• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

2013 F1日本GPin鈴鹿

2013 F1日本GPin鈴鹿 今年も自身にとって一年で最も熱い時がやってきました。 「2013 F1日本グランプリIn鈴鹿」彼是20回近くに成ろうかと思います鈴鹿詣で‼ 今となってはこの10月のF1を観ずして一年が暮れないと言うほどの一大イベントなんです(^^)/

今年は日本人ドライバーが1人も乗られず大企業のスポンサーも着かない。ましてホンダ、トヨタのエンジン供給も無いって言う中での開催。鈴鹿にとって25回目の節目である大会とは言うものの観客動員数で不安が残る中での開催でした。結論から言えば3日間とも絶好のF1日和に恵まれたものの観客動員数は過去最低だそうで決勝日だけを比べると直近のMAXだった2006年が16万1000人、そして今年は8万6000人という惨憺たる結果。いつの間にかTVも地上波から落っこち益々F1と言う素晴らしいモータースポーツが縮小して行ってしまうようで非常に残念に成りません^_^;

戒めの意味を込めて2006年以降の鈴鹿サーキットF1観戦来場者数の推移を載せておきます^^;
       
 年度    3日間      フリー走行     予選日      決勝日
2013年  17万1000人  
2012年  20万8000人    4万1000人    6万3000人   10万3000人
2011年  19万9000人     3万4000人     6万3000人   10万2000人
2010年  19万人        3万3000人     6万1000人    9万6000人
2009年  21万人        3万1000人     7万8000人    10万1000人
2006年  36万1000人     5万7000人     14万3000人   16万1000人


一週間前に開催された韓国F1GPが過去最低の15万8000人と発表されお隣は赤字でたいへんだなぁなんてよそ事言ってたら明日は我が身でしたから^^;
 
若者の車離れから危惧されている自動車業界の危機にトヨタが重い腰を上げてスバルと共同開発した86にBRZはなんだったのか? 唯一の光明と言えば2015年にホンダがサプライヤーとしてマクラーレンにエンジンの供給を再開するってこと。ただ心配も...来年からエンジンのレギュレーションが1.6リッターV6ターボになるんです。果たして今までの様なサウンドを轟かせてくれることができるものでしょうか??

気が付いたら愚痴ばかりでした^_^; さぁ気を取り直して一気に上げますよぉ!!怒涛の画像28連発!!覚悟してご覧くださいね(笑

今回はデジイチで相棒が写真を600枚以上撮ってくれたものだから写真の選定だけで2時間以上も費やしておりました。と言うより余韻に浸っていたって感じでしたが^_^;そんな訳で今回の報告は画像中心にお届けの予定です。


【初日フリー走行】
今年は少しばかり気合いを入れて午前中のセッションも観ようと朝7時に自宅発。ところが出勤の渋滞と重なり鈴鹿入り出来たのは既に10時のフリー走行が始まったころ。今年は1コーナーゲートの直ぐ隣をキャンプ地にしたから取り敢えず10時15分にはB1席で今年の初観を無事完了です。



お昼からのフリー走行は2時から。今回は鈴鹿25周年ということで思考を凝らしたイベントが山積み‼



ホンダブースではRA272(65’)などの名車がズラリ。





こんなコスチュームの方々もいっぱい‼

そして恒例の大観覧車からの空中散策へ。





初日ということもあって観客席もまばらでした(^^ゞ

お昼からのフリー走行は指定席のシケインQ2席に移動です。でも初日はチケットを持っていない人でも自由に座れるから既に自分たちの席は他人様が鎮座されていました^_^;



この3年は毎回Q2シケイン席の最上段からの観戦です。鈴鹿を改修した時の建設業界の方にコネがあり毎回最優先で最上段を押さえていただいています。ここの席は遠くは1コーナーから2コーナーまでそしてダンロップコーナーからの立ち上がり。



そしてデグナーコーナーまでの凌ぎ合い。



最高速の出る西ストレートを周り時速250㌔オーバーで駆け抜ける超高速コーナーの130Rからフルブレーキングのシケインまで。


そして最終コーナーまでもが観られるというとっても楽しい席なんです。今までにいろんな席から観てきましたが此処が一番だと思いますので興味のある方には是非お奨めします。良かったらお席もお取りしましょうか(^_^)v

金曜日はひとまず日帰りで自宅へ戻ります。ところが渋滞に嵌り3時間以上も掛かる羽目に^_^;気を取り直していつもの居酒屋で前々夜祭。そして翌日は7時前に自宅発。土曜日は初日程の交通量もなく2時間ほどで鈴鹿入りができました。

【予選】
2日目も初日の30℃とまでは行かないものの10月とは思えない暑さの中での予選となりました。少々割愛して結果だけをお伝えしますとポールポジションを勝ち得たのはこのドライバー‼



今シーズン限りでF1を引退するオーストラリアドライバーのマーク・ウェバーが今シーズン初のポールシッターとなりました。

【前夜祭】
F1の醍醐味と言えば私にとって観戦よりもこっちかもというくらいキャンプでの宴会です^_^;早速いつものF-1マートへ買出しに行き鈴鹿の定番メニュー闇鍋でかんぱぁ~ぃ!(^^)!



粛々と宴は進み決戦の朝となりました‼



日曜日の決勝はお昼3時から。イベントもお昼過ぎからですので午前中はやっぱり宴会。当日朝の合流組とまたまた乾杯でした(^^ゞ

会場へは12時過ぎに。


こんな人たちも居ました^_^;それにしてもこの方々毎年見ますねぇ‼



今年はBARもオープンしていました。シャンパンファイトで使われているMUMMコルドンルージュが呑めるんです。1杯1,000円とかなり高かったですがそこは勢い余ってかんぱぁ~ぃ^_^;



↑ 今回の我々の陣営です。

【レジェンドマシンデモラン】


中嶋悟氏によるデモランはロータス100T・ホンダ(88’)



そしてホンダのエース伊沢拓也が駆るのはあのセナが自身3度目の世界チャンピョンを決めたマクラーレン・ホンダMP4/6(91’)懐かしのホンダV12サウンドはいつ聴いても涙ものです^_^;

【ドライバーズパレード】

そして最終の余興がこれまた選手たちがチームに縁のあるオープンカーに乗ってコースを1周するドラーバーズパレードです。


我らがアロンソが手を振って声援に答えてくれました‼



【F1決勝】
いよいよ3時からは決勝です。と言っても長々とお付き合い頂いたお友達をこれ以上待たせる訳には行きませんので実況は割愛して私の選りすぐりの写真を少々(^o^)丿


来年はフェラーリにカンバックしてくれる2008年王者。アイスマンの愛称で知られるクールな男キミ・ライコネン。


グリーンの車体が妙に綺麗だったケータハムF1チームのシャルル・ピック。


目の前のシケインをランデブーする我らがフェラーリのマッサ&アロンソ



今回の鈴鹿で一番乗れてたのはこのドライバー...ロータスF1チームの壊し屋ロメイン・グロージャン。



前を行くザウバーのニコ・ヒュルケンベルグを追うマッサ&アロンソ



そしていよいよゴールの時が...やっぱりこの男、3年連続チャンピョンにして、史上最年少王座、優勝、ポールなど数々の記録を樹立しているセバスチャン・ベッテルがこの鈴鹿で自身4回目の勝者に輝きました。

とまぁとっても永くなっちゃいましたがお許しをいただいて最後にこの男で締めさせてくださいね(^_^)v



今回持ち込んだデジイチはニコンD7000。たくさん撮ったけど気がつきゃ赤いのばっかり撮ってました^_^; ってことでフェルナンド・アロンソ。今年のチャンピョンはもう決まったも同然ですが是非来年こそは8年振りに王者を奪還してほしいものです。

こうしてとっても熱い鈴鹿が語り尽くせないままに暮れていきました。



さぁ今週末19日20日はこれまた恒例の100㌔ウォーク^_^; 果たして鈴鹿で燃え尽きた気力が再燃してくれることやら少々心配ですが頑張って歩いてきますね。良い報告ができますように(^_^)v
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/10/16 00:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2013年10月16日 4:17
鈴鹿、熱いですね(*´∇`*)
写真も内容もたっぷり堪能させてもらいました!!
ドライバーズパレードは、得した気持ちになるような♪嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年10月16日 8:29
おはようございます^^

ホント今年は文字通りとっても熱い鈴鹿でした(汗
いつもこの時期は3日間のうち1日は雨に打たれ
水を差されるんですがこの3年間はまったくの上天気なんです(^^)v
そうなんですドライバーズパレードは鈴鹿独特のオープンカー1台に1人!! 富士なんかはトラックに全員が乗り込みあっというっ間に終わっちゃいましたから(笑
2013年10月16日 4:26
お久しぶりです^^;
恒例行事お疲れ様でした。

前夜祭でキャメルマシン吹けなかったけど
当日は走れて良かった〜^_^

デグナーで結構なマシンが苦戦してましたね。

130Rの突っ込みは圧巻だったのでは?
先日アルファのパレードランで130R
ビビってブレーキかけたのが恥ずかしくなりました(苦笑)

今週末は自分との闘いですね!
頑張って下さい。
コメントへの返答
2013年10月16日 8:38
Qさん!! AWの大役に向けてそろそろ
お目覚めかな(笑

そうそう前夜祭ではキャメルロータスの1台がエンジン不調って言ってたような?? こっちは違う前夜祭で忙しかったもので(^^)v

130Rの突っ込みからのフルブレーキングは席も無いのに毎回凄い立ち見の人だかりなんです。
やっぱツウは一番安い席を買ってソコに陣取るようですね(笑

今週末は天国から地獄への誘いです^^;昨年果たせなかったサプライズ応援を待ってます(笑
2013年10月16日 5:24
やっぱりV12サウンドは別格ですよね。

あの頃は若かったしお金もなかったのに必死になって鈴鹿に行ったもんです。

来年は行こうと、いま台風真っ只中の我が家から決心をお伝えしました〜ん!
コメントへの返答
2013年10月16日 8:55
だよねV12!! やっぱ違いますもん(^^)v

てか、ぷいちゃんは鈴鹿卒業組だったんだね(驚
20歳そこそこの頃でしょうか? 心底好きなんですね!!
来年逝っちゃいます? いっしょに(笑

あっ! 台風どうでした? 最後までお気をつけください^^
2013年10月16日 5:46
良い天気でしたね

この席で見たことあるよ!

130Rからマシンが見えたかと思うと

あっと言う間に目の前のシケインに飛び込んで来るんですから圧巻です!!

コメントへの返答
2013年10月16日 9:03
鈴鹿では珍しい上天気な3日間でした^^

ロッソさんもシケイン派でしたか!! 改修後角度が変っちゃったものの世界的に有名な130Rは度胸試しなんて言われてましたからね。

いざ自分で走ってみるとQさんじゃないけどF1ドライバーの偉大さが分かりますよね(笑
2013年10月16日 7:52
お天気に恵まれて良かったですね。

私が行くと多分、雨でしょうが。

年末まではイベント続きでしょうか?

オフでお会いできないのは残念です。

コメントへの返答
2013年10月16日 9:08
お天気、夜も寒くも無く最高な宴会日和でしたよ(笑
一歩間違えれば台風でしたから誰が強運なのかホント良かったです^^

そうそう10月11月は2回の週末仕事を挟んで11月中旬までオールイベントです^^;

ココだけの話、オフはサプライズを狙ってます(笑
2013年10月16日 7:59
オチさん、お疲れ様でした。

お天気良すぎで日焼け大丈夫でした?

まー
赤いマシンの応援でそれどころじゃー
ナイと思いますけど・・・(笑

コメントへの返答
2013年10月16日 9:12
せーちゃん!! おはようございます^^

今回は赤のチームの余りにも不甲斐なさに
憤りを隠せず血圧が上がり地が煮えたぎってました(笑
それにしても赤犬チームは何処かの野球チームじゃないけど強すぎです^^;
F1ファンが減らなければいいんですが(笑
2013年10月16日 19:41
オチローさん 熱い熱い三日間で お疲れ様でした

この頃は とんと見なくなり あ〜有ったんだと思う
じじですが
早く強いもが勝つ 簡単なレギュレーションから
ゴチャゴチャと弄り F3ではあるまいに強くても
勝てない事もあり アリーーです

それよりもご自身の ウオークは少しだけ無理をして
完走してくださいませ 吉報を待ってますよ ガンバ
コメントへの返答
2013年10月17日 13:47
じじ様

たぶん今年の鈴鹿は過去最強に暑かった??
熱かったです(汗
FIAは少しでもレースを面白くしようと一応レギュレーションを考えているみたいだけどイマイチ反映されていないような気がします^^;
ただ来年からは1.6L V6ターボにダウンサイジングされますから弱小チームの反撃がそれなりにあるのかと期待しております!!

100㌔ウォークはスタートしてみないとその日のコンデションが分かりませんが9回目にしてリタイヤするわけには行きませんので老体に鞭打って頑張ってきますねぇ(笑  
ご声援ありがとうごいざいます^^
2013年10月16日 20:14
中嶋悟 & キャメルロータスいいですね!

写真が全部綺麗だーー( ´▽`)
コメントへの返答
2013年10月17日 13:50
中嶋キャメル...当時はあの黄色に魅せられてタバコを吸ったものです(笑

写真、お褒めいただきありがとうございます^^
早速相方に伝えておきました(^^)/
2013年10月16日 20:24
オチさん、こんばんは~(^-^)/
お祭り騒ぎで楽しそうですねぇ♪
ホント一度は見てみたいF1です!

って、また一年が経過した事を実感しましたわ^^;
100キロウォーク、今年もトライですね
無理し過ぎない程度に頑張って下さいねぇ~
無事完走を祈ってますよん(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月17日 13:56
ナベちゃん!! こんにちは^^

ホント鈴鹿はレースもイイんだけどむしろ全体の雰囲気が好きで毎年詣でに行ってるようなものですカラね(笑
今年で3回目の報告ですね!! いつもご拝読ありがとうございます(笑
2週連続で少々バテ気味ですが100㌔ウォークも良い報告ができるよう頑張ってきますねぇ(^^)/
2013年10月16日 21:10
私も来年見に行きたい!

その前に

年末に走ることが決定しました~♪
コメントへの返答
2013年10月17日 14:01
OK!! 
じゃぷいちゃんといっしょにおいでんねぇ~^^

その前に鈴鹿...でちゃうんだぁ~!!

んっ!? なんのレースだ??

マラソン?? (笑
2013年10月16日 22:11
鈴鹿スリーデイズを堪能されましたか(≧∇≦)
うらやましい~(≧∇≦)

それにしても観客動員数、そんなことになっているとは知りませんでした(^o^;)

私が最後に行った鈴鹿は佐藤琢磨選手がBARで参戦している年で盛り上がりまくりだったのを記憶してます。

やはり母国GPとなれば動員数も比例しますかね♪

ん?
明日ですよ~(^o^;)
やっぱり難しいのですか?(^o^;)
コメントへの返答
2013年10月17日 14:09
今年は100㌔と連ちゃんだから気が抜けなくって(汗

へぇ~ 琢磨BAWなんだぁ!! 
琢磨は今でもカリスマ的に人気有りますからね。
特に女性に^^; ビジュアルかな(汗
ってことはFSWに行く前のピーク時ですね?

今ではその半分ですから(笑
今日の新聞でカムイが来年ウィリアムズかも?って記事が載ってましたがなんとか契約が出来ることを願うのみです^^

先ほどはLINEでお仕事中失礼しました^^;
そんな訳で後ほど正式にです(^^)v
2013年10月16日 22:41
「オチローさんのF1観戦」が、もはや私にとっては初秋の季語となってます。
んで、100キロウォークで1年って早いなぁ~なんて思うんですよ、今年も♪♪♪
一度は観戦してみたいなぁ~
そのときは引率お願いしまっす♥
コメントへの返答
2013年10月17日 14:15
季語ねぇ~(笑

彼是3年前から定期に上げてますからね!!
毎年懲りずにお付き合いいただきまして有りがとうございます(^^)/

>その時は? 

了解!! じゃ来年、総長&ぷいちゃんといっしょに鈴鹿でお会いしましょう(^^)/

100㌔もついでに(≧∇≦)
2013年10月16日 23:53
観覧車のミニチュア、イイですね!
コメントへの返答
2013年10月17日 14:16
思ったより指の握力が要るもんですね(笑
2013年10月17日 0:55
闇鍋おやじ~ず!!(笑)
とても楽しそうです。昼間に爆睡しませんでしたか?
キャメルイエローがいいな(^^)
コメントへの返答
2013年10月17日 14:20
闇鍋おやじ~ず(爆

その通りですね^^;

真っ暗闇で鍋に具材を適当に放り込むから
毎年味が変るんですが今年はなんだか
HITでしたYON♪

キャラメルイエロー...あまぁ~く美味しそうでしょ^^
2013年10月17日 1:21
こんばんは。

暫く行かないうちに、鈴鹿の観客数ってこんなに減ってしまったんですね・・・
日本チームもドライバーも居ないのも理由でしょうけど、バトルが減ってぶっちぎりレースが増えたのと、チケット価格の高騰もあるかもしれませんね(^^;
昔みたいに自由席を増やせばいいのになと思うときもあります。

・・・はともかく、天気が良くて何よりでした(^^
やはりF1はお祭りですから、盛り上がらないと損ですよね♪
キャメルロータス懐かしすぎです。 でも個人的には中嶋さんにはティレル019を駆るお姿をもう一度見たいです(^^
コメントへの返答
2013年10月17日 14:30
とらいすたさん!! こんにちは^^

こうして後々過去の観客動員数を調べたこと無かったから実はボクも驚いてるんです^^;
増して毎年行ってるくせにそんな意識がなくまさかの半分だとは思いもしませんでしたしね(笑

トヨタが参戦したときは企業斡旋券がハンパなかったですからねぇ(汗
愛知は特にお膝元ですから開場で何人かの知り合いと会いましたからね(笑
自由席の頃は真っ暗のうちから席取にスタンドにいったものです(懐

>ティレル019
ハイノーズの先駆者!! ジャン・アレジと中嶋悟のコンビで日本人には凄く人気がありましたからね^^
2013年10月17日 9:58
おはようございます〜(^_^)

F1は生で見たこと無いので羨ましいですよ〜(≧∇≦)
シケインから立ち上がっていくのを見るとシビれるでしょうね〜(*^^*)

今回はキャンギャルの写真は無いですが〜(≧∇≦)

AWは都合で行けないんですが、オチローさんがF様に乗り換える前にデカール貼って見せに行きたいです〜(^_^)
とりあえず車検の時にちょっとモディ考えてます〜f^_^;
コメントへの返答
2013年10月17日 14:38
まさかつさん!! こんにちは^^

まさかつさんの性格ですと凝り性で熱いお方ですからキット1度観ちゃうと毎年逝っちゃうんじゃないかな(笑
とにかくあの臨場感は生で観ないと言葉や画像、動画では伝わりませんから^^;
なんてったってサウンドと臭いがTVではムリですからね(^^)/

そういえば尾根遺産の画像がないですね!!
今気がつきました^^;
なにせ今回は相方同伴でしたからね(笑

F様に乗り換えるって...まだ10年くらい掛かりそうですから(笑
2013年10月17日 18:07
鈴鹿、めちゃめちゃ楽しまれてますねぇ(^^)/

天気も良く最高のF1観戦でしたね♪

まだ1度も生で観戦したことがないので

いつかは観てみたい(^_-)-☆

こちらは北海道旅行楽しんできました(*^^)v
コメントへの返答
2013年10月17日 18:18
毎年のコトですがしっかり鈴鹿モードに
浸ってきましたよん♪
今年は日本人ドライバーも居ないからちょっと寂しい観客数だったけどその分根っからのF1好きが集まったようで客席は燃え滾ってましたよ^^

車好きのカッチャンには是非一度は生で観てもらいたいですねぇ(^^)/

北海道旅行はブログ上げないのかな?
記念旅行、楽しめたようでなによりです^^
2013年10月19日 6:04
PCが不調だったのでコメントが出来ない状態でした(^_^;)

F1にはJAPANが必要ですよね~
Powered By HONDA
そんなステッカーの復活が待ち遠しいです♪

それにしてもオチさん
本当に人生を楽しんでるなぁ~
って思います!

AWも楽しみにしてますね!(^^)!
コメントへの返答
2013年10月20日 17:43
そうそうPC復活したの?
こちらも今週末は100㌔ウォークに行ってて
返信が遅れてました😅
企業の勝手でファンが振り回されるのは この不景気下では通用しませんからね‼︎

毎日の仕事でプレッシャーが大き過ぎるから現実逃避酒浸りで人生楽しんで見えちゃうかもです(笑
2013年10月21日 1:02
遅コメです!

またまた、堪能されたようですねっ!
鈴鹿に行ったのは中嶋LAST RUNでしたが
HONDA V10も然る事ながら、F様の
超速ソプラノで興奮したのを思い出します。

昨今TV観戦しかしておりませんが
サウンドは全て同じに聞こえてしまいます。
復活のHONDAの雄叫びが楽しみです。

最近、応援でFSW等へ行く機会が増えてますが
行くとやっぱりワクワクしちゃいます(笑)。

音楽もレースもライブが一番!
・・・判ってはいるんですけどね~・・・(笑)。
コメントへの返答
2013年10月21日 10:58
100㌔をなんとか完歩して
ヘロヘロのオチローです^_^;

91’中嶋のラストを鈴鹿で見送ったんですね‼
てコトはF1観戦がちょうどボクと
すれ違いみたいです。
TVでは同じに聞こえてしまうエクゾーストも現場ではチームごとに微妙な差を感じ、思惑を読み取ったりして楽しめますからね(^^)/

それと匂いフェチのボクにとってはTV観戦ではどうしてもオイルの焼けた香りが体感できないからやっぱ現場へ逝っちゃいます(笑

いつかは皆さんでF1観戦したいものです(^^)/

プロフィール

「5年ぶりの神舞子サンデー
ミートスパ,2台で参戦!」
何シテル?   03/20 11:16
愛知県安城市在住、車大好きおじさんのオチローです。よろしくお願いします。 平成23年6月3日に納車です。久しぶりにサーキットでコーナーを攻めたいと思わせる車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旭化成テクノプラス ダイアモンドリング-スリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 23:33:55
オートパーツ工房 アイドリングストップキャンセラー スズキ5Pタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/23 00:51:00
ARDIMENTO ステアリングパネル カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 21:21:22

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スペキャン♡ (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
還暦を迎え、もうちょっと働く選択をしたのが運の尽き!通勤車の乗換えを良いことに、車弄りの ...
アルファロメオ MiTo エアみとりん (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiTo QV(LH)に乗っています。 MiTo乗りドライバーさん一緒に ...
アルファロメオ スパイダー すぱりん (アルファロメオ スパイダー)
MiToで毒蛇に侵されて気が付けばアルファ2台持ち! F様の入門策で左ハンドル6MTの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation