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2012年08月21日

G子 今までのローター(R33用純正)とパッド(PFC)は。。。

G子 今までのローター(R33用純正)とパッド(PFC)は。。。 左の写真は今までの純正ローター(R33用)

パッドは昨年の10月に交換していました。

各パッド4~5mm程度残っています。

サーキット走行も結構しているので。。。耐久性も十分。。。
また、色が変わったり・亀裂が入ったりして無いので。。。
耐熱性など品質もイイ感じだと思います。



ブログ一覧 | G子 | 日記
Posted at 2012/08/21 02:49:35

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この記事へのコメント

2012年8月21日 3:36
このブレーキバッドは真ん中に切れ目が入ってないんですね。

そっかリアーのブレーキだからかな。
コメントへの返答
2012年8月21日 10:20
こんにちは。
そうですね。
2012年8月21日 12:33
こんにちは。

パフォーマンスフリクションが懐かしいです。
HR31グループAレース車で使用していました。

当時の国産ブレーキパッドは効力、耐久性で今一つでした。
コメントへの返答
2012年8月21日 12:45
こんにちは。

そうですか~

凄いですね~
2012年8月21日 22:08
やはりR、純正でも良い物を装着してるのですね。ヾ( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年8月21日 22:24
こんばんは。
この純正ブレンボローターは結構イイ値段だそうです。

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「[整備] #フェアレディZ 手洗い+ワコーズバリアスコート https://minkara.carview.co.jp/userid/907512/car/3757687/8311827/note.aspx
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