• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月23日

小田原~御殿場「箱根」ツーリング!!

小田原~御殿場「箱根」ツーリング!! 3月25日(土曜)
ある人物が16時30分頃に小田原新幹線口に降り立つのである。
私はその人物を迎えに行かなくてはならない。

しかし小田原は行ったことがない。汗
土曜の練習のあと(富士スピードウエイ3時20分発)
小田原に向かうつもりである。

さて、問題は小田原から御殿場である。
地図を見ると「箱根」という文字が載っているではないか!!
福岡の地方人にとって(痴呆人ではない)
「箱根」は憧れの地である。
CGとかの撮影とかが行われている聖地である。
もちろん行ったことも走ったこともない。


・・・・・
んで、どなたか案内してくれませんか?
迷いそうで。
できれば走り屋さんが良いな~~(複数可)
もちろん「モデナ富士仕様バリバリスペシャル」で参ります。
箱根走ってみたいよ~~~

ある人物って
あのKyokoちゃんです。
誰か小田原に迎えに行ってもらってもいいんですけど。
そしたら助かるな~~




ブログ一覧 | モデナが吼えるぜ | クルマ
Posted at 2006/03/23 17:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年3月23日 18:43
是非是非お供したいところですが、当方結婚式に参列中で東京ディズニーシーにおります。
箱根ターンパイクは、日曜の腕ならしには良い場所だと思いますよ。
日曜日にお会いできるの楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年3月24日 0:53
おやおや
結婚式でディズニーですか。
そりゃまたなんちゅうか粋ですね~
ターンパイクがいいのですね。めもめも
では日曜日に!
2006年3月23日 19:31
あら~Kyokoさんは私達が帰った後に到着ですか~
残念ですね~(T-T)
私は14:30にはFSW後にします…orz
コメントへの返答
2006年3月24日 0:55
おや、帰りが早いのですね。
日曜日は来られないのでしょうか。
彼女もえり-ぜ見たそうでしたが。
2006年3月23日 19:47
あー私も行きたいなぁ・・・。でも九州だから・・・。
コメントへの返答
2006年3月24日 0:55
そりゃもう
遠征してくるしか・・・
2006年3月23日 20:26
こんばんは。
ターンパイクや芦ノ湖スカイラインは素敵な道です。
ちょうど通り道になるかと思います。お勧めですよ!
コメントへの返答
2006年3月24日 0:56
ありがとうございます
うまく行けば明るいうちに通れそうなので
うまく計画したいと思っております。
こんな機会あまりありませんから楽しみです。
2006年3月24日 1:03
こんばんは。
15時20分富士発で16時30分小田原だと、考えていらっしゃるような楽しみ方はできないような気がする、と仲良しと話しております。土曜日の午後になってしまうと箱根も通常は車量が多くなるような・・・。
走り屋とは違いますし、富士仕様のモデナ様ではとてもとても。なのですが、道案内だけなら、と、かなり控えめに手をあげそうな人はいなくはないですが。(先日は不躾な突然のお尋ね失礼いたしました)
コメントへの返答
2006年3月24日 1:12
情報ありがとうございます。
少し遅いかな~~と思っておりましたが、
やはりそうかもしれませんね。
交通量は気になりますね。

まあ、もし、よろしければおつきあいください。
明日にでもこちらの状況もはっきりすると思います

そういえば、お返事したつもりでしたが、失念していたらいけませんので、例の件ですが、こちらは大歓迎ですのでぜひぜひどうぞ。
2006年3月24日 1:37
あ、ありがとうございます♪
嬉しいです>例の件
また別途どのようにしたらよいか、おうかがいいたします。

土曜日の件は、箱根を庭にしているM3なかたにもメールで連絡してみました。明日の朝には回答あると思います。とても残念なのですが、身の程知らずなsakura号は故あって出動できないと思います、、、、
もし、ご予定が決まられたら、なさけなくパッセンジャーシートにおさまってうかがいます。
コメントへの返答
2006年3月24日 21:25
了解です
メール差し上げます

土曜の件はいろいろとありがとうございます
実はモデナは出せなくなりそうです。
というのは練習走行後にメカニックに頼んで
整備しなくてはならないと言うことで
サーキットそばのメカガレージにドック入り
します。

と言うわけでレンタカーの「ぜろくらうん」
です
なめてはいけません。クラウンのコーナーは
凄いです。とほほ

どちらにせよ楽しみです。よろしく!

プロフィール

「HP2Sport http://cvw.jp/b/112549/42990954/
何シテル?   06/24 11:29
人生は一度きり、真剣に生きて真剣に遊ぼう 本物の遊び(趣味)とクルマは文化だよ。 私たちが仕事の場では見落としがちな「何か」を 真剣な「遊び」の中から見い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

山口辰也選手 オフィシャルHP 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2011/10/09 05:06:06
 
FerrariF355@名古屋 
カテゴリ:フェラーリ
2006/05/06 22:32:28
 
全日本ロード選手権 (HONDA) 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2006/03/31 07:47:50
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
ビジネス長距離移動&通勤用の車両 レクリエーション用途もありましたがそれほどプライベート ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
メルセデスの質実剛健ワンポックスカー メルセデスと言うだけで 商用車ベースでも納得させら ...
その他 自転車 その他 自転車
TSRシリーズとは モールトン社のライセンスをもとに英国パシュレイ社が量産するモデルです ...
AMG SL AMG SL
最強のパーソナルビジネスエクスプレス。 4ドアの必然性が無くなったためE55から変更。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation