取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラココア
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車高調装着 RS-R BEST☆i
嫁のココアに車高調を取り付けます。 RS-R BEST☆i L175/275S ムーブ/ミラ用 フロント/リア共に車高調整と減衰力調整が可能です。 アナログな車しか弄ったことのない自分にとっては見慣れないフロントのABSのセンサー・・・ なにやら厄介そうな予感がします。 案の定、作業の邪魔を ...
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2013年6月11日 18:47 ため3さん -
ココア純正サスペンションに交換
寒くなってきたので雪に備え暖かいうちに短足から少し伸ばします。 左側が取り外したla400コペン純正サスペンション 右側が今回取り付けるココア純正サスペンション コペン純正ではABSの配線は固定しませんでしたが(とめなくても問題ありませんでした)、ココア純正には留め具がついているのでとめました。 ...
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2017年10月27日 13:38 むーみん谷のけんちゃんさん -
【スタビライザー/リンクロッド取り付け】ヽ(*´▽)ノ♪
( ̄∇ ̄;) スタビライザーなしのココアに、 他車種のスタビライザーを装着します スタビライザーを、横入れする時に、 邪魔になると思われる、 ロアアーム外しますので、 ボールジョイントを横からトンカチで、 叩いて外します 次に、 タイロットも、外します ○印ボルト外せば、 ロアアームが ...
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2017年9月28日 11:16 〆影千代〆さん -
LA400K サス流用 フロント
フロントもLA400Kのサスを流用してローダウンしていきます。 アッパーマウントは12mmで止まってます。 ナットは一山くらい残してつけておきましょう。最後に外します。 ちなみに工具を探すのがめんどくさかったのでメガネでやってますが、このサイズのメガネだと柄が短かったりで勢い余って手をぶつける ...
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2020年4月25日 16:13 かずER34さん -
ジムニー フロントショック 流用取り付け
上の 如意棒は ジムニーさんのフロント用です ミライースでは流用されてる方がいたので できるだろうってことでしてみました 下はクスコさんです 私には上品過ぎて使いこなせませんでした( ̄▽ ̄;) あとは 純正のアッパーとかジムニーさんについているのをビビッときたのを選んで組み込みまし ...
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2016年5月25日 14:19 T@keさん -
ショック&スタビ純正流用
ショックはLA250Sキャストスポーツ用 キャストのショックはココアより長さが20ミリ位短いです。 ココアより硬めでいい感じです。 スタビはL375Sタントターボ用です。 硬めのショックとスタビのおかげでコーナリングが良くなりました。 スタビリンクはLA250Sキャスト用
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2024年5月3日 12:47 24rimさん -
L675S タイロットエンドブーツ交換(前編)
タイヤを外し、ジャッキアップ&ウマカケ。 タイロットエンドブーツを確認。若干ひびあり。 タイロットエンドの取り付けナットを緩めますが、この時ナットは抜き取らず、ボルトの先端で止めておきましょう。 これは次の工程で使うプーラーがナットやボルトを痛めないようにするために必要なのです。 次にプーラーを ...
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2019年4月27日 21:48 やる気になればさん -
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純正ショックアブソーバー怪造①
ミニと比べること自体、ココアにとっては可哀想すぎますが、65タイヤやスタビがないことでちょっとしたコーナーなんかでロールが半端なく何か改善できないものかと思慮しておりました。 スタビ移植の道もありますが、諸先輩方の整備手帳を見ても少し、いやだいぶ難易度が高そう。もう少しなにかないかなと探していた ...
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2022年5月7日 21:52 pooh-yaさん
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