• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィンス・ターカーのブログ一覧

2011年02月13日 イイね!

シートカバー完成

シートカバー完成ようやくっす(T-T)
納車から3週間経ってようやくクラッツィオパンチングレザー施工完了。
店でサービスで依頼をし、あっさり断られ自分でやる羽目に…。
車いじりは嫌いじゃないけど北海道の冬は寒いのよ…マジで。
だから嫌だったのにさ。
寒くて革は伸びないし、指先の感覚は無くなってくし…
はぁ…あせあせ(飛び散る汗)
述べ5時間超。
疲れたぁ
でもラグジェアリ感増しましたウッシッシ
クラッツィオのパンチングレザー…なかなか上質ですexclamation×2
Posted at 2011/02/13 21:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日 イイね!

雪まつり

雪まつり雪まつりに娘と二人で。
寒いからこーゆー祭りは嫌なのにさ
とりあえずサザエさんが一番混んでたわ。
天気は良かったよ
だから日焼け止め塗って行ったさ俺。
日焼け止め塗るお父さんって何人くらいいるのかなぁ
ってどうでもいいね、んなこと
Posted at 2011/02/13 21:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

洗車したいぞ と。

納車からまだ一度も洗車してないっす
ガードコスメ施工なんで水洗いだけで…って甘い考えでしたが…
高圧で水かけても全然泥汚れは落ちないのね。
今度少し洗車しなきゃ。
でかくて面倒そうだなぁプラド…
Posted at 2011/02/13 21:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月10日 イイね!

同乗

ちょっと役職な俺。
今日は昔スーパーの店長やバイヤーを務めてた経験もある方と同乗してみました。
やはり経験豊かですよね50才くらいで人の上だった人って。
で、例外なく経験談語っちゃうんですよ…
や いいんですよ。貴重なお話聞けて。
今日はね、お薦めの知らないある人の講演のCDまで借りる羽目に…
「機会あれば…」的にやり過ごしたつもりでしたが退勤時に速攻で渡されました…
ミュージックサーバーのオート録音をオフにして聴かなきゃ冷や汗

中身の講演は追ってまた(;^_^A
Posted at 2011/02/13 21:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月09日 イイね!

法務局

初めて行ったよ
法務局。
仕事でだけどさ。
誰でも金払えばあそこまでの個人情報が手に入ることにびっくり。地図の複製は禁止しますってのは今一しっくりこないけど…
とりあえず、
この情報を基に半年分の集金をしなくては…
金額、約200万。
ちゃんと払えよ(ーー;)
ちなみに俺の仕事はただの営業。借金取でも取り立て屋でもなんでもない。
あーめんどくさ。
Posted at 2011/02/13 06:37:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヴィンス・ターカーです。とりあえず、プラド最高最強っす。 徐々にレビューしてきますから
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 1819
20212223242526
2728     

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
23年1月22日納車になりました。翌日にナビやスピーカーの取り付けに朝10時預け→19時 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation