• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

浜松の宿泊先で8耐マシンをハケーン!

浜松の宿泊先で8耐マシンをハケーン! 先日の浜松方位鳥で、宿泊したホテルに展示されてました。

F.C.C.車両。
鈴鹿8耐で、『打倒ワークスチーム』を掲げて本当に優勝してしまったチャンピオンマシンです。

毎年ポールポジションを取りつつ、惜しいところまで行きながら優勝できない状況を重ねていましたが、2006年、とうとうポールポジション→優勝のドラマを演じた車両。

クソ暑い真夏の7月下旬に、バイクで8時間耐久って聞いてるだけで、こっちも茹で上がるわ(;´д`)
その茹で上がりそうな状態が好きなんですけどねwww

基本マゾ適性あると思います~、バイク海苔。

で、ホテルの一角に本当に真面目な展示ブースがあるんですよ。


マジで8耐出走車両が置いてあるんです。
左から~。


右から~。


左後ろなんだぜぇ~。


こっちは右後ろからだぜぇ~。


ブレーキ回り。

マルケジーニホイールに、NISSINブレーキ。
アニさん、いい仕事してらっしゃる!♪

そしてコックピット回り。
当然と言えば当然ですが、シンプルです。


なんか、思いつきでとっさに予約したホテルでこんな良いモノ見れるとは思いませんでした♪
これも方位鳥のおかげ?(´∀`*)エヘッ♪

こーゆープチラッキーもあるので、方位鳥は欠かせませんのよ~♪
運が高い状態だと感性も鋭くなるので、楽しめそうな物事の気配を逃さずに、余すことなく楽しめるようになりますしね!

方位鳥自慢でございました!

感動体質になるよう調整実施中の、占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/06/20 22:57:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

【Valenti/AlphaRex ...
VALENTIさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2012年6月20日 23:10
嘉陽哲久を思い出します。。。
コメントへの返答
2012年6月21日 21:22
まだ若いのに・・・ですね。
でも、第2の人生を応援しましょ♪
2012年6月20日 23:16
こんばんは

FCCは会社が浜松にありますよ!
バイクの町、浜松は夏にバイクのお祭りやっていてこのCBR自分も見ました。

さすがニブ子さん細かいパーツに目が行きますね!

コメントへの返答
2012年6月21日 21:24
こんばんは~。

浜松はクシタニもHYODOもあるし、FCCまで・・・
バイク祭りな街ですよね!
基地もあるし・・・(ハアト

実は、左グリップが盛ってあったんですが画像取り忘れちゃいました(汗
またリベンジ行ってきま~す。
2012年6月20日 23:16
初コメ失礼します。

TSRの超地元民です。
この時は、痺れました!

ここの開発責任者が、友達なので・・・
ちょいと泣けたのは、ホントの話です。
コメントへの返答
2012年6月21日 21:30
ようこそ!ニブ子ブログへ!
(・∀・)人(・∀・)

778の話は、今でもグッと熱いものがこみ上げてきますよね~!
私も改めて、胸が締め付けられました。

ご友人の方のお話も、感無量なのが分かります。
仲良くなさって下さいね♪
2012年6月21日 6:02
もっと画像あげんかぃ!ヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2012年6月21日 21:30
ひえぇぇぇぇぇぇえ。
後ほどフォトギャラに上げておきまつる~。
2012年6月21日 6:44
この手のポジションのバイクは、時速100キロ以上出さないと首が疲れて死にそうだぜぃ~!
ワイルドだろぅ?
by 北海道で2台目のZX10を所有した男より
コメントへの返答
2012年6月21日 21:36
SSはタンデムしてるこっちも首がおかしくなるんだぜぃ~!
ブレーキ掛けられると、ずり落ちて荷重かけてしまって焦るんだぜぃ~!
ワイルドだろぅ?
・・・もう、SSの後ろには乗りません。
乗るなら自分で!首が痛くても!!www
2012年6月21日 10:29
キャ( ´艸`)

ウチのブレーキ・キャリパー。。。
コメントへの返答
2012年6月21日 21:37
キレイでございましたよ~w

ウフッ( ´艸`)
2012年6月21日 11:35
こんにちは(^-^)

展示ブースがあるなんて

凄いホテルですね(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月21日 21:38
こんばんは♪
なにやら、某菌会社のご用達ホテルのようでした。

他にもンダ展示もありましたよ~。
2012年6月21日 13:09
こんにちわ。
これだけで泊まる価値のあるホテルですね!
浜松遠くないので何処なのか気になります(*´∀`*)
僕はヨシムラの8耐マシンなら間近で見たことがあります。
イベントの時に職場に展示してくれたんです♪
コメントへの返答
2012年6月21日 21:41
こんばんは。
この展示ブース付きホテルは、浜松では上から数えた方が早いホテルのようです。
FCC以外にも、鈴木・本田の展示ブースがありました。
地元だけあって、鈴木の展示スペースが一番広くて、定期的に入れ替えているようです。
ヨシムラのマシンも見てみたいですね~!
てか、職場に展示って、羨ましい!
2012年6月22日 23:29
ヨシムラのマシンに職場の電装品が使われてるからなんです(´▽`)
コメントへの返答
2012年6月24日 8:53
素晴らしい!
まめライダーさんは、8耐マシンを作る過程に関わられてるんですね~♪

そういう方と知り合えるとは、なんとゆー幸運!♪
2012年6月24日 12:57
いや、僕は全然8耐マシンにはいっさい関係ないです^^;
ヨシムラの8耐マシンで使ってるプラグの会社に常駐してお仕事してます。
ハード~ソフトまで色々携わってる会社です。
僕はソフト屋で市販されるハイブリッド車のECU関係の組み込みやってるだけなので。
二輪のお仕事やれるならやってみたいですね~(´∇`)
コメントへの返答
2012年6月26日 17:30
プラグ作成・・・
車のソフト技術で二輪へ流用出来るものもあるって聞いた事があるような???
常駐って、事は出向みたいな感じでしょうか?
すみませn(´д`)世間知らずでw

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation