4000回転(時に3000回転)からアクセルの踏み込み具合で、後輪方向からバタバタ振動する症状が強まって来たので、その原因を解決するために入庫しました。リフトアップして、タイヤ(プロクセス スポーツ)を確認したところ、左F(タイトル画像)の内側が偏摩耗していました(これも調整)。右Fタイヤもそれよりは少ないですが同様に(下画像)、リアタイヤ(下画像)は走行環境を反映して中央部分が摩耗していますので、交換してもらう事にしました。次のタイヤは今の走行環境を考慮し、縦グリップの強いネオバが良いかもとそれを選択しました。原因については、MTがゲトラグに換装されているので、ドライブシャフトとの位置関係が少し変わるから、それが原因かもと言われていました。後、フルーダンパークランクプーリーに交換予定ですが、部品待ちで、今回作業には間に合わないかもとの事でした。


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