• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

今日届きました!

今日届きました! 今日このブツが届きました。

取り付けしてる皆さんをうらやましく思ってましたので、メッチャうれしいです。

現行型にはオプションでつけれるらしいですしね。

しかし、この機能で3,600円は安すぎです。それに1年保証もついてるなんて、ビックリです!

あと問題は私が取り付けできるかどうか・・・。

頑張って壊さないようにしないと・・・。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/02/28 23:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

災難続き😭
VANさん

なんとビックリ!
レガッテムさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

この記事へのコメント

2007年2月28日 23:38
頑張ってくださいね~!
分からないときはメールくださいませ(^^)
コメントへの返答
2007年3月1日 0:03
頑張ります!
分からない時はジャンジャンメールしますね(笑)
2007年2月28日 23:42
間違えないように頑張れ~。

わからない時は貰いましょうか?(笑
コメントへの返答
2007年3月1日 0:06
間違わないように頑張ります。

分からない時は出張サービスお願いします(笑)
2007年3月1日 6:40
私も購入しました。

お互い取り付けがんばりましょう!
コメントへの返答
2007年3月1日 13:08
用心坊さんも購入されたんですね!

取り付け頑張りましょう!
2007年3月1日 7:16
届きましたね♪
大丈夫ですよ!!
簡単に取り付けできますから♪
わからない時はお聞きくださいませm(__)m
コメントへの返答
2007年3月1日 13:09
はい、届きました!
簡単に取り付けできますか?
分からなかったら教えて下さいね!
2007年3月1日 8:48
3600円やすいですよね!

間違えないようにゆっくりがんばってね!
オフの時、どんなふうに動作するか見せてくださいね!
コメントへの返答
2007年3月1日 13:10
安いでしょ?ビックリの値段です。

間違えないように頑張って取り付けします。オフ会で見てくださいね!
2007年3月1日 9:36
3600円でミラーが動くんですか?現行型の10分の1の値段ですね。
コメントへの返答
2007年3月1日 13:11
はい、ミラーが動きます。
10分の1ですか!そんなに違うんですか!
2007年3月1日 23:17
僕も買いましたよ~!!
お互いにがんばりましょうね!!
コメントへの返答
2007年3月3日 4:17
買われましたか!
取り付けがんばりましょう!
2007年3月3日 2:03
私も届きました~。
取り付けは当分先です・・・
参考にさせて頂きますね。
コメントへの返答
2007年3月3日 4:18
届きましたか!
来週にも取り付けしようと思ってます。
参考になるかどうか・・・(笑)

プロフィール

RP5ステップワゴンに乗ってるso-maと申します。 3児の父親となってしまい、ますますいじることが難しくなってきましたが、もっとスポーティ系をめざしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

St☆Rider 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 08:00:02
 
SAC 
カテゴリ:ストリーム
2008/06/07 07:58:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
初めてのハイブリッド車です。 今回はおとなしく乗るつもりですが、どうなることやら?
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
11年落ちのタントから買い替えました。 燃費と装備には満足しています。っていうか、もう一 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年1月に納車になりました。さて、どう弄っていこうかな?
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2003年12月にストリームアブソルートに乗り換えました。 いいクルマでしたよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation