キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ボクスター (オープン)
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
ボクスターSキャリパー&ローター交換
ブレーキに不満は無かったのですがたまたまオークションにてSキャリパーが出品されていたので購入しました。 フロントキャリパー&ローター交換はお決まりチューニングです。 ボクスター純正黒キャリパー&ローター ボクスターとボクスターSのキャリパー ローター錆々ですね。すぐ剥けてぴかぴかになります。 リ ...
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2010年1月4日 00:49 おおすみさん -
素のボクスターにSキャリパー搭載
まずは工具のチェックです。 ジャッキアップしてタイヤを外してサイズを合わせてみると、 ①ブレーキホースステー: 10mmソケット ②ブレーキホース: 10mmフレアナットレンチ ③キャリパー: トルクスT55 ④ローター: +ドライバー大 で、②はなかったので近所のホームセンターに行きまし ...
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2013年8月25日 01:14 sterさん -
ケイマンS用フロントブレーキKIT流用
みん友のcayちゃんのDNAを継承しました! 交換は全てメカ長にお願いしたので、DIYじゃなくてDIHですね、、(~_~;) (交換時走行距離: 68,600km) 元はkoooheiくんのS用をSUNRISEさんにてOH & ゴールドにペイントしてcayちゃんが使用していたものです。 左の ...
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2012年11月5日 11:32 mu1763さん -
純正レッドキャリパーへ交換
Sモデル用の純正レッドキャリパーを、素のモデルに移植しました。キャリパーを大きくするとキャリパー内部のオイル容量も増えるので、ブレーキマスターシリンダーの容量もUPしなければならない可能性があるそうでしたが、慣らした結果ブレーキ・フィーリングはまったく問題なく、マスターシリンダー効果の必要はありま ...
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2019年5月2日 09:02 田舎ドライブさん -
【続】ボクスターSキャリパー&ローター交換
ブレーキシュー ローター径が大きくなりブレーキシューも合わなくなったのでワンオフしました。 通常より1cmほど厚く貼ってもらいました。サイドターンなどに使わない限り割れたりは しないということでした。サイドが使えるって安心(^^)
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2011年8月21日 23:25 おおすみさん -
かっこ良くまずは塗装して!
もとの状態です。 ホワイトサフをふいて、更にベースカラー、メインカラーを塗装しロゴステはってから、クリヤー塗装してます。ここまでで、2時間乾燥に2日放置して取り付けまで、1週間放置しました。 もう取り付けしてエアー抜きしているところです。取り付けは、ボルトオンでいけます。ローターは、ほぼ新品みたい ...
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2013年9月18日 23:42 arukanさん -
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左前ブレーキキャリパー交換
ブリーダープラグ? が折れてしまって除去不可となり キャリパー交換しました。 それに伴いブレーキフルード500mlも交換となりました。
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2018年9月17日 22:48 ベンプリ僕さん
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