• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

7th袖森フェスのひとコマ♪

7th袖森フェスのひとコマ♪ ワンデースマイルさん主催の袖森フェスに参加してきましたよ~~♪

今日の目玉はやっぱりフレンチ・コネクションならぬルノーコネクション!!

よくも集まりました.....26台+α^^

壮観です(笑)

メガーヌ......いっぱい^^ ルーテシア......いっぱい^^ アルピーヌな先輩方も^^


RQさんも綺麗で可愛い!!

面と向かって見れないのは自分だけでしょうか?!



澤選手のご挨拶......ありがたい注意事項

これがあるから安全に皆さん楽しめるんです^^



フレンチ・コネクションだけのカルガモ走行........圧巻でした!!

なんてったって先導車がかっこいいです(笑)

肉球号を先導車に抜擢いただきありがとうございました^^



じゃんけん大会の前に表彰式??

ルノ夫.....袖森フェスのエントリー一番乗りとルノー乗りの皆さんが集まっていただいたおかげで表彰されました(笑)

賞品の中でRQと自転車以外でって言われましたが.......

18禁の「大人の缶」をもらってブログにアップも良いかなーとも思いましたが、うちには思春期の娘と息子がおりますので遠慮いたしました(笑)

こちらをいただきました^^

これでワンデースマイルのまわし者ということが分かってしまったかも(嘘)




皆さんじゃんけん大会で賞品ゲットできましたか??

次は絶対、自転車ゲットするぞ!!



A・C・D組の走行枠で赤旗出したのは自分です

大変ご迷惑をおかけしました

車がグラベルにハマって出られなくなっただけです^^

その模様はまたの機会に^^

今日はカルガモ走行の様子をご覧ください

車のナンバーモザイクかける技量がありません....ご勘弁を♪


ワンデースマイルのスタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした

大変楽しい機会を作っていただきありがとうございました



では次回4/30(月曜日)8th袖森フェスでお会いしましょうね♪
やっぱりワンスマのまわし者か!!^^

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2012/02/05 20:16:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

朝の一杯 6/25
とも ucf31さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 20:42
朝の会場入りから撮影といろいろとお疲れ様でした。

次回は是非私も走って、ルノ夫さんを追いかけ回したいです。w
コメントへの返答
2012年2月5日 20:57
市原SAからローソンまでの先導が一番疲れました^^
一般道でのカルガモの難しさを知りました(笑)
ビューンって逝っちゃう車いるし(爆)

ぜひ今度は車載でV6を記録したいものです♪
自分が追いまわす方ね^^
2012年2月5日 20:50
ルノーっていつからこんなメジャーブランドに?(爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 20:59
凄いですよね!
自分もビックリ!!
皆さん普段走っていても、お仲間に会えないのでこういった時に爆発するのかも♪
2012年2月5日 20:55
今日はお疲れ様でした!
フレンチコネクション最高でしたね~^^
確かに、先導車はこれしかないでしょって感じですね♪
もうルノースポールイメージリーダーといっても過言じゃないです( ´艸`)

最後の赤旗は心配しましたが、それ程大したことも無かったようで安心しました。。
またサーキットでお会いしましょう(-^□^-)
コメントへの返答
2012年2月5日 21:04
お疲れ様でした!
いやーあんなに集まるとは思ってもいませんでしたので、嬉しいビックリでした^^
無事、肉球号も先導車の大役を終えて、ホッとしていると思います♪
肉球号はイメージリーダーにしてはふざけ過ぎの感はあります(笑)

帰りの高速、後ろ走ってて大丈夫でした?
段差があるたびにちっちゃな石が落ちてる感じがありましたが........。

そうそう!
サーキットで会いましょう♪
2012年2月5日 20:58
本日はお疲れ様でした!

お車は拝見したのですが、ご挨拶出来ず残念でした(>_<)

しかしルノー集まってましたね‼ホント壮観でした♪
コメントへの返答
2012年2月5日 21:06
お疲れさまでした

また次の機会に♪

集まりましたね、ルノー^^
自分もあんなにお仲間を見るのは久しぶりでした

まさに壮観!!
2012年2月5日 20:59
今日はお疲れ様でした!

今日のフレコネ立役者はどうみてもルノ夫さんでしたよ!次回はあったかくなってきて走りやすくなっていれば、私も参戦したいと思います!
コメントへの返答
2012年2月5日 21:09
お疲れさまでした

立役者というか、ただ単に自分が楽しみたいだけ♪
いっぱいルノーのお仲間が集まれば楽しいこと間違いなしですから^^
ワンスマの袖森フェスなら皆さん楽しめますからつい皆さんに呼びかけちゃいました

4/30はぜひ参戦しましょう!!
2012年2月5日 21:13
お疲れ様でした~

あ~、まわし者だぁ(笑)
コメントへの返答
2012年2月5日 21:16
お疲れさまでした^^

まわし者だったら、あそこでRQのお持ち帰りOKでしょ?!
2012年2月5日 21:30
フレンチ・コネクション のお取りまとめお疲れさまでした。

賑やかなルノー漬けの一日を満喫出来、ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年2月5日 22:11
いやいや^^
勝手に皆さん集まっただけですよ♪

フラ・イタ車が多いとカラフルでにぎやかでいいですね!

またサーキットでお会いしましょう^^
2012年2月5日 21:30
今日はお疲れ様でした♪

先導するベローヌさま、
とってもカックよかったですょ(v^-^v)
コメントへの返答
2012年2月5日 22:12
お疲れさまでした♪

良かったですよね。
自分もコースの外から見ていて惚れ惚れしました(笑)
2012年2月5日 21:45
お疲れ様でした。
2,3言くらいしかお話できませんでしたが、また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2012年2月5日 22:13
今後も一緒にサーキットで走りましょう!
いっそのことライセンス取っちゃいましょう^^袖森の!!
2012年2月5日 21:46
お疲れさまでした!
いい会を教えていただいて良かったです。
おかげさまで、とても楽しく過ごせました〜

やっぱ、まわし者だあ(笑)


コメントへの返答
2012年2月5日 22:16
お疲れさまでした!
サーキットっていうと敷居が高いと自分は思ってましたが、ワンスマに出会って一気にサーキットが近づきました(笑)
今ではどっぷりです(爆)

ってこんなこと書きこむ自分って......
やっぱ、まわし者かも^^
2012年2月5日 22:33
 今日はありがとうございました。フレンドリーなイベントなんですね。ホントに楽しませて頂きました。
 チャーシュー丼、また食べたいです。美味しかった。

 動画、さっき子供と一緒に見せて頂きました。洗脳に失敗し、基本クルマに興味がない年長組ですが、パンダで掴みがオッケーで、ルノーテンコ盛りのクルマだけの画像を最後まで飽きもせず楽しそうに見ていました。メガーヌのケツはやっぱりカッコイイなぁ~と、何度もリピートさせて頂いています。

 ルノ夫さんの走行画像、結構撮りましたが、スピードに付いていけず、全部ピンボケでした。残念・・・・・。
コメントへの返答
2012年2月5日 22:43
ご参加いただきありがとうございました
自分もこのイベントに連れてってもらい非常に楽しい思いをしましたので皆さんに喜んでいただけるかと^^

ビデオ編集大成功でした(笑)
今度はぜひご家族連れで遊びにいらしてくださいね♪
メガーヌのお尻はいいですよね
見ていて飽きません^^
2012年2月5日 22:33
お疲れさまでした〜。
他用でお先に失礼しましたが、車は大丈夫ですか?

ルノーは、ポルシェ、ロータスに続く第3勢力になりつつありますね。
お家繁栄の為、がむばって下さいませ!
(アルファ家は没落しました、、、)

FFイベント頼んどきましたんで、何かやってくれることを期待しましょう。
ではまた袖森にて、、、
コメントへの返答
2012年2月5日 22:47
車は元気で~す
木曜日に下周りの隙間に入った小石を取り除きにDに行ってきま~す(笑)

いやいやまだまだマイナーな車なので、これから徐々に横のつながりを増やしていけたらと思っています。

アルファもジュリエッタ出たしガムバッて^^

FFイベント楽しみですね
なんかしらやってくれるでしょう
ワンスマですから(笑)

4/30までにまたコソ連しましょう♪
2012年2月5日 22:35
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

あちこち寄り道しながらで8時半頃に帰宅できました。

またタイミングが合いましたら是非参加させてください、今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2012年2月5日 22:49
お疲れさまでした
遠いとこ足を運んでいただきありがとうございました
ご家族の方も楽しめました?

無事、帰還されたようで良かったです

またのご参加、お待ちしております
自分も今度は西にも足を運びますね♪
2012年2月5日 22:43
ワンスマ重鎮就任!おめでとうございます♪
それにしてもルノー・コネクション。壮観でした!!
あれだけのルノーが集まるのも、ルノ夫さんの人徳かと……
コメントへの返答
2012年2月5日 22:53
重鎮じゃありませんって(笑)
ちょっと頑張ってブログで宣伝した甲斐はありましたかね^^
自分が参加して楽しいイベントはみんなにも報告しないといけませんカラ

今度は是非コース上で^^
2012年2月5日 22:50
お疲れさまでした^^

天気よくてよかったですね。

それにしても
これだけルノーがそろって走ると
壮観というか気持ち悪いというか(爆)

次回の袖森へも行くことはできませんが(笑)
26日 名古屋でお会い出来るかな?
コメントへの返答
2012年2月5日 22:58
お疲れ様です

お天気もまずまずでホント良かったです
この時期の雨は楽しいはずのイベントも寒さで辛いものになっちゃいますから

良く考えると気持ち悪いですよね(笑)

26日は前向きに検討しております^^
メガーヌ乗っちゃえばあっという間に名古屋なんですが(笑)
ターボ車に軽量フライホイールも興味あり、ジャダーもどの程度か興味あり.......
2012年2月5日 23:09
今日はお疲れ様でした。
きちんと、挨拶したかったのですが、走るのと写真撮るのが忙しく叶いませんでした(>_<)
勇姿を撮りたかったのですが…
コメントへの返答
2012年2月5日 23:17
お疲れさまでした
すみません
こっちも走るのとビデオ撮るので大わらわでした(笑)
今度の機会にご挨拶いたします^^
2012年2月5日 23:13
どうもお疲れさまでしたー。
あれだけ集まったのもルノ夫さんのご尽力ですね。素晴らしいです!!
あとシフトステッカーもどうもありがとうございます。
またサーキット等でご一緒させてださい。
4/30はぜひ走ってみたくなりましたー。
コメントへの返答
2012年2月5日 23:20
お疲れ様でした
気持ち悪いくらい集まりましたね~~(笑)
お仲間が多いとその分楽しめますから、今日は最高な一日でした!

ぜひ4/30一緒に走りましょう
お待ちしております♪
2012年2月5日 23:21
ものすごいコメント数ですね(^-^)/
返事が大変だと思いますので、手短に(w

ワンスマの回し者様へ、今日は楽しい企画をありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2012年2月5日 23:26
本日はご参加ありがとうございました
袖森2回目で23秒台とはさすがです!!

今度は自分が晴れたFSWに乗りこむ番ですね^^
晴れた日に(笑)

2012年2月5日 23:25
連コメ失礼しますm(_ _)m

家族も楽しかったようです、娘の洗脳もうまくいっているようで、帰ってから買ったラジコン走らせたり、絵日記に
楽しんだ様子が描いてありました。

ルノ夫さんのブログを見なければ知りえないイベントだったので本当に感謝してます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月5日 23:31
娘さんの洗脳にも成功しましたか^^
よかった良かった♪

このような感じの楽しいイベントなので、機会があったらまたお越しください^^
遠いですが(笑)

また楽しいイベントがあったらご紹介します。
あくまでも自分が楽しかったイベントだけですが^^
2012年2月5日 23:26
今日はお疲れ様でした。
二次会やって、先程無事帰ってきました。

ご挨拶出来て、良かったです。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月5日 23:33
お疲れさまでした
二次会まで.......御苦労さまでした

こちらこそお声をかけて頂きありがとうございました

4/1のSS2のBBQの肉が楽しみですね♪
こちらこそよろしくお願いします
2012年2月5日 23:29
あ!うちの稼ぎ頭(パンダ)が出演してる!いつのまにwww

今日はお誘いありがとうございました!
一日楽しませていただきました~^-^
コメントへの返答
2012年2月5日 23:35
パンダ可愛かったので御出演願いました^^
ありがとうございました

こちらこそご参加いただきありがとうございました
楽しかったでしょう^^
また遊びに来てくださいね♪
2012年2月5日 23:46
お疲れさまでした。

でっ、誘惑はされた?
コメントへの返答
2012年2月6日 5:57
お疲れさまでした

とっても誘惑されました!
発注から納期まで3カ月......
その間、走りに行けなくなっちゃいます(笑)

でも東次さんの塗装ヘルメットは芸術品です
どこに頼むとあんな作品が出来るのか一応、教えてください(笑)
2012年2月6日 0:38
本日はお誘い頂きまして有り難う御座いましたm(_ _)m
ショッキングなモノも見てしまいましたが、、、自分にタイヤマネジメントが出来るか心配に。。。
反面今日はぬるぬるな走行出来て自分は幸せだったかも・・・
写真は何処かにアップしときます。
ショッキングとはいいつつもとりあえずはメットとグローブ調達に奔走致します。
コメントへの返答
2012年2月6日 5:59
ご参加いただきありがとうございました

サーキットでは良く見る光景です
自分も最初はショッキングでしたがもう慣れちゃいました
一回ぶつけてるしね(笑)

写真のアップ、待ってま~す
今後もサーキットで会いましょう♪
2012年2月6日 0:59
お疲れ様でした~。
次回はワンスマからスタッフユニフォームが支給されていそうですね…。(^^♪

お陰様で初めてのサーキット走行、すごく楽しめました。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月6日 6:02
お疲れさまでした
ワンスマのスタッフジャンパーカッコいいですよね^^

フリー走行の9!!さんの雄姿、ビデオで撮れませんでした.......
今度は絶対に記録しますのでまた来てください(笑)

またサーキットで♪
2012年2月6日 22:36
袖森、お疲れさまでした。
わたしは、念願の大人の缶ゲット出来ました(笑)
ブログネタにはもってこいかと。
後ほど中身をアップしますネ
って、モザイクかな~
コメントへの返答
2012年2月6日 22:54
お疲れ様でした
「大人の缶」..........
いま思うと惜しい気もしてきました(笑)

何が入っているのか楽しみです♪
是非、しょうかいしてくださいね!!
2012年2月7日 14:51
お疲れ様でした^^

やっとお目にかかれてよかったです♪

じゃんけん大会では私が米5㌔と彼氏がバランスボールをゲット致しました(笑)
クジ運はないですがじゃんけんは強いみたいですw

彼的には大人の缶詰が欲しかったようですが(中身が知りたい!と言っていた/笑)あたしがバランスボールが欲しい!って言ったら見事じゃんけんに勝ち抜いてくれましたw

フレンチ・・・いや、ルノーコレクション楽しかったです^^

またどこかでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2012年2月7日 18:34
こちらこそご挨拶できて良かったです

米5kgとバランスボールゲットとは^^
元が取れましたね(笑)

彼氏様も美雄さんもじゃんけん、お強いんですね♪

自分はじゃんけんはさっぱりなので、次回も一番乗りでエントリーして景品ゲットしようっと(笑)

また袖森に遊びに来てくださいね

暖かくなってカーリーさんの赤いメガーヌが綺麗になったら、メガーヌのオフ会でもしたいですね♪

お疲れさまでした
2012年2月7日 15:07
お疲れさまでした〜♪

次回は、走行車15台〜20台集めて「フレンチコネクション走行枠」獲得しましょう〜

ワンスマ・ルノー部 部長:ルノ夫さま♪
宜しくお願いしま〜す(^_^)
コメントへの返答
2012年2月7日 18:36
どうもで~す

フレンチコネクション枠、夢ですね^^

この調子で集まっていただいて、スポーツ走行の抜け出せない泥沼にいっぱい引き込めればいいんですが(笑)

違いますって
みんな勘違いするから^^

プロフィール

いっとき、ルノ夫からルノちんに改名しましたが、やっぱりルノ夫がしっくりくるので戻します! よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤスマリナ・ブルーでモーニングクルーズ初参加@柏の葉t-site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/19 12:31:07
[動画]鈴鹿サーキット 2分35秒760 ルノーメガーヌRSベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 19:27:45
クリスマスの朝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:20:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 肉球号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
新型のメガーヌRS やっと100台限定でMT仕様が出たので購入しました。 今度のメガーヌ ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
バイク歴1年と2ヶ月、KTM duke250でバイク生活にも慣れてきたので思い切って大型 ...
ホンダ N-ONE 2代目にゃお号 (ホンダ N-ONE)
子供達が一人暮らしを初めて、MTカングーほど大きな車は必要無くなったので、買い替えました ...
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
デザインと軽さに惚れました♪ 50歳で人生初バイク! 相棒はこいつにしました よろしくね ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation