2019年08月31日
・N子【NA1】短5回
・G子【BNR32】短1+中1回
・C子【FK8】短16+中2回
・A君【ATH20W】0回
・総計25回
*距離:エンジン始動~停止
・短:15km未満
・中:15~50km未満
・長:50km以上
Posted at 2019/08/31 18:11:26 | |
トラックバック(0) |
運転記録 | 日記
2019年08月31日
*N子(NSX・NA1)0台(NA2も含める)
*G子(スカイラインGT-R、BNR32)32(白)台目
*C子(シビックタイプR、FK8)13台
**総計:45台(第Ⅶ期:2019.2.24~)
(運転中に遭遇した走行中の車、サーキット・イベントなど除く)
以前に比べ、生活が単調になり、同じコースの往復(通勤)での、同じ車との遭遇が大半となってきましたので、第Ⅷ期では、その通勤コースは除外します。
Posted at 2019/08/31 18:05:13 | |
トラックバック(0) |
姉妹車遭遇 | 日記
2019年08月29日
前戦ポコノはTV観戦出来なくて、ただネットで情報知って心配していましたが、佐藤琢磨、凄い!作戦が見事にハマったと思いますが、それを生かせるかはドラーバーの実力、インディーカー5勝目、おめでとう!!!
Posted at 2019/08/29 18:55:41 | |
トラックバック(0) |
レース観戦 | 日記
2019年08月28日
やりました!1.2.3、タナック、ミーク、ラトバラ、数年前のフォルクスワーゲン状態になってきた様に感じました。ここから、圧倒的に強いトヨタになれるか、また、勝田貴元が初WRCで見事完走、インタビューでも中嶋一貴・佐藤琢磨の様にそつなく・好印象で対応していました。これからが楽しみです。
Posted at 2019/08/28 18:15:45 | |
トラックバック(0) |
レース観戦 | 日記
2019年08月25日
c子購入後、2回目の三姉妹連続散歩。一番手のN子は久々の運転(不安定な天気で)、ほんの少しですが降られたので短めになりました。二番手G子、三番手C子は、何時もの距離走りました。今回、C子は自己最高に、ワンダーシビック(初愛車)からの成長著しく、I子と比較しても(N子・G子に及ば無かったが)、一番は空力か、今まではN子が一番な感じ(02R様:フロントアンダーカーバー+ダクト付きドライカーボンボンネット+リアウイング+後期純正デフューザー付きリアバンパー)(元々のパッケージが超有利)、空力的には不利だが、メカニズムでカバーするG子、N子・G子夫々の特性で高い安心感を得ているが、二番目は、車幅かC子(1875)・N子(1810)・G子(1755)。三番目は脚、N子・G子共に2~3回の変更して、今はモデューロとアラゴスタでかなりいいと思うが、C子の脚が更に良いように感じる。特にG子の脚は、バネがサーキット向きのハードなので、柔らかくしたほうが良いのかもと感じている(そうするとかなり良いかも)。ニュルのタイムが参考になることが実感できる。結果、C子のコストパフォーマンスは高いだろうし、スバル・ゴルフ・ルノーの同グレードモデルも同様だろう(想像)。35GT-Rは、もう一段上で同様にお値打ちだろう。。。
Posted at 2019/08/25 04:18:59 | |
トラックバック(0) |
散歩 | 日記