• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

C2で真岡鉄道SL堪能ドライブに行ってきました(^^)/

C2で真岡鉄道SL堪能ドライブに行ってきました(^^)/ 今日はpomu-tan専務車掌発案の
ミネラルオフに参加してきました(^^)/
いつも楽しみにしているミネラルオフですが今回は・・・
SLに乗れるというとてもワクワクな企画で♪
天気は快晴!とまでいかなかったですが、
SLからの車窓と揺れにかなり癒されたのでした~
参加された皆様、お疲れ様でした!またお願いします(^^)

いつもながらオフ会前は早く出てどこかを巡ろうとしましたが、天気がぱっとしないので・・・
ゆっくり出発を考えましたが、しばらくC2を運転しなかったこともあり!?
撮影は期待出来ないのでひたすら走り込みましたが、やっぱり走ってなんぼのC2(^^)v
吸気音、排気音を感じながらギアチェンアチェンは本当に楽しいです!ちなみに走行距離は378km。
まずはダイジェスト版をアップしますので、ご覧になって下さいm(__)m

◆オフ会前のドライブで泥だらけ
オフ会会場の真岡駅周辺は、交通量が少なくて走って楽しい道が多くて!
綺麗なC2で登場したかったですが・・・写真のような場所に行けば泥だらけになります(笑


◆真岡鉄道SL列車
真岡駅は予想以上に立派で、乗車前には展示されているSLを良~く観察(^^)v


◆まさに匠のぱんだ駅長
もう何も言う事は有りません・・・写真を撮るぱんだ駅長に匠の技を実感出来ました(笑


◆美味しい和牛ランチに舌鼓
今回ランチで訪問した「真岡闇市」さんの和牛ランチはかなり美味しかったです(^^)/
これはちゃんとグルメブログとして報告させて頂きます~


◆ツインリンクもてぎ前でトラブル!?
真岡鉄道のSL列車と美味しいランチで予想以上に時間がおしてしまい・・・
ツインリンクもてぎのホンダコレクションホールの見学時間が無くなってしまい!?
これを楽しみに来られた方もいられましたが、仕方ないですよね~十分楽しめましたし♪


◆一日の締めは孤独のドラめしで決まり
帰宅途中に笠間PAで孤独のドラめしを頂きました・・・そう、孤独のグルメのファンなのです(笑
ブログ一覧 | C2 | 旅行/地域
Posted at 2015/03/08 21:01:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

さて…
あしぴーさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2015年3月8日 21:19
今日はお疲れ様でした!

相変わらずの速攻アップですな。

鉄分に集中し過ぎてC2号を殆どまともに見てませんでした!
次回じっくり見せてくださいね。

良い子は窓から顔を出しちゃいけませんねぇ(^_^;)

ではまた。
コメントへの返答
2015年3月9日 6:43
sahi_moriさん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

とりあえず最速を守りきりました♪
あっ、次回はC2をじっくりご覧になって下さい~
良く見ると・・・いたる所がガタガタですが(笑

顔を出したせいで、顔が黒くなってしまい(゜.゜)
また、宜しくお願いします~
2015年3月8日 21:41
お疲れ様でした!

C2君、元気にぎゅんぎゅん走っていましたね。
2人乗車であれだけキビキビ走ってくれれば所有価値はかなり高いですね。
これからも大切に乗ってあげてください。

また、お会いしましょう!

#さっそく美味しく頂いておりま~す。
コメントへの返答
2015年3月9日 6:46
どらびさん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

真岡からツインリンクもてぎまでの道は、
とても走っていて楽しく(^^)v
キビキビ走るC2はやっぱり面白いです!
これからも大切にしたいと思います~

あっ、美味しく頂いたみたいで良かったです(^.^)
また、お願いします!
2015年3月8日 22:20
本日はお疲れ様でした!
まさに電光石火のブログアップは達人の域。ただただ感心です。

白黒でミネラル摂取最中の状態アップされると玄人な感じが出てて良いですね!
でも顔がすすだらけでヤバいです(爆)

今月また日野オフでお会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年3月9日 6:50
ラリラリ☆ぱんださん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

とりあえず今回も最速のブログアップを!
北関東方面だったので、優位だったのが(^^)v

それにしても、まさしく匠!の写真が撮れて♪
白黒って良いアクセントになりますね(笑
あっ、駅長ファッションショーも良かったです(^^)/

また、宜しくお願いします!
2015年3月8日 22:37
早いっす!こちとら今帰ってきたばかりなのに(笑)
またよろしくお願いします~(*^^*)/~~~
コメントへの返答
2015年3月9日 6:55
侘び助さん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

一応ブログ最速アップを売りとしています!
だから負けられないのです(笑
そういえば、傘は凄かったですね(^^)

また、宜しくお願いします~
2015年3月8日 22:39
運転手です。
今日はありがとうございました。
帰宅直後,嫁さまと「ボッちさんはもうアップしてたりして」と噂してたら本当にアップされてたという (゜.゜)
流石です ( ・`д・´)
コメントへの返答
2015年3月9日 6:59
shifo運転手さん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

今回は土地の利を生かして早く帰宅できたので・・・
ブログアップは楽勝でしたよ(笑

それにしても、誕生日があるのに年をとらないのって、
とても不思議ですよね^m^
2015年3月8日 22:59
今日はお疲れ様でした(^-^)
必ず何か面白いトラブルが起きるミネラルオフですね。

ところで、私の想像では運転中器用にボッちさんがはblogを書いているのでは?!と。

だってそうじゃなきゃおかしい位up早いんだもーん。
コメントへの返答
2015年3月9日 7:02
shifo嫁様、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

今回もやっぱり面白いトラブルが起きましたね!
侘び助さんのあの傘の折れ方・・・
ミネラルではなくミラクルです(^^)

あっ、運転中は一応運転に集中しています(笑
とりあえず中身の薄いブログなので、
意外とすぐに書けちゃいますよ~
2015年3月8日 23:19
お疲れ様です♪

途中参加でしたが、楽しい一日でした。

それにつけれも、パンダさんスナイパーみたい(笑)
コメントへの返答
2015年3月9日 7:05
「当面(麺)シトロ麺」さん、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)/

まさか、あの腕の状態でMTとは!?
良いリハビリになりましたね~

ぱんだ駅長の本職はスナイパーだったりして(笑
2015年3月9日 8:06
お疲れ様でした。毎回のご参加ありがとうございます。煙もくもくも良かったですね〜
コメントへの返答
2015年3月9日 21:27
pomu-tanさん、こんばんわ~

今回も楽しいミネラルでした(^^)/
次回もまた参加させて頂きます~
2015年3月9日 8:56
楽しそうですね~♪
何だか久しぶりにミネラル参加したくなってきました^ ^
コメントへの返答
2015年3月9日 21:29
satoPさん、こんばんわ~

ミネラルオフはとっても楽しいですよ(^^)/
天気の悪さなんか吹っ飛ぶくらいに!
是非ともご参加を~
2015年3月9日 10:44
こんいちは!

鉄道にグルメ、これぞミネラルオフですね。
今回はSLに和牛ってミネラルの中でも
最高ランクレベルでは?!(笑)

和牛ランチの詳細レポ、楽しみにしています!(^^)
コメントへの返答
2015年3月9日 21:31
アガサさん、こんばんわ~

今回はSLに和牛だったので・・・
ミネラルとして最高レベルでしたよ(^^)/
五感にしみわたりました(笑

和牛ランチレポ了解しました!
今回もかなりオススメであります(^<^)
2015年3月9日 21:56
お疲れ様でした。

撮った写真を整理してたら、ボッちさんが窓から顔出している写真がいっぱい出てきました。そりゃ顔黒くなりますね(笑)
個人的には孤独のドラめしが気になります(^^

またよろしくね~!
コメントへの返答
2015年3月9日 22:29
travel-planさん、こんばんわ~
日曜日はお疲れ様でした(^^)/

あれっ、そんなに窓から顔を出してましたぁ(笑
何か車窓から顔を出したくなるんです(^^)/
天気はいまいちでしたが、十分楽しめましたね~

孤独のドラめし美味しかったなぁ~
釜揚げしらすに、しらすの唐揚げ。
結構色んな場所にあるみたい!

また、宜しく~
2015年3月27日 21:50
体調をしばらく崩していた為に遅くなってしまいました。

オフ会ありがとうございました。

やはり写真上手ですね☆
自分は鉄ヲタなのにピンボケ多数です(>_<)

グルメ写真もとても美味しそうです♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月28日 4:37
Mk-IIさん、おはようございます~

体調崩していたのですか!?
今は大丈夫でしょうか??

今回は、ミネラルにグルメに本当に
充実のオフ会でしたね~
SLにステーキ♪

また宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「綺麗な夕陽でドライブ締め^_^」
何シテル?   11/12 16:34
車が大好きで今まで・・・ミラターボ(MT)→ミラターボ(MT)→ミラターボ(AT)→C4 VTS(MT)→DS3 sports chic(MT)を乗り継ぎ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トライシクル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 18:46:22
今年一年をみんカラで振り返る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 06:39:51
キリリとブラック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:59:51

愛車一覧

ルノー トゥインゴ のんびりトゥイ君 (ルノー トゥインゴ)
C2がまさかの水没で走行不能になってしまい次期車を探していた所に・・・ 限定車であるノク ...
フォード フィエスタ 万能フェエくん (フォード フィエスタ)
契約してから約半年・・・2014年8月9日に無事納車されました(^^)/ DS3後継とし ...
シトロエン C2 快速C2くん (シトロエン C2)
デビュー当時からずっと欲しかったC2をようやく所有する事が出来ました(^^)/しかも ...
シトロエン DS3 DS3くん (シトロエン DS3)
DS3で巡るグルメドライブがメインのブログになります(^^) 正直車ネタはほと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation