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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッションコイル交換(122,353km)

    122,358km. 点火不良、問題解決. 少し前から発生した以下の症状. ■アイドリング時のハンチング. ■1,500回転付近でのジャダー、詰まり感. とにかくガタガタが耐えられませんでした. 対策 ■Dイグニッションコイル1本異常と判明.交換で問題解決. コンとかトスッという特定帯域で ...

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    2015年1月20日 23:18 アキラキラさん
  • イリジウムプラグ交換

    アイドリングが稀におちつかなくなるのと低速トルクが無かったので交換します。 原因がわからなかったので消耗品をとりあえず攻めました。 同時期にエアクリとエアフローセンサーも交換しました。 結果センサーだったのはあとあとわかった事でした。 とりあえずプラグの交換の整備です。 まず邪魔なバッテンタワー ...

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    2016年7月26日 09:32 蒼い銀杏さん
  • スパークプラグ交換

    ここまでのアクセスは、BMW N55エンジンに比べれば1/10程度の工程です。ちょっと言い過ぎですが、そのくらいN55はメンドクサイのです。しかしこのエンジンは非常にメンテしやすくて助かります。 今回、純正のタワーバーを外しましたが、外さなくてもよかったかもしれません。 外したノーマルプラグ? 1 ...

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    2015年7月14日 12:00 Shinobyさん
  • プラグ交換

    先ずは、何を置いてもこの車は、純正のタワーバーを外します。その後、エンジンのカバーを外します。 下の樹脂製のピンはラジペンで抜きます。劣化していると欠けます(~_~;) 新しいものに交換済みです。 カプラーを外し、イグニッションコイルを外します。赤の部分のネジを外すと、コイルが取れますが、固定ステ ...

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    2018年2月17日 20:52 ぺどんぎさん
  • プラグ交換 イリジウムMAX6番

    前回から23000キロ そろそろ交換ですかね。 今回はNGKイリジウムMAX 初めて6番を使います。 まずはタワーバー外し。 タワーバーが外れました。 広く見えますね。 カバーを外していきます。 手前の二つはプラ、ペンチの出番です。 いつかボルトに変えようかな。 さぁ外していきましょー。 イグ ...

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    2018年2月24日 19:17 UDeeさん
  • プラグ交換

    エンジンカバーの四隅のボルト/ナットを外します。 手前2つがボルト、右奥がナット、左奥がなんだか変な形のボルトで、すごく長いしいつまで経っても抜けないような雰囲気。 プラグホールにはまっているゴム栓4つを留めているナットを外す。 プラグホール列の手前にある、黒い細長いプラスチック板とゴム栓が電 ...

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    2013年10月26日 21:14 かるあお@アイさん
  • MR-S プラグ交換

    まずはカバーを外します。 奥側のナットを外し、手前のクリップはカバーごとクリップツールで浮かします。 ダイレクトイグニッションの固定ボルト4個とその配線を留めているボルト1個ナット1個を外します。 今回のプラグはこれを使います。 新品! 21000km走った純正プラグ。 作業中! まあ、普通のや ...

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    2013年5月19日 22:01 U.N.SPACYさん
  • スパークプラグ交換

    そろそろスパークプラグが交換時期のような気がしたので、ふと思い立って作業を実施。 今回はDENSO イリジウムパワー(IK16)です。 ※本当はNGKのプレミアムRXプラグ(BKR5ERX-11P)にしてみたかったけど、近くに取り扱い店舗がありませんでした。。 クロスバー、エンジンのヘッドカバ ...

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    2014年3月5日 01:06 すぎぽんたさん
  • プラグ交換!

    おはきびでプラグ交換の仕方を教えてもらいました^^; CyamiさんをはじめMR-Sおはきびメンバーには頭が上がりません・・・ 7番の熱価を借りたのですが、自己責任で5番に下げることに♪ ・16㎜プラグレンチ(ソケットレンチ)(300mmエクステンションが要るかも?) ・10㎜~12mm ...

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    2011年12月29日 21:07 黄月さん

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