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    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

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    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • アクセル20回踏んでみて

    スズキではないですが、友人の整備士に聞いたので裏技なのかもです。 前回 アクセル10回踏んでみて で投稿しておりましたが、ちょっと修正です。 前もってお伝えしておきます。 スズキ車に効くかわかりません、 そして、前回誤った情報を流してしまってすいませんでした。 けど、まあ、電スロ車のみな ...

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    2023年6月13日 19:47 Dober.manさん
  • 定期アクセルちょんちょん

    定期的な電スロ再学習です。 詳しくは省きますが ACC入れて 20回軽くチョンチョン踏んでOK これでアクセルのレスポンスが抜群によくなります。 と、言いたいですが… 気持ちくらいでしょうか。 コンマ数秒の世界 いつもの通り発進しようとすると違いが分かります。 変速時も同じく 定期メン ...

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    2024年1月30日 18:33 Dober.manさん
  • アクセル10回踏んでみて

    まずはキー刺してイグニッションON 今回は電スロ車限定の施工になります。 効果には車の個体差あり スズキではない整備士の友人に聞きました。 あ、カーボンシート割れてますね。気にせず ACCの次のやつね ON イグニッションONで足元をスタンバイ 10回!ゆっくり踏んでゆっくり戻す!! きっ ...

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    2023年5月28日 07:10 Dober.manさん
  • サブコンで燃調を弄ってみたら凄かったw

    前回、アルトワークス純正マフラーと純正置換えタイプのエアクリに換えてマフラーにジェットサウンドなる物を突っ込んでみたら速くなって、2週間ほど喜んで走り回ってたのですが、ふとジェットサウンド無しのフィーリングを再度確かめてみたくなり、ジェットサウンドを外して走ってみましたところ、、、 やはり低回転の ...

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    2018年3月21日 00:27 かっしー☆さん
  • サブコン取付✧*。

    キャロルからサブコンの移設、シエクルを取り付け。 エンジンルームからグロメットめくって配線しました。 装着後はレスポンスが良くなり排気音も変わりました。 やっぱりノーマルより走りが楽しくなります。 能書き通りに2馬力アップしてるかな 。・*・:≡( ε:) ※プラグの番手上げました。

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    2020年10月9日 22:19 ぱとけん。さん
  • MINICON-PRO 取り付け【本取付編②】

    ‘MINICON-PRO’エンジンルーム内の配線も終わり次は仮接続して助手席フロアマット上に置いておいたものをちゃんと設置したいと考え、やはり皆さんが設置しているこちらへと決めました。 センターロアポケットとそれに繋がっている配線を外します。 エンジンルーム内ハーネスから外しておいた‘ノーマル ...

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    2019年12月2日 00:14 ka☆zuさん
  • 完全 完璧ではないが!

    初めて見た! 知ったんだけど!! ス○キさん、何でエンジンルームにECUを入れた!取り付けたかね!! 一応、入りにくい!被らない!!ように設計されてるかとは思いますが(^^;) そんな自分も余り物で、付けてみましたがるんるん 試作版ですヾ(^▽^)ノ 某開発、製作メーカーがCPU ...

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    2016年8月21日 14:53 秀明@とわだ魂さん
  • MINICON-PRO 取り付け【仮取付編】

    付属の延長ハーネスの準備(↓関連情報URL参照)ができたので次はエンジンルームより車内への引き込みです。 グローブボックスを外し、以前にもやったように配線ガイドとして使っているダイソーのアルミ針金を使います。 アルミ針金をバルクヘッドに通し、エンジンルームへと到達させます。 エンジンルーム ...

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    2019年12月1日 04:26 ka☆zuさん
  • ブレーキオーバーライド無効化スイッチ

    ECMに入ってる黄緑の配線を切断して コネクタをかしめて いつでも復帰できるようにギボシ加工してあります。 配線はお馴染みの白黒で このままスイッチまで配線します スイッチはこちら エーモン3205 ちょっと高いですが、樹脂製はすぐに折れるので金属のやつで 重厚感もあります。スイッチ ...

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    2021年1月1日 10:41 Dober.manさん

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