日産 NV200バネットバン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足回りリフレッシュ

    ・ショックアブソーバー交換 ・アッパーマウント交換 ・バンプラバー交換 ・アライメント調整 ※走行距離約12万km

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    2024年4月9日 17:39 チバラキングさん
  • ロアアーム交換

    社用車の車検に出した際に、『次回はロアアームのブッシュ類交換ですね。今回は通す分にはギリギリ』とコメントがあり、あっ💦やっぱり😅 てかギリギリって…Dが言うかね😓 まぁ微妙にヒビ割れがあったので、言われるとは思ってました! 暑い時期なので涼しくなってからでも良かったのですが、物は手元にあった ...

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    2023年8月14日 14:57 affinity~やっさんさん
  • リアダウンサス交換

    リアダンパー下部の固定ボルトを外します。 ジャッキでサスを持ち上げ、スプリングを目一杯縮めた状態で、ラチェットベルト2本で固定しました。 この状態で、ジャッキを下げてコイルを外します。 取付は、逆の順番で取付て完了です。 バンプラバーは様子を見て後からカットします。 後日、一段カットしました! リ ...

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    2022年1月22日 16:43 お爺G'sさん
  • フロントローダウン

    NV2004WD用のダウンサスはZoomからしか販売していません。 ジャッキUPする前に、アッパーマウント固定ボルトをゆるめておきます。 タイヤを外し、ブレーキホースのトメ金具をードライバーとハンマーで軽く叩いて外します。 速度信号ケーブルなど、サスに取付けてある物を全て外しておきます。 サス固定 ...

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    2022年1月22日 16:27 お爺G'sさん
  • スプリング交換とその他

    まずは元の車高。 約12cm( ;∀;) サクッとバラして… 色々バラしてきたけどものすごい楽チンな車。 6cmまで落ちました(笑) バネを他のから流用なんで多少柔すぎるかな。 リアも棚を作って工具を積んだんで多少下がってるけどフロントには負けてるから微妙(笑) 工具と棚で2cmダウ ...

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    2019年4月29日 17:54 プチエボさん
  • サスペンション流用

    まずはリアショックから交換 スプリングはリーフなので純正のままショックアブソーバーのみ交換です ショックの上下が丸穴タイプです、おおよそ長さが一緒で都合の良いカラーさえ探せばいろんなショックが流用可能です 白いショックは交換するショックで黒いショックは純正品 フロントはティーダ用のフロント車高調を ...

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    2018年9月13日 23:15 りんいっきさん
  • ダウンサス、ショック交換! やっぱりノーマルでは乗れないお馬鹿さんなので(笑) リアのリーフのブ ...

    念願の車高短! フロントはチャチャっと🎵 ノーマル、高い! 見晴らしは良かったんだけど

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    2016年7月23日 17:47 横浜のタカじいさん
  • フロントショックバンプラバー交換

    フロントショックのバンプラバー (ダストブーツの蛇腹)がひび割れて 崩壊しそうなので交換した これは純正新品だけど採寸に使っただけ 実際に取り付けたものは次の写真 エスぺリアのバンプラバー 10mm位短いヤツ 他車種用を流用 ネオった時に ノーマルバネのままで 純正1コブカットしてたから ス ...

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    2016年7月9日 14:37 ぢゅん_だいきちさん
  • C11ティーダ純正ストラットをNV200へ流用!その2

    ※その1( http://minkara.carview.co.jp/userid/145756/car/1025320/2766617/note.aspx )から続き ここが外れるとすでにストラットはフリーの状態になるので、アッパーマウントの固定ボルトをここで外して、あとはナックルを前後に動か ...

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    2014年5月8日 21:42 まもる(mamohacy)さん

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