• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

明日は忙しいexclamation&question

明日は忙しい こんばんは~

明日は日曜日ですね~やっとこれといって予定のない日曜日です冷や汗

だから家の掃除もしなきゃなんないげど、イプサムの中も整理しなきゃですうれしい顔

午前中AVコードなどを、見えなくして、デイライトの配線を直してから、AVの試聴も兼ねてちょっと遠い所までお昼時を外してラーメンでも食べてこようかとおもってます手(チョキ)

結局またユックリしてられないんだな~冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/12/24 00:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2006年12月24日 0:23
(・_・)エッ......?

とうとうイプサムの中のエ○DVDを整理するお気持ちになられたんですね!!
廃棄の際は某コンビニ斜め前のガレージへ♪
なお....
1~8のDVDは有りますので他のでお願いしますm(_ _)mペコリ

しかし何でこの画像なんっすか??
?(゜_。)?(。_゜)?

( ̄O ̄;アッ!
『玉』.......ワカラン..
コメントへの返答
2006年12月24日 0:44
了解しましたぁ~♪

1~8のじゃなくって、例の黒い袋のブツ届けますんで!

中身もこの間発見しましたので、大丈夫です!!

たにどんさん居なかったら、奥さんに渡しときますね~( ̄▽ ̄) ニヤ

画象は意味無しです・・・たまたまあったから(^^ゞ
2006年12月24日 6:27
文字通り師匠も走る『師走』(笑

ワタシの予定は・・・
床屋で散髪・マックで昼食・Dラーで雑談
HARDOFFで物色・ダ○ソーでお買い物

あっ!わんこの布団も洗濯しなきゃ(汗

注:↑DVD、借りたままになってます(^^;
皆さんにお会いする機会もナイまま・・・。
もう少し温めておきますね(爆
コメントへの返答
2006年12月24日 22:30
忙しいですね~

どうでしたか?
予定通り行きましたか??
私の方は、午前中の車弄りは、ほぼ予定通り進みましたが・・・

午後からは、娘とその友達の足にされてしまい、ラーメンは行けませんでした(>_<")

何番持ってますか?
私見てないのだったら、明日にでも引き取りに伺いますが( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月24日 8:04
おはよ。

うちも予定なしです。
っていうか、お姉ちゃん風邪引いてるので・・・。

そうそう、おかたずけしたいところいっぱいなのよね。
猫の手も借りたいよ・・。
しかたないので、下のチビに「ないない」を教え込んでます。


やっぱ遠くにってAV見るんだ。
コメントへの返答
2006年12月24日 22:33
おばんです~

なんか・・・
予定無しってのが、一番忙しいような・・・
次から次へやることを言い付けられて・・・(>_<")

やっぱり無理にでも予定を作ってしまって、外に行くしかないなぁ~(^^ゞ

家ではTVの調子が悪いのでAV見れません(>_<")
2006年12月24日 9:09
昨日は誕生日でステーキだった?
食べに行けばよかった
コメントへの返答
2006年12月24日 22:35
そう言えばいつもその予定だったのですが・・・
幸か不幸か妻が忘年会だったので流れました。。。
2006年12月24日 22:46
友達が運送に勤めていて、新潟ラーメン買って来てくれました!

美味しかったです!

八海山も本社で買って来てくれました、一升瓶とワンカップ。

サイコーです!!
コメントへの返答
2006年12月30日 8:43
大変遅くなりましてすいません。
新潟ラーメン私も好きです(^^ゞ

さっぱりしてるのが特に♪

八海山も美味しいお酒ですよね!
これまたさっぱりしてて、飲み易いから好きなんです!!

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation