• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

この車知ってますか?

この車知ってますか? 三菱 ギャランAMG と言います。

32GT-Rが欲しくてしょうがなかったが、当時の収入ではどうみても無理があったため、断念!
代わりにこの車を少し無理をして購入! (値段は忘れたがVR-4より高かった)
2000ccのNA 170ps tuned by AMG (当時 VTECがでるまでNA最強)

NAだったがよく回るエンジンだった。 しかしドアンダーやった(^^)/
受注生産の車の為、社外品のマフラーすらなかった。

こんなマニアックな車、この現代作らんやろうな~(-_-)

この車が欲しい、このホイール履かせたいと言う若者が少ないとディーラーの人が言ってました。
やっぱり車より携帯かな?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/06/17 23:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tesla ModelY の次の足 ...
SMARTさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

歩行者天国
ふじっこパパさん

GW9日目
hirom1980さん

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

5月の連休。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011年6月18日 0:30
今凄く希少価値ありますよ!

値段は知らんけど・・・。
コメントへの返答
2011年6月18日 0:38
売った時は4年乗って、50万やった。

ガンメタボディに黒の本革シートで高級感は
あったが、炎天下は火傷しそうで、車内に入れずサウナ状態だった。(^.^)
2011年6月18日 0:33
はずかしながら、
三菱がAMGチューンの車を販売していたとは知りませんでした。

今となっては超希少車では?

この車、今も走れる状態で保有されているのですか?

コメントへの返答
2011年6月18日 0:43
三菱には当時デボネアAMGという車もあったんですよ。

この間、旧車の雑誌に載っていて、懐かしくて
涙がでました(^.^)

平成7年に33GT-Rを買う時、売却しました。
2011年6月18日 1:54
AMG・・・すいません ギャランと聞いたら 一番にVR-4が頭に浮かびましたわ(・・;)


しかし、今の若い人達は車に拘りが無い人が多いですよ。いや それやったら まだマシな方かな。車なんて必要ないって人も沢山いるみたいですわ( ̄^ ̄)

色んな交通手段があるので、数百万も出して車を買って ガソリン代や税金にまたお金をかけるのが、あり得んらしいです。お金をかける対象が違う物にシフトしてますわ。 寂しいですが 時代の流れって事なんですかね(-_-)


コメントへの返答
2011年6月18日 21:05
普通、そうですよ。

前に男性新入社員から、自分の車のウインドウォッシャー液、入れる所がわからないと言われた時、目が(・へ・)になりましたからね!

反対に私達の方が変に思われていますね。
寂しいですが時代変わりましたね。
なんでもデジタル化ですからね。
そりゃ、車売れませんよ(>_<)
2011年6月18日 15:43
ギャラン・・・覚えてるのは
シグマ、ラムダ、GTOですね~

古過ぎ、、、(^^;
コメントへの返答
2011年6月18日 21:10
古いけど、ギャランGTO-GSRカッコよかった。

リベット止めのオーバーフェンダー標準装備でしたから・・・今じゃ考えられん。

古過ぎ・・・(^_^;)

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RF720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 17:50:20
リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
日産 オッティ 日産 オッティ
ジムニーがエンジンブローしたので乗り換えました。 新型ジムニー納車まで(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation