• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月24日

この筋って何?ヤバイ?

この筋って何?ヤバイ? サーキット500LAPほどで出てきたこの筋・・・
(画像をクリックで拡大します)

タイヤのイン側のみ、1周付いているのですが・・・

ヤバイ筋?

バーストしたりしないよね・・(;^_^A
今まで気にして無かったけど、ふと気が付くと気になります。。

( ̄~ ̄;) ウーン・・なんじゃらほぃ?

判る人います?
ブログ一覧 | ・トラブル | 日記
Posted at 2006/01/24 23:23:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

こいつを降りることにしました〰️!
kuta55さん

昼飯は🐮丼テイクアウト😆
伯父貴さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

JTP新峠
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年1月24日 23:27
ショックに当たってませんか?(^^;)
コメントへの返答
2006年1月24日 23:31
( ̄~ ̄;) ウーンどうでしょ・・?

車高調なんで純正形状と違いショックもスプリングも細いのであたってはいないと思います。。

タブン・・(;^_^A
2006年1月24日 23:39
なんだか折り目みたいに見えますが...。
でもヒビはないみたいですね。
コメントへの返答
2006年1月24日 23:43
何なんでしょ・・?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

このままでいいのか悪いのか・・
2006年1月24日 23:43
溶けたゴムが液状のまま薄~く流れて行ったのでは(汗
コメントへの返答
2006年1月24日 23:48
ずいぶんキレイに流れておりますな・・・(笑)
発想豊かでヨロシ!
2006年1月24日 23:45
自分も前にショックに当たっていてそんな感じに筋が付いていました。ショック側のロアシートちょっと上のスプリングが当たってましたよ。
コメントへの返答
2006年1月24日 23:51
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

当たっているのかな~。。
結構離れている気もしますが・・・・

あつじろさんもそう言っているし見てみるかな~。。
2006年1月24日 23:49
せんせい~(=゜ω゜)ノ
筋が・・・・・




見えません~~~~~~!
コメントへの返答
2006年1月24日 23:52
クリックして拡大せ~い!!

筋じゃなくて変な霊とか見つけないで下さいね( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006年1月25日 0:00
ゴムの油脂が熱で滲み出たんじゃなかろうかと...??
BRIDGESTONEの文字の形に馴染んでいるし。
中性洗剤で洗うと落ちませんかねぇ??
コメントへの返答
2006年1月25日 0:03
また、新たな説が・・(゜0゜;

くらんださんの新品ネオバと交換しようよ(笑)

これって、落ちるのかな~。。
2006年1月25日 0:15
せんせい~!!!(=゜ω゜)ノ
わ・・・わかりました・・・orz

タイヤの円周についているスジですね!

う~ん。。。太り気味のお腹に出来る線
ですかね。。。?!
Σ(゜д゜|||)バキ\(-_-メ
コメントへの返答
2006年1月25日 9:02
そ・・・それだ~!!

気づかなかった・・・っておいおい(^^;
2006年1月25日 0:29
( ̄O ̄;) ウォッ!

こ・これは・・・・

もしかして・・・・


サッパリワカリマセン(爆)
コメントへの返答
2006年1月25日 9:03
突如出現してまいりました。。。

なんでやろ?
2006年1月25日 0:49
うちは外側に着いていた時があります。その時はフェンダーに擦れてついていたようです。

 多分何かに擦れているのでは??? 傷が深くなる前にタイヤ交換の時期が来てしまえば問題無しだと思いますが・・・
コメントへの返答
2006年1月25日 9:04
あと2月くらいで無くなると思われます。。

ん?そうなると車検どうしたらいいんだろ。。
2006年1月25日 6:05
何処?何処?何処?て3回も見ちゃいました。
矢印の先の?スリップサインか?

ショックに当たっていますよ、でもこのくらいなら山が無くなる方が先でしょう、ジブンのも片側だけフェンダーたまに当たる見たいです。
コメントへの返答
2006年1月25日 9:07
これって300LAP位までは左右逆だったのです。
今まで内側になっていた現外側はなんともなっていなかったので「あれ?」っとなった訳です。。
2006年1月25日 8:17
おはようございます

やっぱり車高調のロアシートかアッパーリンクと干渉してる線という筋が有力だと思います

離れていてもサス全体の動きやタイヤのヨレで付くのかな?
コメントへの返答
2006年1月25日 9:09
突発的に出たって事は・・・ハブベアリングにガタが来たのかな~。。
そんな症状は無いんだけどな~。。
2006年1月25日 9:11
筋が完全な円形じゃないのも気になりますね。
タイヤが回転しながらついたものなら
もっときれいな円形になるはず・・・。
コメントへの返答
2006年1月26日 1:57
なんの筋でしょうね・・擦れただけならいいいんですけど。。
2006年1月25日 9:25
実はこれに似た筋は以前見たことがあります。

ただ、私の場合エア不足で知らないで走っていたらついた筋だったので
百万石さんのとは違うと思いますが・・・・。
コメントへの返答
2006年1月26日 1:58
エアは私も思ったんですよね~。冷間1.8Kとかに落として最初のウォームUPはするので・・・

でも、ずっとそれやってきたのに前回で急になったので(^▽^;
2006年1月25日 9:57
内側に干渉??
一回キレイにして(落ちれば)3mmでもスペーサー噛ましてその後見てみれば・・・
コメントへの返答
2006年1月26日 2:00
スペーサーか~。。。いい案ですね♪
消えるのかな・・これ。。
2006年1月25日 10:28
やっぱりなにか当たっているような気がします・・。
コメントへの返答
2006年1月26日 2:00
そういわれるとそんな気もするんですよね~。。。

( ̄~ ̄;) ウーン
2006年1月26日 23:23
ショックのロアシートっぽいですよね~
コメントへの返答
2006年1月26日 23:48
車高調なんで、かなり純正にくらべてスリムではあるんですけどね~。やっぱり干渉かな~。。

プロフィール

「@tamaevo 伊豆ですか?いいなー」
何シテル?   07/08 06:58
■エボ9 GSR■ 本庄サーキット:42.808秒(ネオバ:2009年3月7日) 筑波 TC1000:40.420秒(ネオバ:2010年2月20日)→経験...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMWトリムクリップ代用品検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 23:11:42
F80M3セダンの車検(3回目)終了しました(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 23:34:23
(対処法)BMW MAP 更新できない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 22:08:56

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
仕事でも差支えない、スポーツカーという事で選びました。昔から好きだったM3なので満足です ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
車内は快適。シートには、マッサージ機能が装備してあり、長距離も快適です。音は静かで、M3 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
■エボ9 GSR■ ~2018年07月06日(3.9万キロ走行で売却) 頑丈で、車内も広 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
納車後2年の間に度重なる故障で代車生活が半年以上・・・。エンスト、警告灯点灯などに悩まさ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation