気軽にサーキット走行したい、一般道での乗り心地をより良くしたい(現行でもタイプRとしては、かなり良い)、の目的で交換しました。ホイールは、 CE28SL(18インチ)、タイヤは、ネオバ245/40です。シングルハートさんでの交換時にタイヤ・ホイールセットでの重量測定して貰いました。結果は、純正23キロ・交換後20.2キロで2.8キロ減(4輪で11.2キロ減)でした。交換後の走行(一般道路・帰路)では、イイ感じでしたので、これからどんな感じか、試すのが楽しみです。見た目などとても気に入りました(G子で使って気に入ってるので想定通りですが)。交換するまで分からないので期待と不安が有りましたが、良かったと思いました。



|
Monotaro タイヤロック(盗難防止用品) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/05/10 12:32:00 |
![]() |
|
ミニ復活(させるぞ!)宣言 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/10/05 11:12:50 |
![]() |
|
花火 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/08/08 09:03:40 |
![]() |
![]() |
Z子 (日産 フェアレディZ) 免許を取得してから車に興味を持つ様になり、そして最初に好きになった車がフェアレディーZで ... |
![]() |
C子(弐代目) (ホンダ シビックタイプR) 初愛車がワンダーシビックSi(思い出いっぱいの初代C子)でした。弐台目C子は、サイズ・排 ... |
![]() |
G子 (日産 スカイラインGT‐R) G子、中古で購入(発売時から気になっていた)。N子購入後、勢いでほぼノーマル車購入、サー ... |
![]() |
N子(弐代目) (ホンダ NSX) N子、2台目、中古で購入、1台目(中古)はMTでしたが、今回購入時、サーキット走行意思無 ... |