• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

ドライブと買い物

ドライブと買い物 今日は、二人共休みなので、ドライブ兼買い物お付き合い。
6月とは思えぬほどの暑さだが、窓全開でドライブ!
私のオートマはエアコンつけたらパワー出んし、坂上がらんもんね~
コ・ドライバーも飽きれ顔で了承(;一_一)
買い物付き合って、帰りはドライブ付き合ってもらう。
お山の山頂で記念写真?
「見晴しのいい所いこう」と下山途中、道をそれて林道へ
初めて林道らしい所に連れて行く。
道中、横で大騒ぎ!「親おいて死なれん~」とグリップにしがみついていた・・・

右腕、窓から出して運転してたので、真っ赤に日焼け~(*_*)
まだ6月ぞ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/24 22:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 23:43
良い所ですね!
写真を見るだけで気分爽快になりました(笑)

爽やかな青空に流れる薄い雲、緑の木立
そしてジムニー!絵になりますね~
コメントへの返答
2011年6月24日 23:57
同じみん友さんもよく行く所です。

でも、右側のほうにはTVの鉄塔やら電話会社の鉄塔などが建っていますし、山頂付近には外人さんの軍事施設もあり、そこには怖くて近づけません・・
2011年6月25日 0:01
戦闘服を着てウロウロしたら外人さんに逮捕されますかね?
コメントへの返答
2011年6月25日 0:06
やはり基地から近いこともありますので・・

撃たれますよ~(>_<)

2011年6月25日 6:48
エェ写真ですね!(^^)d


いやーしかし 昨日は暑かった(>_<) 毎年思う事ですが、去年の今頃 こんなに暑かったかなぁ(;´д`) 年々 暑さに負けていくワテです

コメントへの返答
2011年6月25日 20:48
天気のよい時は時々登ります。

去年も暑かったんですが、残暑が厳しかったんです。今年も思いやられますね(>_<)
2011年6月25日 8:41
景色の良い所が有るんですねー

最近の暑さはハンパ無いですね

まだまだ暑くなると思うとイヤになるよ!
コメントへの返答
2011年6月25日 20:56
4ドアの高級車が山頂付近に停まっていて、
近づこうと思いましたが、怖くて無視しました。
(・_・;)

焼けた右腕、まだヒリヒリしています。
低温火傷みたいなもんですね(>_<)
2011年6月25日 9:12
買い物・・・?
メインは拉致ドライブかな(笑

ウチと同じような1日ですね♪

今日も快晴で暑そうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年6月25日 21:00
はは、図星です。
天気いいんでドライブ行きたかったんです!

オタックルさんと同じような1日でしたね。

まだ6月というのに・・・
2011年6月30日 6:33
おはようございます!

本当に暑いですね~猫2夜も寝苦しくて堪りません。

買い物がてらのドライブで、林道に行けるって良いですねーがく~(落胆した顔)ふくろ

あんまり急に焼くと、皮膚に良くないみたいですよ淲熱中症にも注意しましょうクリップ
コメントへの返答
2011年6月30日 22:46
こんばんは!

まだこの時期に、耐えれません(>_<)

いえ、半分、無理やり・・・・

ありがとうございます。
2011年6月30日 16:34
親おいて死なれん・・・爆笑
妻は、そうゆうときは無言になります。あ)

あら・・その場所はww

しかし、楽しそうですね。
次は8の字に連れてってあげてw
(関係悪化&殴られないように気をつけてね。
コメントへの返答
2011年7月1日 0:11
私が停止して4-Lに入れた時、坂見てビックリしてましたから・・・(^.^)

教えてもらった場所ですよ。


ちょっと、当分の間は連れて行くのはやめておこうかな?と。
(^^ゞ

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34
ワイルドグース.サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:47:49

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
日産 オッティ 日産 オッティ
ジムニーがエンジンブローしたので乗り換えました。 新型ジムニー納車まで(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation