• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

久々の荒らし~

この記事は、週末の出来事&汚部屋晒しーについて書いています。


翌朝、パソくんが割と早く起きてたので自分も9時前には起きて、朝からゆるゆりのファンブック堪能させてもらいましたw





それから10時ぐらいに荒らし場に向けて出発~


ARX-7氏にも声かけて現地集合で












高速で廿日市まで乗りましたが、2区間でもかなり楽チンですね~^^








noriくん安全運転ありがとうございました^^


軽く踏まれると一気に車間空きますがw





そんでもって現地つくなり馴染みのスタッフさんがnoriくんにこれ新作なんですがどうですか~?って

アクセルワールドのフィギア持ってくるなり一気に
テンションフルバースト!!



 

3人でこれはやばい、ヤバイ、ヤバ過ぎでしょ!ってもうおかしくなってました(笑)


 

店員さんはアクセルのこと知らないらしく、「人気ありますか?」って絶賛放送中なんでソッコーなくなりますよ^^って


 

さっそくnoriくん、アタックして、神がかった当たり具合!

アクセル2種GETして、昨日の余韻でなのはSQフィギアもGET!

それからリライトの掛け時計も取ってたかな?


しかし、俺妹の桐乃&黒猫は難産でしたね。

最後にあの夏の一夏も見事にお持ち帰りでしたね。


感服いたしました(@_@;)



パソくんもアクセル2種逝って、その後お目当てのニャル子の痛のれん・・・

あれは素晴らしいですね。

ウチも導入したいです^^



ARX-7氏は控えめにツインエンジェルの遥?だっけか?これも中の人ゆかりんじゃねぇかw


帰り際にすっかり忘れてたむぎちゃん夏期講習VerもめでたくGETしてましたね^^



最後に自分の成果がアクセル2種



 






 
黒雪姫先輩~








 





 
これはやばい









 








プライズでこのクオリティ

















 




裏まで凝ってるしね!






 






ちゆりもパッケージの時点でぐはぁ!







 




これやばいっしょ








 






 

ごちそうさまでした(^▽^)




この時点ですっかり忘れてたけど、パパ聞きフィギアが品切れしてしまってて、再入荷キボンヌですわ



 
代わりと言ってはなんですが、いーな~と思ってたあやせたん








 





まさにラブリーエンジェル♪





最後にお土産に








これは実用性ありでした^^



来週はプレのオフで遊べないんでお盆に予定合わせるようにボンボリます!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/29 23:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘孫1号2号がハリポタへ〰️♪
kuta55さん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

大普賢岳
バーバンさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 23:33
あやせ・・・ いいなぁ・・ww
コメントへの返答
2012年7月30日 22:31
こんなあやせたんだから罵られても(ry
2012年7月31日 8:30
フィギュアは下から覗くものですね^^開けたら必ず何色か見る俺もどうかとwww
コメントへの返答
2012年7月31日 22:39
フィギアじゃなくても下から・・・ゲフンゲフンw

プロフィール

「もみみまつり5回目に参加 http://cvw.jp/b/1082901/34550446/
何シテル?   11/25 23:40
ラブライブ!いじりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えぇ~っと、ゲーセンオフやらないとデス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 07:44:57
【ガールズ&パンツァー】 あんこうチームに○ん○んの絵を描かせるとこうなるwww  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 00:18:59
ほむほむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 23:53:35

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スト魔女!
マツダ その他 マツダ その他
けいおん!
スバル ステラ スバル ステラ
エモい
ホンダ ライフ ラブライフ (ホンダ ライフ)
ラブライフ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation