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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 20240511レガシィのイグニッションコイル交換

    10万キロ走行車両の定番整備。 イグニッションコイルを四本交換。 スパークプラグは既に交換済み。

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    2024年5月11日 17:50 ペンタゴン7さん
  • イグニッションコイル交換

    自分ではしていません。 知り合いにお願いしました。 日立製 良い感じ?にはなったとおもいますが。 やはりパワー出ない感があります。 1回アクセルを緩めて再度踏み込むと。 全部が全部ではないですが。 3速、4速、5速、4000から6000ぐらいで

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    2024年1月25日 00:36 悠(ゆう)さん
  • 【備忘録】プラグ交換

    OD:30,437Kmにてディーラー整備。 現状NGKレーシングプラグR7438-8を装着していたが、換装後22,367Km走行後でプラグがかぶるようになってきた為、純正品番NGKイリジウムに換装。

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    2024年1月22日 19:36 レガ&レガさん
  • イグニッションコイル交換

    いつからか、走行中に(CVTだけど)ATが滑るような動作が発生。低速走行から加速する際に多く発生。一度ディーラーでCVTFを交換し、様子を見ていたものの、収まる気配なくむしろひどくなる傾向に。走行中に、CVTが滑るっていうか、ひっかかるっていうか、そんな感覚。 7月に135000kmくらいで車検時 ...

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    2024年1月4日 11:52 深谷健之進さん
  • プラグ交換コイルもついでに。

    いつかやろうと思ってたプラグ交換。面倒くさそうなんでやってなかったけど、12万キロ越えたし重たい腰をあげてみた 街乗りエンジョイに7番なんていらねーよ。とか思ってたけど・・・6番は失敗したかも。 ついでにコイルを大陸製品に交換。

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    2023年12月30日 14:40 のらデブさん
  • イグニッションコイル・点火プラグ交換

    339,225km イグニッションコイルと点火プラグを交換しました。点火プラグの前回交換は217,500km なので、12万km使用した点火プラグ(NGK BKR6EIX-P)は、こんな感じになっています。まだ使えたとは思いますが、10万kmが交換推奨時期とされているので、もう交換する時期です。 ...

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    2023年8月20日 12:22 Coppiさん
  • 20230630レガシィのスパークプラグ交換

    レガシィのスパークプラグ交換。 普通は水平対向エンジンのスパークプラグを交換しようとは思わない。 しかしEJ25SOHCはプラグが斜め上を向いているので楽々交換。 運転席側はエアクリボックスを外せば作業できる。 助手席側はちょっと狭いけど何もせず作業できる。 引き抜いたイグニッションコイル。 油が ...

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    2023年6月30日 22:02 ペンタゴン7さん
  • プラグ交換 イグニッションコイル交換

    11万㌔超えてるので、そろそろ交換しようと、重い腰を上げて、プラグとダイレクトイグニッションコイルを購入 プラグはコレ! NGK プレミアムRXプラグ LFR6ARX-P No.90868 イグニッションコイルの純正品番が22433AA602 NGKイグニッションコイル U5390をチョイス。 ...

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    2023年6月19日 04:39 oriongs300さん
  • イグニッションコイル交換

    相変わらずの狭さと知恵の輪要素をクリアしつつ交換。へたりすぎて3000回転手前の息継ぎとアイドリングの若干の不整脈があったけど消えて交換直後は違うエンジンみたいになりました。 もうこんな作業2度とやるもんか(2度め) 14年168000km お疲れさまでした

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    2023年5月30日 19:55 kuze35さん

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