ころびましたけどw

一番恥ずかしかったのはお目付け役だと思われます(爆
2012年4月8日 22:36
こんばんは。

お疲れさまです…

自分も今日はお花見行ってました。写真撮りたかったけど、フレームに人がたくさん入るから諦めてお花を接写するくらいしか出来なかったです。

去年は桜並木を歩いたのですが、お城とサクラよりコッチのほうがイイなあ~来年は電車とサクラを撮りに行こう!!
コメントへの返答
2012年4月9日 16:22
こんにちは。

お疲れ様です~。

東京も上野とか大きな公園はもはや、阿鼻叫喚・・・(´д`;)になっていたんじゃないかと思うほどです。
人が多すぎると、花を撮ろうにも大変ですよね。

電車と桜!
良いですね!!
期待してます~♪
2012年4月9日 6:32
おはようございます

saiならばネッコロがってるニブさんの入った桜をとってるだろうなぁ~(笑)

ナイスアングルです♪



sai
コメントへの返答
2012年4月9日 16:23
こんにちは

お目付け役は、それよりも汚れる白いブラウスの方が気になっちゃったみたいですwww

なので、残念ながら証拠写真はありませんw
2012年4月9日 7:48
桜&バイクなかなかいい写真撮れたみたいですね(^∇^)v

桜は綺麗でいいなぁ~
今年はお花見行けそうにありません(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012年4月9日 16:25
歩道まで押し歩いて行った甲斐がありました♪
押しあるいたのはお目付け役ですけどwww

ほんの5分でもいいから桜を愛でてみて下さいまし。
ほっこりしますよ♪
2012年4月9日 9:33
お疲れ様です♪

桜、イイ感じに咲いていますねぇ☆

地元、長野県上田城址では『千本桜まつり』開催中ですが。。。まだ、ぜーんぜん咲いていましぇん。
(・д・)

桜とミケーレ号、イイ写真撮れましたねぇ♪
季節限定でミケーレ号に桜花びらステッカー貼っちゃいますか?
たしか、そんなステッカーが売っていたような気がしまっせ~!
(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年4月9日 16:28
お疲れ様です♪

先週末が満開でピークだったようです(´∀`)

上田とか標高高いところはまだまだでしょうね。。。
花冷えしてるのでしょうか?

>季節限定でミケーレ号に桜花びらステッカー

それイイ!
と思って、ちょうど立ち寄ったオートバックスで探してみましたが、置いてありませんでした0rz
やっぱりNAPSとかじゃないと無いでしょうか?
う=む。。。
2012年4月9日 15:45
 こんにちは

 お疲れ様です。

 私も土曜日原付で夜桜に行きました。

 少し寒かったですが、とてもキレイでした。
コメントへの返答
2012年4月9日 16:28
こんにちは。

夜は寒くなかったですか。
風邪など引かれませんように、ご自愛して下さいね。
2012年4月9日 17:06
追コメ失礼しやす(・∀・)

>季節限定でミケーレ号に桜花びらステッカー

それイイ! と思って、ちょうど立ち寄ったオートバックスで探してみましたが、置いてありませんでした0rz やっぱりNAPSとかじゃないと無いでしょうか? う=む。。。

<そこは、やはり天損か落天でしょうww 今の世の中、小売りはアテにならんです(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年4月9日 18:38
あざっす!
さっそく両方見てみました。

楽天の方が種類はありました。。。
後でじっくり吟味しま~す!
2012年4月9日 22:11
ニブ子さん
こんばんは~

寝そべった成果が出てますね
ナイスショットw(^^)b

ブログとは関係ないのですが
赤いマークをイイね!ボタンと
間違えて押してしまいます(笑

もうひとつ
「やめれー!」は方言?
コメントへの返答
2012年4月10日 16:47
ゆうたパパさん
こんにちはん♪

白いブラウスを汚した甲斐はありましたw
おほめ頂き光栄です(*´∀`)

ジオン軍のエンブレムですねw
いいね!ボタンが変わったので、まだ慣れません。
赤いほうが目立つので、そっちに行ってしまうのかもです。

「やめれ~」は方言?なんでしょうか???
お目付け役は北海道生まれなんですけど、気にしてなかったです(爆

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation