• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

コレジャナーイのバイク版?

コレジャナーイのバイク版? コレジャナイロボ、好きです。

いかにも子供が「これじゃない!これじゃないんだよ~!!」と号泣しそうな、ビミョーなロボ。
色的にはG系なんですが、覇気の無い表情。

コレジャナイ一眼がほしい!
と思った事もありましたが、15万のカメラが即完売したと聞いて、

世の中ヲタクだらけだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と戦慄したものです。



そしてこのたび、NEWモデルが発表されたバイクがあると聞いてサイトを漁ってきました。

2013 CBR600RR



思いっきり漂うコレジャナーイ感・・・

なんでしょう?
先日のマントヒヒGSXR1000への対抗心から生まれたんでしょうか?
トランスフォームに失敗したサイバトロンみたいになってます。

レプソルカラーも見てきたんですが、天下のレプソルでも隠しきれないコレジャナイ。

色がばっちり同じなだけに、コレジャナイにしか見えなくなってくるあたりが不思議ですが、やっぱりコレジャナイなのでもうコレジャナイバイクで決定です。

スズキのデザイナーがHONDAに移籍でもしたんでしょうか、それともとうとう鈴菌がHONDAにまで侵食してしまったんでしょうか。
スズキが世界で活躍してくれる事は常に切に願っておりますが、HONDAがそれに感染してしまっては世界のためにはならないと思うんですよね。
ユーザーの斜め上を行くのがスズキのポジションであって、それは決してHONDAではない的な。
HONDAさんは世界の良心であってほしいですし、そのほうが面白いと思うのです。

なので、鈴菌に罹患したんなら早めに治してねw


次あたりはヤマハがやらかしてくれそうだなぁwと思う占い師ニブ子のスケジュールはこちら~→ぽちっとな。
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2012/11/13 00:07:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年11月13日 0:14
電人ザボーガーに変身するのです。
コメントへの返答
2012年11月14日 21:22
ザボーガー!
そっか!その顔ですね!
(ピコーン!
2012年11月13日 6:16
ニブ子さん
食い付きましたね!

自分もホンダに何これ?って思いました。
CBR1000RRもCBR250Rもカラーチェンジでなんか変だなあと思いますけどどうでしょうか?
個人的には、CBR250Rのモリワキカラーはときめきました!
コメントへの返答
2012年11月14日 21:24
食いつきました!

500Rが一番キワモノなんですよね~www
まだ250Rはマシっぽいです。

モリワキさんとこはいつもイイ仕事しますね!
さすがです♪
2012年11月13日 8:15
コレジャナイ・ロボ、何だか有り得る話しですね。

昔、おじいちゃんが孫の為に、買ってきたは良いけど、「おじいちゃん、これじゃない!!」って言われたみたいな(涙
コメントへの返答
2012年11月14日 21:25
まさしくその設定で作られてるロボですw

USBやいろんなネタ(?)が販売されてますよ~♪
2012年11月13日 8:51
いかにも変身しそうな雰囲気です。

コメントへの返答
2012年11月14日 21:26
ハイ!ノ
眉間にしわがくっきり入ったキャラだと思います!
2012年11月13日 9:59
Gカラー以外の何者でもないっ!(笑)

でも走らせると。。。『えぇ~い、ホンダのバイクは化け物か!』って、なるんでしょ。。。たぶん。。。
( ´艸`)

しかし、見れば見るほど。。。V字型のアンテナが生えそうな色だなぁ。。。
(・∀・)
コメントへの返答
2012年11月14日 21:29
トリコロールカラーなんて珍しくも無いのですが、なぜにもうも
『こいつ・・・動くぞ!』
なんでしょうかwww

これに対抗するには、やはりドカの赤で3倍・・・。
(・∀・)

プロフィール

「■【運気予報】冬将軍が本気出す師走【動画】 http://cvw.jp/b/898352/38953904/
何シテル?   12/04 17:24
全高1478mmのヒト型トリプル宇宙人です。メス型。 06年式DUCATI S2R800に乗っています。 4輪はMAZDAアンフィニRX-7(前期型FD-3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

検便教授ブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:25:20
 
鼻血さん(♀) 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:24:24
 
ヘンクラさんブログ 
カテゴリ:竹下事務所
2012/12/09 14:22:57
 

愛車一覧

その他 その他 コンデジ (その他 その他)
方位鳥、盗撮、オバカ画像生産用として八面六臂の酷使ちう。
ドゥカティ モンスター S4R ミケーレ号 (ドゥカティ モンスター S4R)
DUCATI S2R800が現在唯一の愛車です。 もうじき総走行距離が4万に届きますが、 ...
その他 その他 その他 その他
初バイクがコレでした。 「不二子ちゃんが乗ってそうなバイクがイイ!(・∀・)」という理由 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほんとはグレードはタイプXの黒でした。 サンルーフ付き・BOSEのスピーカーシステム付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation