• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

涼しくなりましたね。

涼しくなりましたね。 外で作業しやすい気候になったので、本日オイル交換しました。





必ず、手が油まみれになります。


いつも高級オイル入れていますが、今回は無名の激安全合成オイルを試してみます。
プラボトルで注ぎやすい。


オイル添加剤も注入


真っ黒になっていたホースも新品に取り換えました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/17 21:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年9月17日 22:19
あれ???

エアー栗いいなぁ〜が!!!

青から黄色へ(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 22:29
えへっ!

青い木頭が真っ黒になっていたので、交換しないと思っていたら、黄色の鬼頭が付いたのをすすめた人がおったんです(^O^)

2013年9月17日 22:47
ホンマに涼しくなりましたねー(^^)d


エンジンルーム 綺麗でレーシーですなぁ♪
コメントへの返答
2013年9月17日 23:00
今朝は少し寒かったくらいです・・

レーシーぽいだけですよ!
2013年9月18日 8:45
こんにちは。

こちらも昨日今日と朝は15℃位で半袖じゃ肌寒い感じです。
日昼は30℃位にはなりますが、ひと頃と比べれば随分と過ごしやすくなりました。
コメントへの返答
2013年9月18日 21:15
こんばんは。

朝は寒くなりましたよね、でも日中はまだ少し暑いですね。

ここ数年秋がなくて、冬になるような気がしてます。
2013年9月18日 12:04
ホースは何処で買えるのですか?

私のも真っ黒です。
コメントへの返答
2013年9月18日 21:18
ホームセンター ナフコで買いました。

食いしん暴さんが付けているホースより、このトヨックスのトヨリングホースの方が折れなくて良いですよ。
少し高いけどね(^.^)
2013年9月18日 20:42
お久でーす(^-^)

だんだん車のメンテや弄りがやりやすい季節になってきましたね

寒暖差があるから風邪などならないように気をつけて頑張ってくださいね!
(^O^)
コメントへの返答
2013年9月18日 21:26
久しぶりですね~
お元気でしたか?(^O^)

先月のあの暑さで作業してたら、間違いなく倒れてます(>_<)

会社の部下の祖母が調子が悪くて心配なんですが、季節の変わり目、要注意ですよね。

ありがとうございますm(__)m

プロフィール

「@erumesu さん
情報ありがとうございます🤗」
何シテル?   02/09 07:41
happygateです。 いいかげんいい歳なんですが・・・・ どうもノーマルが嫌いで、ついイジッてしまいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-RF720 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 17:50:20
リベット撃ち♂マッドフラップ取付け# 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:55:12
其の3.ワイルドグース/サイドシルガード♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 17:52:34

愛車一覧

スズキ ジムニー モッサリジムニー (スズキ ジムニー)
jB23から乗り換え 2019年2月契約、2020年1月末納車 納期一年でした。
その他 ラジコン その他 ラジコン
時々、オフのラジコンする程度でしたが ラジコンでドリフト?? 全くやる気もなかったのにみ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
20年ぶりのRC なかなかの走破性です。スピードでません。トルク重視。 ジムニー弄るき ...
日産 オッティ 日産 オッティ
ジムニーがエンジンブローしたので乗り換えました。 新型ジムニー納車まで(^_^;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation