• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

予告通りの寒い朝になっちゃいましたねぇ…。

予告通りの寒い朝になっちゃいましたねぇ…。 全国のおっさん仕様パジェロファンの皆さん、おはようございます。



 …え、そんなの何処にも居ないって?(滝汗)



 …失礼しました。


 このブログを見ておられる皆さん、おはようございます。


 5日程みんカラを放置しておりましたが、やっと全てが落ち着き書き込みが出来るようになりました。

 放置中も態々足を運んで頂いた方々、真にありがとうございました。



 さて、とうとう2007年も今日を入れて残り2日となってしまいましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 今日・明日は寒波が押し寄せかなり寒くなるとの予報が出ておりましたが、朝起きて犬の散歩をしているとのその予報通りとなっているのが実感出来ました。


 寒い寒い!


 こんな事なら昨日洗車を済ませておけば良かったかなぁ…と、今更ながらに後悔をしているところです。


 さて、本日は年末年始の食材の買出し…と言っても年越しに食べる蕎麦と正月に妹達が帰ってきた際に食べる我家恒例のうどんすきセットを昔から贔屓にしているうどん屋へ買い出しにいく予定にしています。

 その後ポンコツ君の今年最後の闘魂注入…基ガソリン給油をした後に洗車機にて洗車してくる予定となっています。


 私のお友達の中には実家へ帰省される方が多いのですが、私は現在住んでいるのが実家ですし、嫁の実家へ…なんて事は今年も叶わぬ夢でしたので(涙)、今回もみんカラをしながらの年越しになりそうです。


 さあ、年末でバタバタとお忙しいとは思いますが、少し気持ちをゆったりと持って残りの2007年を過ごして頂けたら、と思います。
ブログ一覧 | その他の呟き | 日記
Posted at 2007/12/30 09:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 10:09
ではファンクラブの特典は???、懸賞グッツをどれかキボンヌ(爆)。

お住いの処は積雪はありましたか?。
此方も同様にぐっと寒くなりましたが、幸い雪は積もらなかったようです。
ワタクシの田舎も同様にパラパラ降った程度で何事もなく帰省できそうであります。

さてとそろそろ本格的に支度しなければ~。
コメントへの返答
2007年12月30日 10:24
>懸賞グッツをどれかキボンヌ(爆)

 先日来たホンダの懸賞品のソファでも如何でしょうか?(笑)
(結構でかいので置き場に…)

 此方は突風が時折吹くものの、寒いだけで雪は降っておりません。

 以前より意外と此方では降ることが少ないんですよ。
 逆に別府方面は降る確率は高いようですが…。

 帰省の際には気をつけて帰ってきてくださいね。
2007年12月30日 11:58
今日は、

おっさん仕様パジェロファンの一人ですが、・・・あれ?

一昨日から車3台手洗いをし、本日餅をついて、注連飾り等を取り付け、残すところは、お墓の掃除とお風呂の掃除のはずなんですが、先程から奥様から、「パソコンの周りの片付けは?」と言われ、・・・・未だ未だ、ありました。

此れからは、年末の釣行が出来なくなりそうです。
(年末に寒波が来ることで、お誘いを断りましたが、正解だったかな?)

大晦日は、娘のMRワゴンの洗車とスタッドレスタイヤ交換になるかと・・・

寝込まない程度に、ボチボチしましょうか!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2007年12月30日 19:54
どうも、こんばんは。

 おぉ、ここにもファンらしき人がいた…?

 今日は基本的に買出しが主だったんですけど、カルタスのガソリンを入れる序でに洗車機にぶち込んだんですが、流石年末、大勢のクルマが洗車待ちの列を作ってくれたお陰で洗車機に入れるまで30分近くかかりました。

 やっとの事洗車出来ていざ拭取ろう!と作業に入ったその時…、生憎雪混じりの雨が降ってきたのでロクに拭き上げも出来ませんでした(涙)。
2007年12月31日 13:48
こんにちは~ご無沙汰しております。

自分は、おっさん仕様パジェロファンですが(^^;

我がままに実家暮らししているので、当然、今年も実家で正月過ごします。
うちのパジェロは、昨日の夜に洗車完了しました!
今日は、冷え込んでおり、こちらの道路は、アイスバーンでプレーキ踏むたんび、ABS作動して滑ります(^^;

では、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい!^^
コメントへの返答
2007年12月31日 19:41
どうも、こんばんは。
 そしてお久し振りです!

>自分は、おっさん仕様パジェロファンですが

 おぉ~、ココにも隠れファンが…。(笑)

 我がパジェロは先週洗ったまま車庫の中で大人しくしているので綺麗なままなんですが、シルフィとカルタスは先程まで稼働しておりましたので洗う事は出来ませんでした。
 しかも今雪まで降っちゃってますし…。

 此方も下手したら凍結する恐れがあるかも知れません。

 来年もお互いパジェロ談義に花を咲かせていきましょう!

 それでは、よいお年を!

プロフィール

「昨日より「大長編ドラえもん」を見ているけど、流石にこの時代の映画は大人になっていたので見ていないが、何か懐かしく、そして面白く見ています。」
何シテル?   04/28 12:09
「根っからのクルマバカ!」 ・・・と書きましたが、一寸変ったクルマ好きです。 兎に角大きいクルマが好きで、トラックやバン等の商用車にも魅力を感じています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱SUV乗りならここへ集え! GRAN-OFF[グランオフ] 
カテゴリ:三菱パジェロ
2006/05/03 23:45:59
 
軽トラ乗りの集まり「軽トラック研究会」 
カテゴリ:スバルサンバー
2005/08/24 17:06:43
 

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 元年式ファイナルエディションです。  (当たり前ですが、写真は使い回しではありません) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
 22年式TCスーパーチャージャー(通称「ゴン太サンバー」)です。  やっと念願だった ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
 13年式・VSです。  我が家では久し振り(幼少の頃にあった親父のサバンナ4ドア以来) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
 25年式・スーパージョイフィールドです。  当然今回も拘りの5MT仕様です。  前車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation