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    トヨタ ハイエース ステアリング 交換動画あり

    トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。

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    2020年5月8日 13:30 MLITMANさん
  • ステアリングホイール交換

    クラシカルスピードメーターの装着が終われば、いよいよステアリングホイールの交換。過去何度も行っていても、毎度センター出しに苦労するので、今回はは試走を含め慎重に行った。 バッテリー端子を外し放電させたら左右のトルクスでエアバッグを緩め 黄色いコネクターを外す。 ホイールのトルクレンチでナットを緩め ...

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    2024年5月22日 07:13 Yuizziさん
  • ボススペンサー

    正確な操作の為にポジションを改善。 シートバックは既に限界なので、ボススペンサーを「15ミリ→30ミリ」に変更しました。 写真は「before」 こちらは「after」 僅か15ミリの差ですが、よりベストなポジションはヘボ運転手の腕をカバーしてくれます。 スペンサーは某オクでお安くポチ ...

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    2024年5月20日 13:17 ニャンコのパパさん
  • エアバッグ取り外し

    7時位置くらいにある穴から、マイナスドライバーを差し込み、バネを押すとエアバッグの下側が外れるのだが、正直バネの位置が分からず難航した… 穴は楕円形状になっており、穴の右側面にドライバーを押し当てる感じで差し込むとバネを押せる ドライバーを穴に差し込んですぐにバネはある 写真の量くらいでバネに届く ...

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    2024年5月4日 22:31 まる1007さん
  • ステアリングカバー装備

    内装赤化で今回はステアリング。 一応、コペンGR-SのステアリングはMOMO製を謳ってますが、何だか他のコペンSシリーズと同じステアリングのような? 握りは細めで革の質もスベスベして滑りやすそう。 これホンマにMOMOってな感じ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ なのでちょっと握りを太くしたかったのと、滑り ...

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    2024年5月1日 11:34 ポワっちⅡさん
  • 究極のドラポジを手に入れるために(完結編?)

    ニュートラルです。 シフトレバーを手前に曲げて、クラッチペダルは20ミリほどカサ増ししてます。 純正とくらべるとかなり具合良いです。 1速に入れた状態です。 シートレールは一番後ろで、頭上の余裕を持たすため、若干リクライニングさせてます。 なぜか、エアバッグ外します。 バッテリーのマイナス外して、 ...

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    2024年4月11日 13:34 げ~げ~さん
  • ウインカーレバーASSとスパイラルケーブル交換

    ハンドルやらボスやらスパイラルケーブルやら取り敢えずバラしました。 ボスの溝に入って動くパーツの突起が二つとも折れて無くなっています。 色々と略してありますがやっている途中で連絡が入り急ぎ向かわなければならなかった為ご容赦を。 裏面のコネクタ3つを外してアッセンブリをはずします。 交換用のアッセン ...

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    2024年3月23日 14:36 雨奈さん
  • ステアリング交換

    シフトノブ(NARDIタイプ)を交換して雰囲気良くなりましたが、今度はステアリングが気になりました。 やはり、径が大きめな事が気になりました。 純正momoのコンビも候補にしましたが、程度良いとかなり高いのと径は変わらないので、NARDIクラシックタイプの 35φ にしました。 黒革ではなく、ウッ ...

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    2024年3月4日 14:49 suusan-type-Rさん
  • ステアリングを純正から社外に

    カプチーノで使用していたこれを コペンに装着します。 バックスキン部の汚れ落とし、 momoの黄色塗り塗りし 仕入れた商品 ダイハツ純正momoから 社外momoに 結局ホーンボタンは、 彩り欲しくて手持ちの青に

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    2024年2月16日 09:48 akiopapuさん
  • 編込みステアリングカバー取付け

    編込みステアリングカバー(ライトブラウン/ブラック)を仕入れました。 本革との事、感触は良いです。 カバーを合わせてみました。 ライトブラウンがもう少し明るい色味が欲しかったのですが、無かった。 左右のグリップの膨らんでいる部分をキチンとカバーできるか(?)という第一印象。 約1時間半かかって編込 ...

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    2024年2月9日 11:05 suusan-type-Rさん

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