スバル インプレッサ WRX STI

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スバル

インプレッサ WRX STItype RA

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]

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  • イグニッションスイッチ交換

    何かのトラブルによりエンジンが掛からないようになったので原因追究中にハンドル下のキーシリンダー奥のイグニッションスイッチ不良を発見。 10年間のキー操作での経年劣化によるカシメ部の開き。 症状は、今思えばキーを回しても数秒後に時間差でエンジン始動やセルがなかなか回らないなどの動作不良が稀にあった。 ...

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    2010年3月27日 21:49 ガレージオッキーさん
  • 自作スイッチパネル、発煙筒ホルダー<DIY競技車計画7>

    まずは完成写真、最終的にはこうなります。 まず、取り付けるスイッチやメーターなどをノギスで採寸して図面を書きます。 材料は3mm厚のアクリル板を使います。これだとスイッチを操作してもほとんどたわまないくらいの剛性があります。 レーザーカッターで切りました。 家に3Mのラッピングシートが余っていた ...

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    2021年10月17日 15:52 松茸_さん
  • シフトブーツリフレッシュ(レストア)

    購入時からずっと気になっていた シフトブーツのハゲ 十年選手ですからしかたありませんが、こいつを交換してやります。 シフトまわりごとガスッととります。裏にはピンが止まっているだけみたいです。 ピンは再使用不可なので破壊して取り外します 新旧で記念撮影 全体的に白くなっていますし、よれよれですね。 ...

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    2010年3月15日 23:22 v1v1oさん
  • ピボット ジュラコンシフトノブ再生動画あり

    ピボットのジュラコンシフトノブの先っちょが気になるので再生を試みた。 手垢が付いているだけかと思ったがそれだけではないらしく、何やら傷と劣化で先っちょに薄い窪みもあるので色々としてみた。 最初は、会社のミニ研磨機にコンパウンド付けて磨くも一向に綺麗にならん。 それならとペーパーで磨いてみたらこ ...

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    2011年10月13日 23:05 ガレージオッキーさん
  • ワイパーレバー交換

    GC8RAのワイパーレバーは、とてもシンプル♪(笑) リヤワイパー未装備なのはイイとして、間欠作動の時間調整出来ないのが不満でした。 そこで、間欠時間調整機能付きのワイパーレバーと交換します! ブツはGG3インプワゴンから。(写真:上) 知人が廃車にする際に頂いたパーツです。 取り付けに関 ...

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    2012年4月21日 18:32 しげ@SONIC BLUEさん
  • ジョイントコンプリート交換 31,300km

    シフトレバーの横方向の遊びが大きかったので、ディーラーで挨拶がてら、交換してもらいました。 ブッシュは無くなっていて、交換後はシフト操作がとても気持ち良くなりました。

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    2014年12月13日 21:37 モーモー@GR86さん
  • GC8 シフトレバーブッシュ交換

    シフトリンケージのブッシュを交換したのに,シフトのグラグラが直りませんでした. 残る怪しいところは,室内側のブッシュ. まずは,パネルを外します. 赤丸のネジ2箇所外して,あとはツメでとまってるだけ. パネルを外すとこんな感じ. 赤丸部分のボルトとナットを外してブッシュを交換します. 両脇のボル ...

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    2016年7月17日 11:22 Harajunさん
  • クイックシフト交換①

    シフトレバーのクイック&リジット化~。 Wプルーフブーツの押えプレートも、 かなり赤茶けてるので、一緒に取り外し。 レバーは、ブッシュ外して、 ドライバーを差しこんで、テコると、 スポンと抜けます。 撤去完了~。 で、リジットレバー投入ですが、 抜くのは力まかせでも抜けますが、 入れるのは、力だけ ...

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    2021年7月29日 13:58 とっさん165さん
  • シフトブーツ交換

    納車当初から助手席側のヤツレが気になっていたシフトブーツ。 先日のハイパミ2018筑波のラ・アンスポーツブースにて、純正新品を入手したので交換します。 シフトパネルの取外し方法は割愛。 ひっくり返すと、ブーツが樹脂製の枠に接着されており、抜け止めワッシャーで固定されているのが分かる。 抜け止めワ ...

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    2018年3月21日 18:35 steavさん

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