• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

怒濤のHSR ワンスマスペシャル

怒濤のHSR ワンスマスペシャル 怒濤のワンスマスペシャル


今回のワンスマ、2回目の内容変更です。

混乱をさせてしまい、まったくもって申し訳ありません。
しかし、手作りのワンスマ走行会
いろんな方々からのご意見やHSRサーキットの運営者の方々の思いなども考慮せざるを得ない事情もありました。

なんと言ってもミニサーキットとしてはもっとも本格的なコース内容をもつHSRサーキット。
このサーキットを九州のモータースポーツファンへ活用してもらおうという素晴らしいイベントである「タイムバトル」を無視するわけにはまいりませんでした。
HSRの運営スタッフの熱い気持ちをサポートします!

「HSRタイムバトル」は25分2本を走り、タイム計測をしてもらえ、その上でその日のタイム順位を出してもらえるという企画です。
この内容で参加費8000円!!!
おそらく日本一リーズナブルなタイムアタックイベントです。


今回のワンスマ、とにかくこの「HSRタイムバトル」にみんなでとにかく参加しちゃおうという単純なものです。
これが基本。とりあえずワンスマ関係者はワンスマ事務局からまとめて申し込んじゃいましょう。

当日参加する澤選手と番場選手の二人のGTドライバーは、皆さんを見守ってくれるでしょう。
でも、この二人の本当の目的は!
そう。
こちらに詳しく書いてある「ワンスマスペシャル企画」
のスペシャルレッスンの講師です。

この日のイベントではやはりGTドライバーとはいえ同乗走行は出来ません。

しかし!
ハイテク、ITを徹底活用したワンスマ走行会。
それ以上の内容を実現します。

誰もがほしがる車載動画は?
それは自分が走っている動画です

それも、「前」から「後ろ」から・・・・笑

しかも、そのとき講師とのランデブーだったら・・・・
しかも、その講師からの解説を聞きながら走れたら・・・
講師のラインをすぐ目の前でみながら追いかけることが出来たら・・・
もちろんその姿を受講生の方がご自分の機材で撮影するのも自由です。

しかも。その講師はプロのGTドライバー!!!

そして・・・
その内容をすべてDVDで受け取る事が出来たら・・・

凄いと思いませんか?

この内容をほぼ6~8周もの間、GTドライバーとマンツーマンで独り占めしてレッスンする事ができるのです。

時間があれば、この映像を見返しながら講師と振り返る事も可能です。
自分の走る姿を記録するだけでも、大変な苦労がいるのは誰でも知っています。
それだけでもこの受講料は元を取ったともいえるかもしれませんね。



澤選手談:これは自分の知る限り過去最強のドライビングレッスンです
番場選手談:おしっこちびりそうなくらい興奮します。させます。


GT選手を独り占めしてサーキットでランデブー講習。
さらに自分の走る姿を車載動画にGTドライバーが納めてくれ、しかもその時のリアルな講師のアドバイスも録音されているDVDも手に入る「とんでもないおまけ」
付きのこの企画(おまけというよりも「宝物」かも)

二人のGTドライバーそれぞれに4人ずつの限定8人の限定です。
すでに今日の時点で4人が参加表明されています
早い者勝ちです。ふるってご参加ください。
(これ以上の申し込みがあっても時間的、体力的に無理かもしれないという事でとりあえず補欠枠とさせていただきます)


でも、このスペシャルレッスンを受けられなくても「タイムバトル」は参加できます。私と一緒に走りましょう。




参考写真は928さんのブログから借用いたしました。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/29 01:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2008年7月29日 4:15
HAL様

おはようございます。

私の様な者が 始めの方にコメント
差し上げます事お許し下さい。

凄いですね~♪ 価格にしても内容
にしましても、そして、走行してい
る、自分のDVDまで~♪
昔、(大昔ですが♪)
レースに参加していると時、レース
後、レース走行写真を送って来られ、
買って~♪って連絡有りましたね♪
車が有れば、必ず参加させて頂きま
す~♪ 先ずは車獲得から~♪(笑)
コメントへの返答
2008年7月30日 16:32
こんにちは~~

なに言ってますかぁ 笑
一番取りは記念品進呈ものです。


そうそう

あれって結構高いんですよね。
一枚2000円とか4000円とか。

ひえ~~てなものです

でも買っちゃうんですよね~~



サーキット車楽しみにしていますね。
(一台ありますが・・)
2008年7月29日 5:33
是非北陸でも企画して欲しい内容です。

いいなぁ、九州。
熱いです。
コメントへの返答
2008年7月30日 16:33
はいはい

遠征するのが目的です


この企画、サーキットを選びません。


これを口実に全国を股にかけて遠征旅行だぁ。
2008年7月29日 8:13
おはようございます。

その日午前中に急用が出来てしまいましたが、午後からとのことで助かりました!

何とか遅れないように行きます(受付ギリギリかも?)。

あっ!その前に申し込みしなきゃ(自爆)
コメントへの返答
2008年7月30日 16:34
うふふ

あいかわらず行動的ですね!
先日も長崎から載せていただき、感謝デありました。

受付何とかしますので、安全運転できてください。
2008年7月29日 9:19
おはようございます(^^)

昨夜!タイムバトルに参加申し込み致しました。
よろしくお願いしま~す。
(8/9日はAPでコソ練予定なんで
     バテないよう頑張ります。)
コメントへの返答
2008年7月30日 18:33
最近タイムアップ著しいちりちりさんですね~

いっしょにばとるしませう

RSまにあうかなぁ?
2008年7月29日 12:27
さっそく申込みさせて頂きました~
関東なら10万円コースですね~
しかも,前人未到のスペシャル企画!
ブレーキングやシフトの基礎すら
ままならない私が参加しても良いのかと
思いましたが,プロに指導してもらう
チャンスはそんなに多くはありません!
しっかり記録に残して今後の参考に
させて頂きます。

問題は気温と体力か?
あっ秘密兵器のクールベスト着用ですね~
雨だったらどうしよう(@_@)
コメントへの返答
2008年7月30日 18:37
そういっていただけると
うれしいです

実際、かなりの準備が必要でして・・・今から大忙しです。
でもやりがいいありますねぇ

でも、そういう苦労も、
みんなであの「秘密基地」で
いっしょに楽しむ材料になれば・・・


雨なら雨なりに・・・
タイヤをレインに・・・
2008年7月29日 14:46
ホンダのコース、

8月はいつといつ、

走るの?
コメントへの返答
2008年7月30日 18:38
8月は今回だけですよ~


ビール飲みに行きましょう

HSR、いつも走りやすくて良いですよ
2008年7月29日 14:47
24,25日は鈴鹿で

お祭りとポッカやから、

アカンねんけど.....。
コメントへの返答
2008年7月30日 18:39
それいくかも

びーるのめるね
2008年7月30日 8:51
凄い内容ですね。
参加したいのですが仕事で無理そうです。

無事終われば見学者として行く予定にはしてま~す。
コメントへの返答
2008年7月30日 18:41
見学者の方も美味しい企画だと思います。
なんと、「受信機」で
なにをしているかをモニターしちゃおうという内容もあったりします。

お待ちしてますね

プロフィール

「HP2Sport http://cvw.jp/b/112549/42990954/
何シテル?   06/24 11:29
人生は一度きり、真剣に生きて真剣に遊ぼう 本物の遊び(趣味)とクルマは文化だよ。 私たちが仕事の場では見落としがちな「何か」を 真剣な「遊び」の中から見い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山口辰也選手 オフィシャルHP 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2011/10/09 05:06:06
 
FerrariF355@名古屋 
カテゴリ:フェラーリ
2006/05/06 22:32:28
 
全日本ロード選手権 (HONDA) 
カテゴリ:全日本ロードレース選手権
2006/03/31 07:47:50
 

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルGT ベントレー コンチネンタルGT
ビジネス長距離移動&通勤用の車両 レクリエーション用途もありましたがそれほどプライベート ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
メルセデスの質実剛健ワンポックスカー メルセデスと言うだけで 商用車ベースでも納得させら ...
その他 自転車 その他 自転車
TSRシリーズとは モールトン社のライセンスをもとに英国パシュレイ社が量産するモデルです ...
AMG SL AMG SL
最強のパーソナルビジネスエクスプレス。 4ドアの必然性が無くなったためE55から変更。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation