• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

フィエスタで関東シトロエン組忘年会2015に参加してきました(^^)/

フィエスタで関東シトロエン組忘年会2015に参加してきました(^^)/ 昨日、今日とまねきさん主催の
関東シトロエン組忘年会2015に参加のため新潟から(^^)
昨年に引き続き会場は渋谷の北京厨房料理さん♪
とても楽しい会でお料理も美味しく大満足!
この時期の新潟は晴れ間がほとんど無いので・・・
ぽかぽか陽気の快晴の中でドライブを楽しみながら。
結果的には846.69kmも走ってしまいました(笑

関東から新潟に帰還してしまいましたが、今年も関東シトロエン組忘年会は楽しみにしており(^^)/
今でも関東シトロエン組の一員と自負しております(笑
せっかくなので一泊してドライブを楽しもう!と、C2で参戦を予定しておりましたが・・・
暖冬だったのに急な積雪と、嫁さんからの快適なフィエスタが良い!という一言でフィエスタに(^^ゞ
■行きは佐野で高速を降りる⇒下道で栃木県・茨城県を改装⇒土浦から高速を乗る。
■帰りは高速でいわきを降りる⇒阿武隈高原散策⇒三春から高速を乗る。
かなり寄り道しましたが、久しぶりに楽しめました♪そんな、忘年会とドライブの模様をアップします!

◆唐沢山城で猫ちゃんに癒される
新潟を出る時とは天気が悪く高速道路にも軽く雪が積もっており気分がダウンでしたが・・・
三国峠を越えて群馬県に入ると別世界に(^^)/本当に違い過ぎて言葉になりません。
せっかく快晴なので、寄り道はどこが良いかな~と頭に浮かんだのが唐沢山城!
ここはお気に入りスポットで、猫ちゃんに癒されるのが良いんですよね~何回もリピートしてます(^^)v
この日は視界もクリアで富士山もくっきりと。何だか良い事がありそうな(笑


日向には猫ちゃんが気持ち良さそうに寝ており・・・中には人懐っこく寄ってくる猫ちゃんも(^^)
今回のコレクション写真をアップします!





◆忘年会前に表参道へ寄り道
ホテルにチェックインして忘年会会場である渋谷に向かう前に、せっかくなので表参道へ(^^)
やっぱり都会のイルミネーションは凄いですね♪

表参道に来た目的は・・・大好きなチャムスに立ち寄るためです(^^)
時間が無かったのでかなりの駆け足でしたが、小物を買えて大満足であります!



◆今年も盛り上がった関東シトロエン組忘年会
新潟から参加するのが何だかとても不思議な気分でしたが、かなり楽しくてあっという間に(^^)
話と美味しい料理に夢中で写真を撮る暇が無かったのですが、少しでも雰囲気を。
巷で話題のボッチ語、ダークサイドに落ちてしまったトラちゃん、フォースの影響を受けたぱんださん、
とあるスターの写真に衝撃を受ける一同と固まる麺さん・・・
乾杯の自分とは違いやっぱり最後は安定感のあるどらびさんの締めのお言葉♪
主催のまねきさん、参加された皆様本当にありがとうございましたm(__)m
懲りずに来年も宜しくお願いします!



お料理も本当に美味しかったです(^^)/全て写真を撮る事が出来なったのが残念!
神戸ビーフを使った炒め物や酢豚・・・今回特にハマッたのが黒胡椒ナス♪美味過ぎです。
黒胡椒の香りと甘辛な味付け、そしてトロトロのナスが絶妙なマッチングに!?ナス好きには(^u^)



今回のプレゼント交換は、ころころさんのプレゼントを頂きました(^^)/
様々なドリンクを頂きましたが、やはり醤油サイダーが気になります(笑 どういう味なんだろう~
shifoさんからは、フォードのドリンクフォルダーとMk-Ⅱさんからミネラルカレンダーも頂きました(^^)


◆太平洋経由日本海行き
最近は灰色の海と荒れた海しか見ていなかったので、綺麗な碧い海がみたい!
という思いつきで、かなり遠回りになりますが福島県いわき市経由でドライブを堪能することに(^^)
とても12月とは思えない陽気と快晴で・・・新潟に帰るのが本当に嫌になります(笑



綺麗な海を堪能した後は、DS3訪問時には曇空で不完全燃焼だった仙台平へ(^^)
360度大パノラマが広がる展望を独占出来る幸せに浸っておりました!ひきの写真もバッチリです♪



帰宅時にふと見た冠雪した磐梯山がとても綺麗で(^^)/
来年は冬の磐梯山&猪苗代湖周辺散策と喜多方ラーメンドライブにでも行こうかなと!
ブログ一覧 | シトロエン | 旅行/地域
Posted at 2015/12/20 21:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 21:29
こんばんは~。
遠路お疲れ様でした。
ただでは帰らないと思っていましたが・・・
走行距離は一桁多いかな?
茄子は好みにも合って絶品でしたね。
それだけでもまた食べに行きたいくらい。
では、また来月~(^-^)/
コメントへの返答
2015年12月21日 18:08
sahi_moriさん、こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

色々と寄り道しちゃいましたが・・・
かなり充実のドライブでした♪
忘年会も楽しく美味しく(^^)
ナスがとても美味しかったですね~
(あっ、走行距離は修正しました!)

来月も宜しくお願いします(笑
2015年12月20日 22:06
こんばんは~。
さすがの寄り道ドライブ!
沢山走って、食べて、飲んで、笑って良い締めの忘年会でしたね(^-^)/
また来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月21日 18:10
ぶらかつさん、こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

とっても楽しい忘年会でしたよね♪
料理も美味しく・・・あっという間でした。
気が早いですが、来年も参加したいですね~

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^)
2015年12月21日 11:02
こんにちは、先日はお疲れ様でした~
フィエスタと雪景色が山水画みたいで綺麗ですねってもう雪なんだ。最後の写真との色味の差にビックリです。
私もあの茄子好き~♪お料理がどれも美味しくて居心地良いし、今年も楽しく過ごせましたね(^ω^)
水物ばっかりのお土産になっちゃいましたね~(^^;;今度は軽いものにします(笑)
来年もひとつ宜しくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年12月21日 18:14
ころころ豆腐屋嫁様、こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

この時期は本当に晴間が貴重で・・・
忘年会と合わせてかなり楽しめました♪
同じ日本でもここまで違うとは(笑

あのナス美味しかったですね~
中毒性のあるお味で、早くも食べに行きたいです(^^)/
あっ、飲物楽しませて頂きます!
こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^)v
2015年12月21日 21:09
( ̄0 ̄)/ オォー!!猫団子♪
可愛いですニャンฅ^._.^ฅ

忘年会のお料理美味しかったですね!
実はナス嫌いなんですが、バクバク食べちゃいました。

それにしてもただ真っ直ぐ新潟に帰らないのは流石です。
コメントへの返答
2015年12月22日 6:52
shifo嫁様、おはようございます~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

忘年会前に可愛い猫ちゃんに癒されました♪
もう、何回も訪れている癒しスポットです(^^)

それにしても黒胡椒ナスは美味でしたね~
どうやったらあの味を出せるのやら・・・
食べたくて仕方ありません(笑
2015年12月21日 22:39
こんばんは。\(^▽^)/!

土曜日はお疲れ様でした。
忘年会、楽しかったですね~。
私も忘年会の後、カプセルホテルに泊まったのですけど、翌日は帰ることで精一杯でした。(^^;)
コメントへの返答
2015年12月22日 6:56
茶パールさん、おはようございます~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

忘年会は楽しかったですね♪
人数もちょうど良くて、お話も盛り上がり(^^)
渋谷から電車で帰るとなると、
かなりの距離ですもんね~
自分達は遠回りでしたが、途中眠気が(笑

来年も宜しくお願いします!
2015年12月21日 22:49
こんばんは!

土曜日は最後の電車までご一緒出来て、楽しかったです。
何だかんだで今年1年はボッちさんとたくさん絡んだ気がします(笑)

バスセンターカレーとご飯とコーヒーはお正月明けの楽しみにしたいと思います!
コメントへの返答
2015年12月22日 7:03
モテモテ☆ぱんださん、おはようございます(笑
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

本当に今年はミネラルといい、
色々と絡んだ一年でしたね♪
来年もまた宜しくお願いしますね~

カレー+コーヒーセットは、
お正月の一時にお楽しみ下さい(^<^)
一応新潟セットですので!
2015年12月21日 23:32
お疲れ様でした!

いろいろドライブいいな~
天気も良くて、この時期はいろんな場所の景色が楽しめそうです♪

あのメンバーでの飲みは楽しいですよね~
これからもガッツリ楽しんでいきましょう!
来年もよろしくねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年12月22日 7:07
motemote-planさん、おはようございます(笑
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

あまりの快晴に思わず寄り道にも
力が入ってしまい(^^)
雪景色から穏やかな海まで色々な表情が♪

あのメンバーでの飲みは話がつきませんね~
来年もあのイベントでお待ちしてますので、
良いお話が聞けるように(^^)v
2015年12月22日 17:15
お疲れさまでした!

関東の忘年会参加とはいえ、約850キロのドライブは圧巻ですね!!

どの料理も美味しかったけど、皆さんが言う通り、やっぱり茄子がおいしかったなぁ。
私も茄子が苦手なのですが、何の抵抗もなくパクパクと行けちゃいました♪

マスターボッち、ご夫婦で「ボッチ語」マスターしてください!!

パダワンのナターシャより(笑)
コメントへの返答
2015年12月22日 21:47
「当面(麺)シトロ麺」さん、こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした(^^)/

関東忘年会はやっぱり楽しいですね♪
人数的にもちょうど良かったかもです(^^)
黒胡椒ナスは本当に絶品で!
ナス好きには堪らない逸品で箸が止まらず(笑

次回はボッチ語をマスターしてペラペラと(^^)v
新潟にもラーメン食べに来て下さいね~
2015年12月30日 20:17
こんばんは。先日は、お疲れさまでした。
遅くなり申し訳ありません。

忘年会前から楽しんでますねぇ〜

黒胡椒ナス美味しかったですね♪
どうやったらあの食感と味がたせるのか不思議でしょうがないです。

僕もトラさんからフォースの影響受けてました(>_<)
来年は自分もあの自信が欲しいです!!

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年1月2日 14:46
Mk-IIさん、明けましておめでとうございます(^^)/
返信遅くなりましてすいません!

今思い出してもあの黒胡椒ナスは美味でした♪
どうやったらあの味が出せるんだろう~
流石プロですね(^^)

今年はフォースが覚醒出来ると良いですね(笑

こちらこそ宜しくお願いします!

プロフィール

「綺麗な夕陽でドライブ締め^_^」
何シテル?   11/12 16:34
車が大好きで今まで・・・ミラターボ(MT)→ミラターボ(MT)→ミラターボ(AT)→C4 VTS(MT)→DS3 sports chic(MT)を乗り継ぎ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トライシクル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 18:46:22
今年一年をみんカラで振り返る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 06:39:51
キリリとブラック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 19:59:51

愛車一覧

ルノー トゥインゴ のんびりトゥイ君 (ルノー トゥインゴ)
C2がまさかの水没で走行不能になってしまい次期車を探していた所に・・・ 限定車であるノク ...
フォード フィエスタ 万能フェエくん (フォード フィエスタ)
契約してから約半年・・・2014年8月9日に無事納車されました(^^)/ DS3後継とし ...
シトロエン C2 快速C2くん (シトロエン C2)
デビュー当時からずっと欲しかったC2をようやく所有する事が出来ました(^^)/しかも ...
シトロエン DS3 DS3くん (シトロエン DS3)
DS3で巡るグルメドライブがメインのブログになります(^^) 正直車ネタはほと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation